むかつくんすけど 

November 06 [Fri], 2009, 13:36



牛乳プリンに
いいことあるさ
と言われましても。。

お腹に 

November 05 [Thu], 2009, 4:44



ホッカイロ貼ったまま



おやすみなさい(´ω`)
起きたら低温火傷で赤くなってんだろぉなぁ

プレデター 

November 04 [Wed], 2009, 15:26



ヨドバシ3階に
プレデターの飾り
ブサ可愛い!!!!!!!

(無題) 

November 02 [Mon], 2009, 2:10
お腹痛い
困ったぞ!!!
でも寝る

コーヒー牛乳 

October 31 [Sat], 2009, 23:05



飲んだ

はよぉクリスマスのシー行きたいっ(´ω`)

ハロウィン終わっちゃうのゎ切ないけどね

また来年かぼちゃ達に会えるの楽しみだゎ

ちょっw 

October 31 [Sat], 2009, 11:56



武蔵野線笑わせてくれるじゃないですかwww

ドアの上にくっついてたwww

迷わず写メだよねwww

デカダンス後 

October 25 [Sun], 2009, 6:12




リプトンマスカットティー
美味しいんだけど
寒いw

にゅーあいてむ 

October 24 [Sat], 2009, 2:33



SALAの
盛り髪ワックス

巻き用ウォーター

ウォーターの方ゎ同じ入れ物がもー一つあってSALA水入れてるから



って書いてみた
色気無し

痛い 

October 24 [Sat], 2009, 2:30








バイト先のドアノブに激突し
気付けば痣が出来ておりました
今日遅番の子達に
右腕掴んだらイラっとするから
と言ったら新人の子が本気で怯えてました
そんなつもりじゃなかったんですけどね
今ゎ血行良いから赤いけど実際ゎもー少し腐った色してる
困りました
明日ミランダ1枚の予定だったんだけどな

当日 

October 23 [Fri], 2009, 4:18
ちゃんとコテも稼働してくれないと困る。。
動かなかったらドンキ直行だな