寝られず… 

2005年04月01日(金) 13時10分
今日から4月。
朝から電車の中で新入社員っぽい人達を見かけつつ、
「あぁ〜もう私も社会人3年目やわぁ〜…」
とつくづく感じてしまいました
だんだん若いからって可愛がってもらう事も減ってくるのかなぁ〜

きのうの夜、超健康体の私がなかなか寝付けなかった
というのも、好きな人が今日から転勤になってしまったからだ。
なんかボーっとしてしまう。
別に付き合ってたわけでもないし、相手には彼女もいたけど、
ちゃんと向き合ってくれたし、一緒にいてすごく安心できたし。
転勤になってしまう!って分かってからの方ががんばったし、燃えてしまった

次にいつ会えるのかわからないし、もう会えないかもしれない。
冷静になって、今彼のことをどーおもっているのか、これから先どーしたいのかを
考えなきゃ。。
一人で盛り上がって、悩んで、寝れなくて…ってバカみたい。

春になったし、新しい出会いに飛び込んだほうがいいのかな。
って言いながらも、もやもやしている自分が嫌だ。

ふぅ。。誰か幸せを分けて下さいぃ〜

ひさびさ 

2005年03月31日(木) 12時59分
かなり久々にブログを更新

明日から4月だし、また新たな気持ちではじめよう

今日は春らしくぽかぽか陽気
先ほどTULLY'Sでハニーソイラテを買ってみた。
甘くてなかなかおいしい
これで、午後も仕事をがんばらねば。。

きのうのサッカー…ものすごくつまらなかった。
仕事もそこそこに急いで帰宅したのに。
ディフェンスはイラン戦に比べたらずっと良くなっていたけれど、
攻撃面では、なんか見てるだけでストレスが溜まった
別にヨーロッパ組にこだわらなくても、Jリーグの選手で勢いの良い選手を
集めた方が絶対勝てると思うのに。。
次のアウエー戦はどーなるんでしょう。。。。

なんかこれを打ちながらも腹が立ってきたので、
そろそろ仕事に戻らねば

仕事始め 

2005年01月04日(火) 15時14分
あっという間にお休みも終わり、今日から仕事が始まった
普通の会社って、初日はお昼ぐらいで終わると思うが、
うちは初日から通常通り
あと3時間頑張らねば・・・

休みボケのせいかパソコンもミスタイプが多い。
なかなかスピードも上がらないし。。

そうそう、今週末は3連休なので、
携帯を新しく、あと、ipodを買いに行こうと思っている。
メカ音痴の私にipodが使いこなせるかは心配だが、めちゃめちゃ
欲しい。。
miniではなく普通の。miniは好きな色もないし、なんか安っぽい。。

東京近郊で安く手に入れる事のできるお店を知っている方は
いらっしゃいませんか?
ぜひぜひ、教えて下さい!

ではでは、そろそろ仕事に戻らねば

謹賀新年 

2005年01月03日(月) 11時03分
あっという間に2005年もスタートしてしまった
今年は年女と言うこともあり、いろんな事にチャレンジする
1年にしたいと思っている。

まず、今やろうと思っていることは、
英会話
去年は仕事に追われて(?)何も動かなかったけれど、
自分の英語力の低下具合にビックリすることが
多かった・・・
今年はまずこれからスタートだ!

早速今から資料集めを始めようと思っている。
学生の頃にNOVAに行っていたが、費用が結構高い・・・
どっかいい所はないかな?
とりあえず調べてみるぞ!

チョコ大好き♪ 

2004年09月26日(日) 11時41分
 きのう前々から行ってみたかった、銀座のピエールマルコリーニのカフェに行ってきました!
 夕方に行ったので一番人気のチョコレートパフェはもうすでに売り切れてたけどチョコレートドリンクを飲んできちゃいました
 感想は・・・すっごく濃厚でおいしかったですココアみたいにミルクで薄めてあるのかな?って思ってたんですが、チョコそのままを溶かして飲んでるみたいな感覚でした
ただちょっと残念なのは店内が結構狭いし、人気店でお客さんもどんどん来ちゃうのであんまりゆっくりできなかったことかな
 次はカフェではなくて、アイスだけ買ってみよっと。。


 

初ブログ♪ 

2004年09月23日(木) 10時40分

 いよいよ今日からブログを始めます
 何から始めたらいいのか分かりませんが、、、
 
 とりあえず、自己紹介とかしちゃいます
 社会人2年目、美容関係の会社で働いているOLです。
 
 好きなことは、サッカー観戦です。
 ガンバ大阪ファンの女の子のブログをさっきちょっと覗かせてもらったんですが、
 私は柏レイソルの試合をよく見に行ってます!
 最近かなり負けてて最下位なんで、ちょっとさみしいですが
 今日はジュビロ戦。。がんばってくれるかなぁ〜
 テレビの前でビール片手に大騒ぎしちゃいま〜す
 
 
 
 
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ma-tha214
読者になる
Yapme!一覧
読者になる