どきどっき 

2008年01月25日(金) 8時36分
早い。
本当に日が経つのは早い。

実感がないけれど、
もうすぐ家庭を築くのだ。
姓字もかわる。
同居人と家族になる。

実感わかないけど
なんだかどきどきわくわく。

これからどんな道を歩むのかな。

そして
今まで
こんなにも頑固で人の話を聞かない私を自由に(笑)育ててくれた父と母に
とてもとてもとてもとてもとても感謝。
ありがとう。

テレビ 

2008年01月21日(月) 18時32分
最近苦痛を覚えます。
一体何が面白いのか全くわからないのです。
ドラマであれ、バラエティであれ、ワイドショーであれ・・・
みなさん、あのわざとらしい演出でどうして真実として情報を取り込めるのですか。
テレビ番組の内容で会話が成り立つなんて恐ろしいです。
みんなその情報を真実として右向け右してると思うと怖くて見ることが出来ません。
で、テレビの情報が嘘だとわかったとき、一斉にたたき始めるのもわかりません。
ただ、すべてがすべて悪いわけではありません。
否定しているわけではありません。
知らない情報を伝えてくれるのはテレビです。
喜びや夢をくれるのもテレビです。

自分の中で、
どうしてもテレビ中心な世の中と自分をうまく合わせることができないことに気づいてしまい。
昔から風変わりだの変わってるだのオカシイだの
言われてきた私ですが
世の中の大半のヒトから見れば本当に狂っている部類に入ってしまっているような気がします。

素敵過ぎて 

2008年01月17日(木) 17時53分
今日本屋さんをうろうろとしていたら、
100%orangeの本が売っていて即買い。
いやー素敵な世界観!!
SPOONの後ろで連載されている漫画の世界観も素敵!!
この独特な感性を失わず、その世界観に酔いしれる人々を
ずっとずっと魅了させ続けていただきたい。
絵本欲しいなぁ。

来月に浅間温泉へ行くので松本のガイドブック買ってきた。
相方に色々ダメダシくらったが、そんなの実際行って楽しんでくれば良いじゃーん♪
と、無理やり凹み気味なキモチを前向きに向いてガイド読んでます。
時計博物館・・はかり資料館・・・・・
ぐはぁ!きょうみぶかぁい!!

そんなこんなで3連休もオワリ。
12月頭からずっとばたばたしてたけど、リセットできました。
明日からがんばるぞ☆


3連休 

2008年01月17日(木) 10時10分
実は今3連休という世の中の流れに乗れてないワタクシであります。
そして今日は最終日。
何もしてない。何もしてないよ・・・。
来月に連続休暇があるから、そのための宿探ししかしてないよ・・。

さびれた休日であります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ma-weblog3190
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たむら
» どきどっき (2008年01月30日)
アイコン画像たむら
» テレビ (2008年01月30日)
アイコン画像たむら
» テレビ (2008年01月26日)
アイコン画像ネオニート
» 3連休 (2008年01月20日)