llll 

2007年05月26日(土) 13時06分
嫌われたンかと思ったし
焦るッ



llll 

2007年05月05日(土) 12時34分











や!!!!!!!!!!!!



llll 

2007年04月23日(月) 9時36分
(´・ω・`)
03年生になった。








放置ゴメン(´・ω;`)

(ノ)'д`(ヾ) 

2007年04月08日(日) 10時04分
ちょいと奥さんヾ(^ω^)ノ

見てよコレ


クリックしろってことですよ( ´,_ゝ`)
















食べたいよおおお







でも金欠な私。
¥105でも悩みます。。。。
たかが¥105…
されど¥105(´・ω・`)





つづかない←
おわり

ヾ(^ω^)ノ 

2007年04月04日(水) 20時53分
もうすぐ100超すょ⌒
あんまり更新してないのにねぇ



まぁ
嬉しい(ノ)'д`(ヾ)
いぇい―





今日はいいことがあった

教えて欲しい⌒?!











秘密ww←

そんな01日

(´・ω・`)b 

2007年04月01日(日) 17時06分


(´・ω・`)b

ぐっぢょぶ。



...合言葉?


Hello 

2007年03月29日(木) 16時25分
相互リンク募集しよっかなー
お友達が欲しいお年頃なの

偶然通りかかった仔
募集中の仔
あたしに興味ある仔←

コメかメルちょうだい


よろすく
(・∀・)




続くのら(´・ω・`)

(`・ω・´) 

2007年03月28日(水) 13時39分
元気?



今から
お昼ごはん食べる

矯正しとるけん

最近食べることが

しくな―い



つまらんわ(`・ω・´)

ば―い

質問ヾ(^ω^)ノ 

2007年03月27日(火) 14時52分
[ちょっと変わった自己紹介50!!]

さぁ頑張るぞ
借りてきたサイト様はこちら


01.あなたの名前を巻き舌でお願いします。
  巻き舌できません(´・ω・`)ごめんなさい←

02.生年月日を西暦バージョンと年号バージョンで教えてください。
  1992年と平成04年11月15日

03.出身地は西日本ですか?東日本ですか?
  西ですけど何か(´・ω・`)

04.それでは、47都道府県で言えばどこですか?
  愛媛―ミカンうまいぞ

05.好きな食べ物は何ですか?日本食でお願いします。
  あえていえば…卵焼き。ちなみに砂糖派。

06.それでは、好きな外国の食べ物は何ですか?
  ケーキ,パン,ヨーグルト,ゼリー…

07.嫌いな食べ物は何ですか?
  きのことか刺身とか…

08.もし食べたら、どうなると思いますか?
  タヒ

09.好きな言葉は何ですか?
  何だろうねぇ…思いつかない(´・ω・`)
  大好きとか?¿ 

10.その言葉は辞書に載っていますか?(載っていれば意味も)
  自分で調べてちょ―らい。

11.恋をしちゃったりしちゃってますか?
  (´・ω・`)

12.その恋は初恋から数えて何度目ですか?
  (`・ω・´)

13.今までで一番つらかった恋を教えてください。
  (`・ω・´)

14.禁断の愛をしたことがありますか?
  そんなものはない。

15.学校は恋をするところだと思いますか?
  そこらは自由ぢゃないの?

16.恋をすると可愛くなると思いますか?
  思う◇+゜

17.理想のタイプを漢字一文字で教えてください。
  (`・ω・´)

18.絶対嫌なタイプを普通に教えてください。
  清潔感のない人 絶対無理。

19.芸能人を恋人にするなら誰がいいですか?
  …(´・ω・`)

20.それでは、愛人にするなら?
  どう違うんだヾ(^ω^)ノ

21.学校の授業で、何時間目が一番好きですか?
  02時間目。

22.では、一番好きな教科は?(国理数社英の中で)
  英語

23.では、一番好きな実技は?
  体育…かな。

24.体育の種目で一番苦手なのは?
  陸上。ハードルとか論外ヾ(^ω^)ノ

25.部活はいくつありますか?
  結構あるんぢゃない?

26.あなたは何に所属していますか?
  ♀バスケットボール

27.委員会には入っていますか?
  ううん

28.委員会のモットーは?
29.職員室に入るのに抵抗がありますか?
  あの雰囲気が無理

30.学校のトイレは薄暗いですか?
  これは定番なのかしら←



続くよ

(´・ω・`) 

2007年03月26日(月) 13時43分
はぁい


春休みENJOYしてる⌒?!

あたしは微妙かな。
楽しいけどねン+゜


やっぱり学校が会ったほうが楽しいわ


こーしてPCと向かう時間が長いし。






しかも春休みの宿題があるんよ(`・ω・´)


いや⌒ン



とりま頑張る(`・ω・´)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:メイ
読者になる
ひよこチャン
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる