放置MAX 

2006年12月12日(火) 11時57分
はーぃまた02日記放置プレイしてたょにぇ(=´Ω `= )だって・・・書くのめんどぅなんだもーンぢゃぁ書くなょってはなしだょにぇ。。。
ぃゃー今日ゎサボっちゃったょだってたるヵったてヵ眠かったんだもン
そんで今暇っ子してんねん(/□≦、)ウワァァァーーンもぉ少しでクリスマスだょね
みんなゎ誰と過ごすんでしょうヵ??
私ゎ彼氏と過ごしますょ付き合って初めてのクリスマスゃねン
ヵなり楽しみにゃの(・∀・`*)ゞエヘヘ
私彼氏と一緒に過ごしたコトなぃねん。。。今年こそ一緒に過ごすの
今そこに行こうか考えてんのいにぇ

来年で彼氏と付き合って03ヶ月になるんだにゃ初めてこんなに長く付き合ったさぁぁ
ぃっもにゃら、最高で半年だったの
今ゎこれからさきもずっと02一緒がぃぃって思ってるんだ
頑張ってずっと一緒に居るもぉーン(*・∀・*)ノ

放置プレイ♪ 

2006年10月12日(木) 17時21分
( 〃´艸`)ぷぷ。  また02日記サボリMAXだょにぇ・・・。んー気が付けばもぉ秋になってるょね 早いなぁ・・・。今日の学校ゎ馬路パなくぅヶたんだって!!ヵなり笑いまくったンだゎ久々にぁンなにわらったゎww

てヵ今素でバィト探してんだょね(/□≦、)なのに全然見つからないのネ段々仕事なさすぎてムカついて来たの素で誰か仕事下さいって感じだゎ(ι´∀`*)ん〜
 早く仕事が見つかるのを祈るしかないのネ

放置しすぎた・・。 

2006年08月14日(月) 14時21分
はぃ・・・。ヵなり久しぶりに日記書きましたょ
 もぉぁっとぃぅまに夏も終わりに近づいてるってぉちゃぁぁンガ━━(゚д゚;)━━ン!!
てヵ・・・ぁと04日位で夏休みも終わってしまうょぉ終るの早いってウェィ
 馬路でなぃバーソンゃゎ。始業式の日にゎテストがぁるらしぃょ・・・。まぁ〜まぃにゎ関係なぃ話だょネ
 今日ゎ詰まんない01日だゎ

無題 

2006年05月07日(日) 15時02分
昨日日記書き忘れたトヵ・・・。
 それょリ、昨日ゎぁ彼氏のへ行ってきたんだぬ〜ンもぉ行くまでがドキ02ゃゎww
着いてぇ部屋入るなり即ちゃぁん発見馬路きゃーぃぃのぉぉ
 もぉきゃーぃくてしヵたがなヵった(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
ちゃぁんともラプ02したヶロ・・・彼氏ともラプ02したんだにゃ馬路幸せぇぇー
 もぉズットこのままがぃいなぁ〜(〃∇〃)テレッ
   ぁーはん
明日ゎ学校ゃぁぁ馬路なぃゎぁー
 でもちょっと楽しみだょにぇー。ゎら
っぁ明日?三計測ゃぁんガ━━(゚д゚;)━━ン!!
 身長伸びてない・・・
体重がドーン見たいなまぁ・・・ぃぃや

無題 

2006年05月05日(金) 16時27分
今日ゎァ〜10時起床だポ( ´艸`)
昨日ゎダンス体験行って来たんだぬ〜ンめた疲れたゎ。久々に汗かいたしょw
 でもまぁA楽しヵったにゃ(・∀・`*)ゞエヘヘ
ぁと昨日でヵぃピァスヵったしぃぃきゃーぃの♪ゎら

今日ゎー親戚の行ったトヵちょっと手伝いしたら・・・
 3千円もらっちぃった(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪ ラッキーでしょ

明日ゎぁ〜彼氏の家行っちゃうトヵゎら。 猫ちゃん見に行くのww
 ゃばぃたのしみだしぃ♪早く明日にならなぃヵにゃ

無題 

2006年05月03日(水) 16時59分
今日ヵラ休みだぁぁ♪GEトヵぅざぃヵラ別に休みぃらんwつまらん。
 ん〜とりま今日ゎ家に居てゴロ02してたょにぇー(ι´∀`*)
ぇらぃヵラ・・・学校ヵラ宿題出てるのゃってたぁー馬路なぃゎぁ〜後数学B枚もぁるし。
 明日ゎー姉ちゃぁんと街行くんだぬ〜ン髪切に行って、ダンスの体験行く
姉ちゃんのレッスン受けてる所でゃるの( ´艸`)


てヵ彼氏出来たしぃぃ   あーはん
 昨日夜ずっとメェルしてて、好きの人の話をしてて・・・まぃヵラ告って?しまったww
んで、向こうの好きな人がまぃだった見たいなwきゃーー馬路夢みたぃ
 02人で記録更新させるもんにぇ(・∀・`*)
大好きだもぉぉぉン

無題 

2006年05月01日(月) 17時20分
今日ももちろん学校だったょにぇー(@´〜`@)
ホントにつまらなさ過ぎて帰りたかったしぃぃ授業も全然ゎヵらんしさっ・・・。
 でも02授業ゎほとんどメェルしてるんだにゃ
今にぇーちょっと気になる人居たりいなヵったり自分でもょくゎヵんなぃって感じなの
その人前マデ彼女居たんだヶロ・・・今ゎもぉ別れちゃってフリーなんだトヵ
 でも・・・元ヵノってのが、まぃと仲ょぃんだょぉだヵラ、好きなりにくいんだょにぇ。
ん〜どぉしたらょぃのヵ・・・。
  今もメェルしてるんだょにぇーぁ〜悩む・・・。

無題 

2006年04月26日(水) 18時14分
只今帰宅ゃぁーん☆ なんま早い帰宅でしょ・・・。ゎら
今日ゎ疲れたゎぁ・・・。最近極度に学校っまらん何しに学校いってるのか??
 彼氏でも居れば楽しいんだろぅなぁ〜トヵ思ってみたり(@´〜`@)
出来るもんなら学校辞めたいでっにぇ・・・・。

(・∀・`*) 

2006年04月24日(月) 17時54分
今日もとても02めんどぅな学校でひたガ━━(゚д゚;)━━ン!!
 めっちゃ疲れたんだホо
今日ゎ特に面白いコト無かったょにぇーーー。てヵ最近ホントにKappo多いし
 馬路で今日のぉ昼トヵ彼氏と一緒に弁当食べてる人居たゎぁぁぁ。ヮラ))
もぉラプ02すぎて困るってばッ馬路なぃゎぁ・・・。
だ〜れ〜ヵよって来いって感じ。
 でもまぁ・・・今ゎ彼氏ほしぃヶロいらんなぁきっと長続きしなぃもん。。。
ゃっぱりまだ頭のどこかに元彼のコトがぁったりするんだょにぇ
 こんな自分がホントにぅざぃし。。。
早く忘れたいのに・・・。願っても戻って来るはずなぃのに。
 

( 〃´艸`)くす 

2006年04月23日(日) 15時38分
今日ゎ暇な日だぁぁぁ(/□≦、)ウワァァァーーン
 本日の起床ゎJ時だトヵ馬路で沢山寝たゎぁ
そんでご飯食べて、部屋汚いコトに気が付いて・・・掃除したの・・・ヮラ))ぇらぃトヵ
 そのぁとゎケーキが食べたくなったヵラママンので不二家に行ってケーキ買ってもらった( ´艸`)03個も買ってもらったの



はぁ〜明日も学校だしぃぃぃ・・・。馬路でめんどぃってばッ
 しヵもさぁ〜友達トヵもぉすでに彼氏トヵ出来ちゃってるしにぇぇぇ羨ましいょ・・・汗))
まぃも青春したぃゎぁ・・・。もぉ元彼ゎ諦めましたょ
 てヵ何ヵ彼女出来たっぽぃしにぇガ━━(゚д゚;)━━ン!!だヵラもぉ諦めるんだ。。。
バカーーーーーーーーーーーヮラふぃす
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像くるめ(*′∀`)
» にゃ♪ (2006年03月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ma-xxx-1255
読者になる
Yapme!一覧
読者になる