はぁ。。。 

January 04 [Thu], 2007, 21:36
バ-カヾ(゚д゚)ノ←

なんでこんなに宿題が多いのさ
意味わかんないっ
終わらないって・・・
まぢでさぁ・・・
やばいわぁ(´Д`υ)
がんばろ。:゚+((*`・(ェ)・p【*★* FIGHT *★*】.+゚*。

ハ−ドすぎた(・ω・; ) 

January 02 [Tue], 2007, 21:07
あけおめ+゜

って遅いよね。。
ごめんなさいm(o・ω・o)m

今日は名古屋にお買い物(*´I`*)
あ、親に外出禁止にされてたんですけど2日だけはなんとかしてもらって・・・
この約束は9月の秋ぐらいから決めてたんで ぇ
服なにかとかっちゃいましたね←
カバンも買ったし、さいふも買ったし・・・
買いすぎたかな(´Д`υ)
まぁいいやぁ←

ちょ・・・ 

December 31 [Sun], 2006, 0:41
誰だ(・ω・; )

ちょ、素で誰だよ・・・
まぢわかんないんだけど(・ω・; )
会ったことあったっけな??ぇ
まぢ姫つけて呼んで来る人とか・・・
びびるわwwwwwwwwwwwwwwww
まぢ誰ですか??
めちゃ気になる←
ちょ−まぢ気になるんだけど。。。
ああああああああああああああああああああああ
頭から離れない←

涙なんかかれればいいんだよっ 

December 29 [Fri], 2006, 19:11
涙なんてかれちまえ(・∀・)←

なくなったって思ってたあの人への想い。
まだ忘れられてなかったんだ。
大好きだった、まだ・・・
忘れかけてたのに・・・全然忘れてなかったんだ・・・
声聞くだけで涙が止まらない・・・
あの人の言葉1つ1つ聞くだけでも涙が止まらなくなる・・・
なんでなんだろう・・・
こんなにあたし涙もろかったっけ??
弱かったっけ??
いつからこんなになったんだよ・・・
あたしこんなぢゃなかったのにね。。
周りまで巻き込んでることわかってるのに・・・
あたしの想いはどうしたら変わってくれる??
この弱さは治らないのかな・・・??
涙なんて流したくないよ。。。
もぉこれ以上弱くなりたくない・・・
それでもあたしの想いは変わらずあの人のことが大好きなんだ・・・
あの人のことも傷つけてるの分かってる・・・
もぉ涙なんてかれちまえばいいのにっ←

ありがとぉ(*´I`*)← 

December 28 [Thu], 2006, 17:31
愛画作れるようになった(Pd*'v`)⌒+.゜:★

いぇ−い(ノ・∀・)ノヽ(・∀・ヽ)♪
まい02に教えてもらってやっと作れるようになったよぉ。
まぢ感謝です(○´∀`○)

まだ02字書くのに慣れてないんだけどね(困>Дo;ミ)...
だからめちゃ字汚いの←
もぉやめてくださいってぐらい汚いってゆうね←

愛画作る練習でもしますか(・∀・)
早くうまくなりたいからね←素

頑張るぞ`・ω・´← 

December 27 [Wed], 2006, 22:32
今日から毎日頑張ります(・∀・)

続くかはわからんけど頑張りますよ、はい。

とりあえず今日1日の行動っ・・・
忙しかったわぁ。。。。

まず昨日4時に寝て、今日の朝8時起床。
んで、友達の携帯に電話して友達を起こすつもりだったんだけど切られた←
30分後もう1回電話してみると、また切られたとゆうことで、、
あたしは勝手に起きたと判断←待

名古屋に行くのに友達が上スウェットで、下は制服で行くってゆうからね
わざ02、クリーニング屋にとりにって・・・
クリーニング屋のおばさんがやけに絡んできやがって←
勝手に話終わらして帰ってきて・・・
10時には美容院だから名古屋に行く格好で美容院へGO(○´∀`○)

で、美容院で矯正をかけて・・・

名古屋にいって・・・・
帰ってきてご飯10分で食べてそのまま塾へ←

塾では幼なじみのクソ馬鹿やろう(←)の男子に「ヤンキ−」って言われて
喧嘩して・・・
社会の先生には宿題やってないのばれて・・・

まぢ大変だったよ(・ω・; )
なんかここまで大変な1日はないよね(´・ω・`)←

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:真希
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
詳しくはリンク集の前略プロフへ(Pd*'v`)⌒+.゜:★
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる