うわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 

2006年03月16日(木) 23時45分
うわぁ。ぉひさしぶりんこ。
あたしやっぱ、SMAP好きぃぃぃぃ
慎吾みたいな、中居くんみたいな、つよポンみたいな、ゴロちゃんみたいな人と結婚したい・・・
(あえて木村さんは除かせていただきましたが。。笑)
あぁなんてイタイ子恋がしたいわ

今日車校でたまたまanan見たら・・・
なんと表紙が慎吾さんではないでしょうか
かッかっかっくいい・・・・・・・・・
もちろん中身も読みました。(慎吾のトコだけ)
あたしだって慎吾さんがいつも行くコンビニ知ってたら
財布でもなんでも落としますよ
もう携帯なんて壊れちゃうぐらい落としますよ

そう言えばいいともの観覧、はずれで帰ってきた。。
かなしいなぁ。
そう言えばもう1つ。
おとといぐらいの夢につよぽんとゴロちゃんが出てきた
楽しかった〜〜〜〜〜〜
ちなみにあたしはつよぽんとラブラブだった

あ〜あ明日免許の本試験だしもう寝ます。
おやすみぃ


>りんたん
こないだの西遊記で慎吾空が「りんりんたん
って言ってたの聞いてりさの顔が思い浮かんだよ(笑)

黒バラねぇ、たぶん3月4日の!!
黒バラご飯vsヤンキース戦だよ

もう少しで全員制覇
応援しますよ

おひさしぶりんこ♪ 

2006年03月08日(水) 23時15分
あんね〜、土曜日に車校卒業したにょん
まだ本検受けてないから免許は持ってないけどね〜
免許取ったらまずTUTAYAに行ってカード作るの
楽しみぃぃ

最近バイトバイトな毎日で体の調子が良くないの〜〜〜〜
胃が痛くて・・・毎食胃薬と友達です。。
薬飲んでるのにご飯食べると気持ち悪くなる

あっあたし先週の土曜日の黒バラ見忘れたんです
野球&スマ好きのあたしとしてはありえない・・・
誰か録画したヒトいたら見せてくらさい。。お願いだペポ

てかりさすごいね〜
もうストスマ5人制覇しなきゃだペポ
あたしもまたはがき出してみようかなペポ。。
あっOA聞いてないのでまた聞かせてペポ

ってかみんな「ペポ」の意味・・・わかっていて欲しいペポ

かわいい人が大好き♪♪ 

2006年03月03日(金) 0時12分
今日は高速教習朝から緊張・・・
とか言いながら、ぼぉっとなるとも見てた。
で、友達とランチに行った
車校行った!!ついに高速へ・・・
本当は教習生2人と教官の3人で行くのに、
なんと1人教習生がキャンセルをして
教官と2人きりで高速へ行く事に!!
でも好きな先生と2人だったから
いっぱいしゃべろう!!!っと心に決めて出発!!
高速は速度が速くてやっぱりこわかった。。
でも出発前の決心を実行すべく、たくさんしゃべった(笑)
あんなにまじめそうで童顔でひょろい先生
(↑そぉゆゥとこが素敵なんだけど)
にまさかの「できちゃった学生結婚疑惑」が浮上・・・
やっぱり人は見た目によらないのでしょうか・・・

そして今日は木曜日
ヒュルリー伸木の日〜〜〜〜
みぃちゃんかわいい!!!!!
あたしも子供ほしいぃぃぃ
でも結婚したくないんだよね、、
仕事がばりばりしたい訳ではなくて・・・
なんかね〜、結婚ってこわいですよね・・・
伸木とか見てると余計に結婚がこわくなります。。。

さぁさぁ明日もバイト&車校なのでそろそろ寝なきゃッ。

スマステ見た
若い若い若い!!!!!若いわ〜〜〜〜〜〜〜〜
1日6回公演とか、ほんとなんかかわいそう(笑)

Goro's Barの吾郎さんはいつもいきいきしててかわいくない

うたばん見たよ
中居くんまたかわいくなった
こないだの黒バラ見ました
ランディーとしゃべる少年正広見ました
かっかわいすぎる・・・惚れる一方だわわ

りんたんへ
車校順調ですかぁ??
あたしも今更だけど、もっとゆっくり通えばよかったとか思ってます(笑)
そう言えばお部屋リフォームするって言ってたね
いいな〜きれいになるんだね

スマイりへ
調べてくれてありがとぉ
そっか〜1曲少なかったんだ。
でもあの即興な感じがライブの楽しみだよね
いいひと。見たことない
かわいいと言われれば、見るしかないですね〜(笑)
免許取ったらまずTUTAYAにカード作りに行くから、
そしたら借りて見るね
ロックよ静かに流れよも見なきゃ・・・笑
ちなみに・・・今↑これを変換したら「静かに」のところが
「静香に」になって、超気分悪いわぁ

さむいよ!! 

2006年02月27日(月) 23時51分
今日は寒かった〜久しぶりに風が冷たかった。。
朝からバイトに行った。今日は店長がお休み。
バイトでも高校でも同じ学科だった先輩と二人だった。
ほんとやさしくておもしょくていい人
あたしのバイト先はクッキー屋さんなので、
最近はWD商品のおかげでピンクでいっぱい
しあわせな気分になる

車校行った〜〜教習手帳忘れて授業受けれなかった〜
ほんとあたしってあほ。。
取りに帰って教習は受けた。
初!女の先生と路上〜楽しかった
めちゃしゃべりながらドライブみたいだった
その後の教習はいつもの先生
彼はひょろいけどあたしはスキ
なぁんか車校卒業も寂しいのぉ。。。

明日はバイト休み!!
車校も昼過ぎで終わり〜〜
夕飯作ろ〜っと♪
明日はなに作ろうかな??
最近料理好きなのら♪♪
目指せいい女!!!!!!!!!!!!!!!!
その為には早寝早起きも重要だわ。。
寝なきゃ!!

今日の西遊記、おもしろかったけど、なんか内容がなかったな〜〜
時間がなかったのって思っちゃった。。
スマスマはやっぱ最高だな〜〜
ルーレットボーリング長かったけど
それにしてもかっこいい5人。
拓哉かっこよすぎ
ぁの格好はみんな会報の格好だったけど、
やっぱ拓哉かっこいい。。
部屋で一人でかなり叫んだ(笑)
あ〜あいい男5人組・・・犯罪だよ・・・笑


ゆきちゃんへ★
そうそうソフトのイメージが強いみたい
今週末卒検予定!!
またあそぼ〜〜

お疲れだわん。。 

2006年02月27日(月) 0時41分
土曜日は朝から車校。1時間路上乗ったあと原付教習・・・あんなのこけたら死ぬし!!まず重いよ・・・スタンドも上手く上げれないあたしに教官もあたふた。。ウインカーと間違えてクラクションを鳴らすあたし。笑  原付なんてキライだもんッ(>_<)

そのあと久名古屋へ☆TOKIOのコンサートに行ってきた♪
たまたま簡単にチケが手に入ったから、ま行ってみるか!ってかなり軽い気持ちで行ったんだけど、それが意外と楽しかった♪♪
やつらはジャニーズだけど、楽器もちゃんと自分らでやるし、ジャンル的にロックだからノリもいいし、お客さんもジャニファンっぽくない人が多くて楽しめた!!
太一くんかわいかったな〜〜
最近、たとえいい年こいててもかわいい人が大好きで・・・笑
たとえば中居くんとか中居くんとか中居くんとか。。笑
黒バラ見た!?らんでぃーとしゃべる中井くん、ほんと子供みたいでかわいかった!ぎゅうって抱きしめたくなる!!笑
あっアンコールが急にお客さんのリクで曲変ったっぽいんだけど、ほんとは何する予定だったのかな??スマイリー調べたら教えて(笑)
ま最後に一応言っとくと、やっぱりスマが1番です(笑)

ライブが終わったら急いで地元に帰る帰る!!
夜は中学の同窓会!ま、遅刻したけど(笑)
たくさんの人に「変ったね〜誰かわからなかった。」
って言われてちょっとショック。。そりゃ中学から比べたら変りますよ。。
でもひどかったのが、小中同じだった男の子と普通にしゃべってたら話の途中で「ってか誰?笑」とか言われた〜おいおい。。ワラ
帰り車で送ってくれた男の子も「家どの辺?てかどこ中?」っておい!今日は中学の同窓会だよ!?みたいな・・・
「自分、変りすぎだから仕方ないよ。。」とか全くフォローにもならない言葉をいただきました笑
まぁ、楽しかったからいいや♪久しぶりに親友としゃべった!
しゃべったってか彼がたくさん話をしたからあたしはうんうんって彼の話をたくさん聞いた。
あたしは話さなくてもいい☆ヤツの話を聞いてて楽しいから★また会おうっと♪

今日ってか日曜日はバイトに行ったら一日終わった。
増刊号はちょっと見たよ☆次課長のコントにても微動だにしない中居くん。。
立って寝てんじゃないの!?って思った(笑)

スマステまだ見てないんだよ〜〜早く見なきゃ!ロック!!

でも今日はもう寝るの。。
おやすみぃ

ミキティ!! 

2006年02月23日(木) 22時42分
今回からコメレスここの最後に書くことにします

いやAまたブログサボってました。。
おととい、スノボにイッてきまして
なんと影響されやすい性格のあたし・・・
トリノに影響されて、ジャンプに挑戦しちゃいました(笑)
メロ〜とか言って調子乗ってたら
久しぶりにヒドイこけ方をして、今でもひじが痛む

小早川伸木の恋、おもしろい・・・
伸木、かっこいいよ〜〜
あたしはこのドラマの挿入歌が好き
あ〜あ、結婚したくない・・・
めちゃ結婚願望強いけど、結婚したくない〜〜(笑)

今日は車校な1日〜
応急処置して、路上走って
ほんと疲れる(笑)
車校にマジタイプの先生がいる・・・笑
かっこいいよ〜〜〜〜〜
でも全然その先生に当たんないだよねぇかなしッ

新しいマスカラ買った
マジョマジョのい新しいヤツ
なかなか良いぃ

今日は早く寝て、朝早く起きてミキティ見なきゃッ
ミキティってか中居くん見なきゃ
あ〜ああ〜あ最近拓哉テレビ出ないな〜
スマスマとワッツだけだよ〜〜
そういえばこないだのスマスマの拓哉、
翼をください歌ってたとき、おヒゲがなかった。
もう剃ったのかな
それにしてもマジでいい顔してた〜
いつものことだけど、ほんとかっこよかった(笑)

☆ユキへ☆
ブログ見たよ〜ばっちりあたしのことを
書いてくれてありがちょ(笑)
オレンジの話とか、マジ懐かしいぃ〜!!
あの頃は楽しかった♪♪笑
K.Kわかったよ〜そんな仲良かったかぁ??
あたしも高校の時の友達とまた遊びたくなったわ(*^^)v

☆ゆきちゃんへ☆
もちおしゃれ泥棒だよ〜
いつもやってくれてる人にやっぱやって欲しいじゃん!
春は髪型変えたくなる〜〜
あたし、やっぱ基本的に坊主とヒゲはやだな。。

こんばんBang!! 

2006年02月19日(日) 22時55分
いやぁまたブログサボっておりましたわ〜〜
PCをつけない日々が続いておりまする。。
最近PCに向かうのではなく、なんと「運動」をしています!!
やせたい・・・理由はただそれだけ(笑)
今までPCに向かっていた時間を使って、
縄跳び、フラフープ、スマのDVD見て一緒に踊る、 腹筋・・・
これで1日30分以上の有酸素運動を心がけております
それがさ〜、なんと筋肉痛になっちゃって(笑)
せっかく高校時代から比べればちょこっとだけ細くなった
ふくらはぎがまた筋肉モリモリになっちゃうんじゃないか
怖くなって今日から縄跳びはやめようかと考え中。。
筋肉の付かない痩せる運動を知っている人、情報ください

土日はバイトバイトバイト
お金〜お金〜お金〜
お金が欲しい〜〜〜〜〜〜
なんて悲しいあたし。。笑

そういえば
仮免受かったじょ〜〜〜〜
しかもちゃんと一発合格
脱輪したけど
でもマジよかった〜〜〜早く免許取るぞッ

金曜日、久しぶりに美容院イッた
もうすぐハルだし、髪の毛を少し明るめにしたじょ
ふわふわパーマかけれるようになるまで、
このまま伸ばすぞぇ

スープカレー食べたい・・・だって金スマのひろちゃん
ほんとおいしそうに食べてたんだもん
サムガの中居君ほんといい
マフラー貧乏臭いからスキとか、
付け爪は手つなぐの困るからやだとか、まじかわいい・・・
最近ほんとひろちゃんにはまってるんです、あたし・・・
このブログでゆきちゃんに教えてもらったHP見て、
この涙腺の強い強いあたしが、久しぶりに泣きました(笑)
知らない人は見たほうがいい
んもぉ〜〜〜〜〜
中居正広大好き
あたし中居くんイチオシだったけか
んん拓哉・・・
ってか慎吾もつよポンも吾郎さんも
みんな大好き

日産のゴーンってすごい人なんだね〜
仕事で輝いてる男ってほんとかっこいいわぁ
いいともで勝俣の短パン履いてもどうして慎吾はかっこいい
めちゃイケ、久しぶりにおなかが痛くなるぐらい笑いました!
それにしても慎吾くん、寝起きだったな〜〜〜(笑)
よし入って寝るぜ
おやすみ

ぁははヽ(*>∀<*)/ 

2006年02月17日(金) 17時04分
仮免合格したぁぁぁ!!
よかった(m´▽`)m〃
っでも逆にこんなんで合格していいのか…みたいなね(笑)
まぁとにかくよかった☆

やっぱり… 

2006年02月17日(金) 10時52分
検定中に脱輪をしました…
しかもクランク、S字じゃない所でo(><;)(;><)o

落ちるぅぅぅ↓↓↓

お願い・・・ 

2006年02月16日(木) 23時42分
あの、あたし、最近間違えて・・・
去年の大阪ライブのあとに
たくちゃんがスマステ出て慎吾と対談したやつ、
HDに撮ってたのに、編集もしたのに、
もうDVDに落としたと思い込んで・・・
まだ落としてなかったのに消しちゃったんです
あたし、ああやってなんか真剣にしゃべってるメンバー大好きなんです。
だからお願い
誰かその回のスマステ録画した方、ダビってください
またはDVDなど貸してください。。
お願いします
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ユキ
» うわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 (2006年04月29日)
アイコン画像りさ
» おひさしぶりんこ♪ (2006年03月15日)
アイコン画像ユキ
» かわいい人が大好き♪♪ (2006年03月06日)
アイコン画像スマイリー
» さむいよ!! (2006年03月01日)
アイコン画像りぃたん
» さむいよ!! (2006年02月28日)
アイコン画像ゆき
» お疲れだわん。。 (2006年02月27日)
アイコン画像ゆき
» こんばんBang!! (2006年02月21日)
アイコン画像ユキ
» こんばんBang!! (2006年02月20日)
アイコン画像ユキへ☆管理人まいより
» ぁははヽ(*>∀<*)/ (2006年02月19日)
アイコン画像ゆきちゃんへ☆管理人まいより
» さぼってました・・・ (2006年02月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ma-ume-sp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる