寒い (((( ;゚Д゚)))ガクガク 

January 23 [Sun], 2005, 17:55
ヒジョーに寒いですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

つか。
移転します(アハ

知りたい方はrapple_candy@yahoo.co.jpに(プ

金欠女( ´,_ゝ`)プッ 

January 17 [Mon], 2005, 19:29
金がないですΣ(´д`ノ)ノ

えっと。
ココ最近の出来事(アハ

金曜日からマアタソの家に泊まりに行ってましたw
で。
金曜はマアタソの近くの居酒屋行って2人で一万分食いましたΣ(´д`ノ)ノ
つか。さきが有得ないくらい食う食う・・・みたぃなΣ(´д`ノ)ノ
生理前なので食欲旺盛ですんΣ(´曲`;)
つーか。そこの店すっげぇ薄いです。
チューハィとかあきらかジュースよりだし、梅酒ロックも全然甘かった↓↓
でも量はけっこう多かったけど。
店員もフツーに感じ悪いし。
うん。フツーに自分の働いてる店と比べちゃいます( ´,_ゝ`)プッ
あ。店で思い出した。
今日、とあるスーパーで野菜ジュースを物色している最中に店長にいきなり声をかけられ笑われたアタィですΣ(´д`ノ)ノ
まぁどぉでもいいんだけど。
話脱線した(;´Д`)
その居酒屋行った後、優雅にタクシーでカラオケに行き飲んで歌って1時過ぎに帰宅して結局寝たのが3時。
次の日友達とバーゲン行くから7時に起きて、化粧してマアタソに駅まで乗せて行って貰って友達とラフォーレへw
5万分金を使い、その後ナンパされて友達と上機嫌で帰宅( ´,_ゝ`)プッ
ピンキーダイアンの洋服が一番オキニ〜(〃▽〃)
あと、アナスイの店員さんに顔覚えられてた(〃▽〃)
アナスイのピアス買いましたw
その後、また別の友達と地元のバーゲンに行くつもりだったけど友達がバイトでこれなくなったためこれまた優雅に駅からタクシーでその店まで行くあたぃ(アハ
シャネルのピアスを買うか買わないかかなり迷って結局マアタソの香水買ってあげた(偉っ
今年のマアタソの誕生日プレゼントも見てて、今年はヴィトンに決めた(〃▽〃)
つってもキーケース(笑)3万位だから安めwwさきはシャネルのキーケース(4万(笑))買ってもらいたぃ(希望
で。マアタソが仕事終わったみたいだから迎えに来てもらってマアタソの家にお泊りw
ナンパの事行ったらヤキモチ妬いてくれたから嬉しかった(〃▽〃)
で。次の日はマアタソが仕事終わるまで1人で留守番して、帰ってきてからツタヤにw
ミナミの帝王と13階段とザ・レイプとか借りたw
ミナミの帝王はマアタソの趣味です( ´,_ゝ`)プッあの人ヤクザ映画好きなのよねぇ(;´Д`)
でも結構楽しかったwwザ・レイプは怖くて13階段はまだ見てません(;´Д`)
でもツタヤですっげぇラブラブしまくってチュウしたりしてて楽しかったです(笑)
久々にラブラブでしたww

手紙〜♪ 

January 12 [Wed], 2005, 16:58
(´ 3`)

手紙送りましたw
萌とすみれと菜美に(アハ

すみれへの手紙は彼氏の愚痴日記となっておりますので
どうぞご了承くださいΣ(´д`ノ)ノ


つか、最近めっちゃ学校楽しぃですw

新年会w 

January 09 [Sun], 2005, 14:03
新年会めっちゃ楽しかった
もちろん女だけの新年会ですが(アハ
つかつか、とりあえずついて街ブラブラしてたんだけど、こっちにない服とか結構合ってw
今度から高松で買い物する(アハ
こっちSLYとかないんだけどフツーにあったし
でも今回は金ないから何も買わなかった(´・ω・`)
で、とりあえずカラオケ行ってカラオケして、居酒屋へ〜
これがすっげぇいい感じの店で食べ物めっちゃヤジ(゚д゚)ウマ-でしたww
さきは中国酒ばっか飲んでた( ´,_ゝ`)プッ
で。今回の新年会は仲いぃ子で行ったんだけどみんな毒吐きまくりみたいなw
彼氏の愚痴言い放題みたぃな〜( ´,_ゝ`)プッ
誰が一番最低彼氏か競い合ってたΣ(´д`ノ)ノ
で、最近付き合い始めた子いるんだけどあたぃともう1人の子は2年位付き合ってる感じで。
で、さきもその子も彼氏と上手く行ってない感じで、彼氏にストレス溜まりまくりでさ。
二人で「男なんて優しいのは最初だけよ〜。3ヶ月したら本性でるわぁ〜」とかぼろ糞言ってた(藁
そしたら最近付き合い始めた子が「じゃぁ長く付き合っていい事って何?」って聞かれて二人で答えたのが「相手の行動がよめるとこ?」って同時に言いました( ´,_ゝ`)プッ
でも、二人で最後に「ぅちら負け犬の遠吠えだよね〜」って二人で慰めあってたw
つかかなりストレス解消したww
また行きたいです〜つか、行く(笑)

お買い物w 

January 08 [Sat], 2005, 10:40
(*‘ω‘ *)

エゴのワークコート買ったww
あとゎ、超ミニをお一つΣ(´д`ノ)ノ
店員さんに2着位スカート試着したいんですけどつって試着しに行って。
いや〜、これゎもぅミニすぎでしたΣ(´д`ノ)ノ
こんな短いのはいた事ねぇよ!!つーくらいミニでした( ´,_ゝ`)プッ
店員さんに「これ大丈夫っすか?ヤバクないですか?犯罪域じゃないですかねー、ぁたしがこんなんはいてたら」とヵひたすら言い続けてた(誰
そしたら。「これとかさっきよりは長いよ〜」つって持ってきてくれた奴に一目惚れΣ(☆∀☆;)

でもってww
あとはココルルとマジョレナを見てました。
あ、ココボンゴもあったかな。
マジョレナとココボンゴは初めて見た(〃▽〃)キャー♪

ぅん、見るだけ。
いやー、きっとぁたぃにはどれも着れないと言うようなモノばかりでした(;´Д`)
もぅぁたぃは若くないΣ(´д`ノ)ノ

つか。もぅマアタソと続けて行く自信がなぃ。
昨日も喧嘩したし↓↓

さ。今から友達と新年会行かなくちゃw

アハw 

January 06 [Thu], 2005, 9:02
(´・ω・`)

マアタソの好きな顔文字です( ´,_ゝ`)プッ
眉毛が可愛いっていっつも絶賛してます
βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ

えっとw
一日ゎマアタソと電話で年越し迎えましてww
で、AM1時から親友と初詣行った(〃▽〃)
そしたら、若めのはっちゃけた兄ちゃんがこの寒い中川ん中飛び込んでました。
親友曰く
やってることが(-Д-)サムイ。と。
正月から毒吐きまくりでした( ´,_ゝ`)プッ
それから4時ごろ帰って8時位から別の友達と福袋買うために店に並んで福袋GETww
さきが欲しかったショップは限定品じゃないからいいんだけど、他は限定の福袋だったからみんな走る走る。
それにつられて関係ないさきまでもが走ってました( ´,_ゝ`)プッ
ブーツで全力疾走Σ(´д`ノ)ノ
お陰で限定品でもないのに一番に着いちゃったトカ(;´Д`)
でもでも〜1万円の福袋買ったら10万分入ってたとかとてもお得でした(キャハ
来年はそこと24区の福袋買うつもりww
でもって来年こそはラフォーレで福袋買いまふww
一番はOZOC欲しいけど
7日はエゴ買いに行きますww
8日は香川で新年会するんだけど、そこでも買い物( ´,_ゝ`)プッ
で、ちょっと延びたけど10日がラフォーレに買い物ww
もちろん金はありませんが何か?

でもって、4日は夜マアタソの家に行きました
風邪引いてるとか言ってたからPM11:00から電車に乗って内緒でマアタソの家まで(*‘ω‘ *)
なんて健気なアタィ( ´,_ゝ`)プッ
で、電車おりてマアタソの家まで歩いて10分くらいなんだけど…
そこいっつも車めっちゃ通るのに夜は全然車通んなくてすっげぇ怖くて半泣きで歩いてました(キモ
そんな時に後ろからマフラー改造してすっげぇウルサィ車が後ろから来てるのがわかりまして。
なのにさきに気付くと、車なのにさきの歩くペースでさきの真後ろについて来ててΣ(´д`ノ)ノ
その後さきの横に車べた付けして、クラクションならしてさきが横向いたら色々話しかけてきた(;´Д`)
怖かったので無視して歩いててもずっと何か言ってきてて。
でもちょーど後ろから違う車が来てて、その車にクラクションならしたりしてくれたからその車は諦めてさーって走り去りました。
本当怖かったぁぁ(;つД`)

続きw 

January 05 [Wed], 2005, 9:20
続きw
それからマアタソの家ついて、マアタソを驚かしました( ´,_ゝ`)プッ
で、さっきの話したけどそんなにヤキモチ妬いてくれなくて(´・ω・`)ショボーンみたいな。
それからめっちゃショックな事あった。
泣いて泣いて泣いてそして泣いて泣きまくりました(謎
その位ショックだった。
もぅ別れようって思うくらいショックでした。
浮気じゃないけど。でもさきは浮気される以上に辛いことでした。
その後マアタソがさきの頭ナデナデして抱きしめて犯された
マアタソは卑怯だよ。エッチで全てが片付くと思ってる。
本気ムカツク。
それから朝、マアタソにご飯作って一緒にご飯食べてマアタソが仕事に行くからお見送りして。
帰りはマアタソが連れて帰ってくれるって言ったけど、もぅ一緒に居たくなくて。
内緒で帰ろうって思ったけど幸か不幸かマアタソ宅の鍵持ってくるの忘れて帰れなかった。
で、マアタソ宅でボーっとしてて気付いたらリスカしてた。
またやっちゃった、マアタソと約束してたのに。
それから。マアタソ昼休みに帰ってきてくれて、さきの腕の無数の傷見て黙って抱きしめてちゅぅくれて。
でも、さきはそれも嫌で。
それから、ちゃんとした理由説明してくれて納得して仲直り
で、マアタソまた仕事戻って仕事終わってからは一緒にジャスコにきな粉買いにいった( ´,_ゝ`)プッ
あべかわ餅食べよぅねって言ってたから(アハ
それから家帰って、マアタソんち行く時にまたチャリで駅までいったから一緒に歩いて取りにいったw
さきが車に乗ってるとき「駅でおろしてくれたら乗って帰るよ?」って言ったら「俺が一緒に居るのにそんなことさせると思う?」とか言ってくれて胸キュン(古 って感じで(バカ
一緒に歩いてるときも腕引っ張って黙ってマアタソが車道側歩いてくれるしw
付き合って2年5ヶ月経つのに、そぅいう事が無意識に出来る人ってやっぱ素敵だなぁと自分の彼氏なのにしみじみ思ったり(キモ
それから駅ついてまた二人乗りして、ローソン行ってゴム買って帰りました( ´,_ゝ`)プッ

で。部屋でマアタソがさきのほっぺめっちゃ引っ張るから
「2年5ヶ月たったらそぉいう扱いかぁぁぁぁ!!」って言ぃあってる。
まぁそんな感じで明日はマアタソとデーツww

友達w 

December 31 [Fri], 2004, 16:40
親友とデーツです(〃▽〃)

多分彼氏と同じくらい好きw
好きって言っても。
変な意味とかじゃなくて。
さきにとっては大切な存在で。
高Aからずっとずっと仲良くて、離れた今でも週1,2回は電話してる( ´,_ゝ`)プッ
さきの事を本気で叱ってくれて本音で話してくれる友達w
その子がさきの地元に戻ってきたんで一緒に初詣いきます(*‘ω‘ *)
それから、7時くらいに地元に戻ってきた幼馴染の1人と福袋買いに行き、
3日に幼馴染の美容師の子とデーツ
4日にマアタソとデーツw
5日に学校のフレンズ3人でラフォーレに行って、
8日に学校の友達みんなで新年会〜★
12日はバイトの店長と奥さんとバイトの子で新年会( ´,_ゝ`)プッ
バイトの店長とマアタソ以外男と遊ぶ機会がありませんが何か?(プ
でもさきは男より女の友達が大切w
女の友達は一生の友達だもんねww

友達とか彼氏って本当に大切だと思います(〃▽〃)キャッ
さきにとって大事だったのはリアルの友達と彼氏だけでした。
正直ネット上では本当の友達って出来ないって思ってたけど。
ネット上の大切な友達も出来たw
すみれとは色々合って喧嘩みたぃなのもしたけど、でもさきにとっては大切な子です(〃▽〃)

来年もさきの大切な人たちが幸せでありますように…

酒〜Σ(´д`ノ)ノ 

December 31 [Fri], 2004, 0:05
酒に溺れる毎日です

みたぃな。
ぅん。
しかも梅酒ロックとかダサッみたぃな( ´,_ゝ`)プッ
ジュースみたぃで誰でもいけるちゅー感じで。

本当嫌。
本気何もかもが嫌になる。
そしたら、さきはその場からほんの少しでも逃げたくなって。
嫌な事があったら、その事に対して背を向ける術しかしらない。

だから、呑んで忘れるだけです。
お酒ってきっと。
さきにとっては現実逃避する道具。

逃げるのは楽。
でも。
逃げる事は辛いです。

アタシ。
どれだけ自分を大切にしたら気が済むんだろうね。

ラブラブww 

December 28 [Tue], 2004, 23:59
ラブラブでつ(〃▽〃)

うん。そんな感じで。

クリスマスはマアタソ仕事だったけど来てくれて、本当嬉しかった
でも、ずっと「しんどぃ〜」って言ってて・・・。
すっごぃ我侭かもだけどクリスマスくらい楽しそうにしてくれてもいいのになぁって思っちゃって
でも、マアタソが仕事16時間休憩ナシで働いて、それがどれだけ疲れる事かも知ってて。
その中でさきに逢いにきてくれる事はどれだけ大変な事も理解してて。
だから我侭も言えなくて1人で辛くなってた
そぉしたらマアタソがクリスマスプレゼントって言って、プーさんのカレンダーくれたw
本当は11月にアナスイのピアス買って貰ってたのにね
お金ない中で買ってくれてすっごく嬉しかった
で、一緒にケーキ食べて、お酒も飲んでテンションでした( ´_ゝ`)

日曜はバイトでお客あんまり入んなくてJ時に終わって。
マアタソにめっちゃ逢いたくって、11時半の電車に乗ってマアタソんちまで行った
「駅に着くよ
ってしたら「迎えに来て?」なんて言ってないのに迎えに来てくれて
で、マアタソが来る前にさきナンパされかけててマアタソめっちゃその人にキレて
本当「愛されてるなぁ」って勝手に嬉しくなってたとか( ´,_ゝ`)プッ
勘違いもいいところ(プ
で。それからまた酒買って呑んで酔って、次の日は一緒にマアタソんち大掃除した

それから夜になって
さきの住んでる所まで乗せてってもらってw
でも、日曜にマアタソんち行くために駅までチャリで行ったから一緒に歩いて駅までさきのチャリ取りに行ってw
それから二人乗りして帰った(〃▽〃)
二人でめっちゃ絶叫してた(プ

またさきの夢が叶いました(笑
好きな人と二人乗りしたかったのww
マアタソと居たら色んな夢が叶うね
誕生日の日はお好み焼き屋からの帰り道、ミュールで足痛くなったさきを2キロある道をおんぶして帰ってくれた
好きな人と遊園地ずっと一緒に行くのが夢で、それを言ったら遊園地に連れて行ってくれた
一緒に洋服見に行ったり、一緒にクロムハーツのアクセサリー買いに行ったりもしたね
これからもずっとずっとさきの彼氏でいて欲しい
とか、今日は久々にラブラブ日記なり( ´,_ゝ`)プッ
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ma-tandaisuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる