. 

November 02 [Wed], 2005, 21:31
わーお。また一ヶ月ぶりの更新になっちゃったじゃないの。
だってねぇ、話題がないんですものね。笑
裏に書くとしたらあのテーマに決まってるじゃん?
もう何の変化も無いもんだから。
ってか表のメグのコメントの少年の事出てたけど、
彼の存在すっかり忘れてたよ。笑
そういえば日曜日○ロといる所を見られたわ。
ちょうど出かけようと駐輪場にいる所を見られた。
ちょっとイヤでした。爆

少年は今年流行のベロアのジャケット着てました。
ハンゴーの時も着てましたが。
私思ってたんだけど、少年ってある服を集中的に着ませんか?
そういえばS口氏も春期はあのスウェットパンツをいつもはいてたね。
まぁええんだけどね。
私も人の事いえないから。
気付いたら服を一週間サイクルで着てたりするから
同じ曜日に同じ服とか、その曜日にしか会わない人には
お前その服しか持ってないのかよって思われそう。
春期は曜日で服が決まってることが多かったから、
秋季は若干気をつけている私でした。

. 

October 05 [Wed], 2005, 23:14
ってか前の日記一ヶ月以上前じゃん!!
うわーまじびっくり
メギュンの日記はしっかり読んでますから
まじ眠い・・・
今日は髪を染めたどー。
髪も少し切ったど。
風呂はいるか・・・
明日一緒に授業受けようね
席取っておくべ??

九月突入!! 

September 07 [Wed], 2005, 23:03
もう九月ですねv
もうすぐ学校だね。
なんとなく楽しみな私です。
そして最近涼しいね。
秋物がめっちゃ欲しい
私完全にまだ夏仕様
恥ずかしいね。
けどぶっちゃけ昼間はまだ暑い。

ブログ更新したいのにネタがない。笑

この前京都にルーヴル美術館展行ってきた!
人が一杯過ぎてやばかった。
それくらいですかねぇ。笑

Re:遊びましょうよ 

August 23 [Tue], 2005, 6:57
どうせ遊ぶならお昼からゆっくりしようぜ〜
じゃ、K氏は9月で!!(なんか言い方雑ね、私。笑)
私今週week dayはカテキョ三昧じゃー
スープカリーは、要サーチなのだ。笑
ネットで調べなアカンのだ。笑
梅田か心斎橋でいいかな??
どっか行きたい地域ある??

あと、返事遅くなってごめん(><)

morning~ 

August 23 [Tue], 2005, 6:07
朝ッパラからネットかよ!
朝しか時間が無いんだよ!
彼が寝ている間に更新するしかないんだよ!
ってことで更新。

N田っち今日帰ってくるんではないか?
マチュソは最近また遅寝遅起き、または早寝遅起きの生活が復活し、
プラスずっと二人なので、なんかビミョーな生活を送っています。
こういう生活100%イヤって訳じゃないんだけど、自分としては納得いきません。
ゥム・・・・・。
とは言っても、この遅寝遅起きを直さないと文句の言い様もない。
云わば、コレ自業自得なのだ・・・。アホー
あと昼に寝るなって感じ。寝すぎなんだよワレー
あぁ、時間勿体ね・・・。
ハイ、いつもいつも文句しか出てきませんねこの口はー

今のうちに(>< 

August 17 [Wed], 2005, 0:46
ただ今一人の時間です。
しかしあと10分くらいしかない
って顔文字使ってる余裕無いって。笑

メギュソへ 

August 17 [Wed], 2005, 0:37
ブログはちゃんと読んでるからね!!めぎゅ昼は空いてないのか?

ウヒャヒャヒャヒャ 

August 10 [Wed], 2005, 23:01
タイトルにさして意味は無い。

あぁ、納豆ウマイわ。
メギュなんで貧血なんだ!?
実家でええもん食っとるハズだろうに

えぇ、寂しがり屋のウサギさん、もといマチュソはそれなりにイケイケだよ。謎
なんかねぇ、3:7=寂しい:自分の時間の割合で生きてるよ。
地元おる時の方が、Mに会いたい症候群になってたな。
こっち帰ってきてからは、結構地元人と遊んでたからか
そこまで気分沈んでないよ。
もち、地元いる時も沈んではなかったけど、
泣きかけたことは数回あったな。笑
キショイ生き物マツン。

オオサカー 

August 06 [Sat], 2005, 18:07
嗚呼、孤独。
一人ってヤバイな
まぁコレもMが毎日来ていたからそう感じるんだね。
久しぶりだわ、この一人感。

すげぇ外がドンドン言ってる。
考えてみれば、今日淀川花火でした。
コレ絶対マンションの屋上行ったらカンペキ見れるちゃうーーー
ってか南向きの部屋なら見れるちゃうだーーー
くっそぉぉぉ
生憎ココは西向きじゃーーーーー
音だけが聞こえる・・・
もどかしすぎるぞーーーーーーーー
花火見たぁい
地元で見たけど、こっちでも見たぁい
ちなみに地元では家の二階から見ました。えかったョ

ただ今帰省中。 

July 31 [Sun], 2005, 22:56
29日に地元に帰ってきた。
なんかずっと地元に帰りたかったけど25日に妹たちが大阪来てから実家の空気も一緒に来たもんで、特に地元が恋しくなくなった。
のだが、お祖父ちゃんやお祖母ちゃんには滅多に会えないので帰ってきました。
帰りは三田をまわって帰って来たんだけど、三田にいる間大阪が恋しくなって(正しくはMが恋しくなって)大阪帰りたーいってメールしてしまった。
ご飯食べるとこについてから、ご飯来るまで外で一人電話してました。
あーあ。やね。
まぁなんやかんやあって二週間位満足に会えんくなりそうです。
まぁええんだけどね(どっちやねん笑)。
昨日は海の祭りだった。
花火を家の二階から見た。
んで写メを送った。
今日は母、妹たち、私で地元の温泉行った。
開放的〜☆
隠しもせず素裸で温泉のなか歩きました。
そして今はK1見てまっす。
巨漢が出てる。
オモロイ。笑
カルピス飲みおわったら寝よっ。

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像マチュ
» 作ったヨ (2005年03月27日)
アイコン画像メグッポ
» 作ったヨ (2005年03月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ma-tu-so
読者になる
Yapme!一覧
読者になる