ヽ(*`゚∀゚´)ノ 買ったよん♪ 

October 22 [Sun], 2006, 9:45
 
ヾ(*`∀´)ノ゙ こ ん ち わ ―★

昨日は色々と忙しくてブログが更新できませんでした;

ごめんなさい(つω・。)うぅぅ…

昨日は午前中学校で漢検―100l落ちたあヽ(@・Å・)人(・Å・@)ノわら

で帰ってきて服とか下着買いにいったあ―

んで5時からバイトオオ−−♪楽しかったあ♪♪

でッ昨日買った服はコレッ*:.。..。.:+・゚ ゜゚・

1枚でも着れる服欲しくって探してたら発見!!

色で迷ってたらショップ店員さんが一緒に選んでくれましたあ(*ノ∀`*)ゞうは

色は白か黒で迷ってて

ショップ店員さんは―

 「に羽織る物の色と合う色の方が良いよ♪」 

とか

 「黒だったら白より細く見えるよ♪」 

とか

 「1枚でも着れるけど中になんか着てボタン外したりして合わせても着まわせれるよお♪」 

とか色々教えてもらったあ(*'艸`*)

んで―細く見えるという言葉にやられて黒決定! わら

全体的にラメラメで ボタンはゴールドのマリン柄 ♪でデカめッ♪

で、袖は長めで腕らへんがくしゅくしゅになるん:+☆(*´∀`)お気にッ!

こーゆー1枚で着れてお洒落で楽チンな服いは0―い欲しいなッ

で―追記はアイメイクっック

Σヾ(゜Д゜スゴオオオ−−−−゚*:.。.☆ 

October 19 [Thu], 2006, 17:26
 
ヽ(●'v`)ノ こ ん ば ん わッ 

一昨日、昨日と投稿できなかった―;ごめんね。゚(PД`q)゚゚。

平日はバイトあったり学校あったりで中々更新難しいんだあ;

でえでえ!

今日中間テストの数学返ってきたんだけど―・・・

ほU---*◆'A`Pq 

October 16 [Mon], 2006, 14:03
ヽ(○´∀`○)ノわあい

今日は、はょ帰ってきましたあ♪m

だってAテストだった−・・・

2時間で帰ってきたよん♪

明日こそ、1番ヤバスな教科だああ!Σ( ̄∀ ̄;;わら

まあテスト勉もほどほどに頑張っちゃいまふ0

明日でテスト終わりだしねえん♪m

てかてかHN変えよっかな;

思えばma-って微妙だよね!Σ(・Д・ )w

ん―何にするヵな―よし!ma-の好きなモデルの加奈にしよう! え

ごめんなさいΣ(○・Д・○)

・・・という事でma-は今日ヵラ加奈になりました0 マテw

改めてよろしくです♪

ゎぁ━━ヽ(★´∀`)☆´∀`)ノ━━ぃ

てヵ2!雑誌見てたらめちや可愛―服発見!!

の画のまいまいが着てるCD。.゜+:

ャバイ☆可愛杉るようッモデルsがめちゃ可愛いからか☆

デーd時とかにひ0ったりほ0いよね♪

ぁとぁとお―・・・

も━━(・∀・)人(・∀・)━━すぐ*:.。☆ 

October 15 [Sun], 2006, 10:18
おはよ―ございます*:.。☆..。.(´∀`人)

今日は休みだしって事だし、朝っぱらヵラTELしてました0

昨日バイトから帰って永井ダチと遊んでるからma-は

頑張って勉強した! エライ自分!。+゚(●´v`人)゚+。 えw

頑張ったのに眠くなって永井と夜TELできなかた− 泣

まあちょとしたくらい・・・

付き合ってから毎日欠かさずTELしてます。+゚(*´∀`*)。+゚

てかてか!もおすぐ2ヵ月だあ

永井とはこれまでケンカ1つしてません☆∀`人)こんなんはじめてだあ−

ma-は付き合ってもいっつもma-がフテてケンカしてってハ0ターンが多いんだけど、

永井はma-がフテても怒んないし、なんてゅ−が受け止めてくれるン☆ お−

ma-はこの人じゃなきゃやって行けないんだな−ってめちゃ思うし・・・0

ありがとお永井! え

今日は永井特集だなあ− わら;

まあこのまま突っ走って永井とのフ0リ画載せちゃ−・・・☆・゚:*


休み―テスト―バイト― 

October 14 [Sat], 2006, 10:02
 

こんち─(*`゚∀゚)人(゚∀゚`*)─わッ!!!

昨日は23に短ハ0ン投稿したらたくさん遊びに来てくれました(ノ*´I`)ノ<嬉

皆さんありがとうです☆でもってコメしてくれた、もえc、ぁゅc、萌希cありがとお☆

いは0-いブログにも遊びに行っちゃいますネン♪

さてさて今日は―休みだし、ゆっくりするヵ―・・・

と言いたいトコだけど・・・テスト明後日、今日も明日もバイdとかあ;;

金曜に2科目テスdはあったんだけど、月曜も火曜もテスdなの―´;▽;)

まあ勉強はこの後とバイト帰ってきたら頑張って―頑張るしかないや; ワラ

そいでそいで!

今日の左画はma-がいつも履きつぶしてるいてるブーツ&パンプスだよお+゚*。゚

ブーツは黒のくしゅくしゅブーツで去年物;

パンプスはゴールドの今年の夏の始めに買ったよん♪

このパンプス安いし、絶対今年中で履きつぶしそうだな―;

と思ってたけどまだまだ綺麗ッデスヽ(´ω`*)ノ

この秋冬に履くブーツかパンプスも欲しいなあ―☆

いつもma-が参考にしてんのはpopもモデルの加奈チャーン"「(●´Д`●)

馬路cute(ノ*´I`)+゚*。゚

加奈cは―・・・

買ったあ--★ 

October 13 [Fri], 2006, 18:32


今日はテストではょ帰れたんで早速秋・冬服買ったあ↑↑★

狙ってた柄短パン♪しかもリボン付き―♪

デーd時とか着たいし、いっは0い着まわしたいなあ―☆

ケドーに何合わせれば良いんだあッ・・・!?Σ(□`;)

に着るベロア生地のキャミとか欲しいなあ―☆

追記は永井(彼氏)について−(*´∩v・`)

またCDとかも載せたいと思います!(●´∀`)ノ+゚*。゚

.。.:*・゚ は つ ゚・*:.。. 

October 12 [Thu], 2006, 23:03
( ・∀・) ヤプひさしぶり―

まずわ― 自 己 紹 介 ★

なまえ: ma-
とし: 16さい
すき:永井(彼氏)・ともだち・ヒ0ンク
きらい:Dせんせ-(先生)

てトコやね★三日坊主で終わりませんように ワラ
んで−服のCDとか色々書いてこうと思いまつ ・∀・)
お友拉致は年中募集ウ---♪
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ma-vv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる