ぶろぐだよ

November 18 [Fri], 2016, 2:45







あらためまして
よろしくお願いします





? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ??




ぶろぐ再始動なの。


Bezikoだよ


http://lineblog.me/mayuminari/




LINEでまたぶろぐ書き始めようと思います。
LINEぶろぐ、意識高い系の人ばっかりだからまたここに逃げ帰ってくるかも。




みなさん改めましてまたよろしくお願いします??


フォローといいね待ってる。






今まで書き溜めたここのブログ。。。
とっても大切なわたしの宝物!(黒歴史大半!笑)


また懐かしみにこよーっと!



三十路からのストイック美容活動

June 07 [Tue], 2016, 1:34





つるつるお肌になあーーーれ!!!


皆様。
長い間お付き合いいただいてありがとうございます。




みんな。。。


いい感じにおじさん&おばさんになってきてるよね。。。


ねえ。。


ねえ。。


ねえ
(°д°)










どうする!?
どうするの!!!!???


なんかわたしめっちゃ老けてきたんだけどおおおおおあおおおおおおおお!!!


ぐぎぁああああああああああ


いつになったらアンジェリーナジョリーになれんだよ!!!!!


なんかさなんかさ


4月に釣りに行ったのね?
んでめっちゃ天気良くて
帰ってきたら手が超日焼けしてて


焼けた〜!!!ハハッ☆


とか言ってたんだけどさ。




手にシワができはじめた。。。。




手にシワだよ!?


関節のところと親指の付け根から人差し指につながるあの部分!


Vラインみたいなとこ!




いやもう乾燥とかじゃないの!!


乾燥でできるしわじゃないのー!!


つきたての粉つけた餅を皿の上に放置して数時間たったみたいなあの低反発&ちょいひび割れみたいなあんな感じ!!!


助けて!!!






それとさ私さ今まで肌のトラブルあまりなくて、ニキビとかシミとかあまりないんだけどさ。。






最近さ。。、










顔がめっちゃ優しくなってきている。。、




(°д°)




キツそうとか、気強いでしょとか元ヤンでしょとか言われてたのに。。。




めっちゃ穏やか。




たるみですよ。


たるんできたんですよ。


恐ろしすぎる加齢。


今まで綺麗なおばさんになるためにお肌のケアずっと頑張ってきたのに、
30になった途端に一気に貯金なくなってすでに今のために頑張らないとダメになってきた!!!




すっごい怖い。
すっごい怖い。


時間もお金もかかる。


助けてくれ。


これから科学の力に頼りになるんだろうな。


すでに皮膚科でもらうビタミン剤漬けになってます。
ビタミンジャンキー。
ビタミンは裏切らない。


これでシミとかできてきたら本っっ当に病むんだろうな。。


とりあえず昨日はバスクリンプレミアムっているヒアルロン酸とかコラーゲン入ってる湯につかり。、、


上がってから手袋になってる手のパックをして精神統一をしました。


美容活動ってすごく時間かかるけど自分のメンタル保つためにもだいじ。


あああ。。。ハンドクリームが塗りたい。。。


みんなこの不安どう拭い去ってるの。。。?
井川遥のようなキレイなお姉さんになりたい。。。


すっごい美人な人ってこーゆーの発狂もんなんだろうな。。。


自分の加齢と向き合えるんだろうか。


ようするに何が言いたいかというと。








美肌カメラのビューティプラスは最高だなって言いたかった











加工前なんて載せないわよ。







超特急!!

June 02 [Thu], 2016, 2:12





教祖tmrevolutionこと西川貴教様ぶりに男性芸能人にガチ恋をしました。


超・特・急!!です!!!






推しメンは担当カラー緑、4号車の草川拓弥くんに初めて見た時から決めてたー!!!!
フゥーーー!!!






かっこいい






美しい








かわいい




なんなの!!1年以上も前からカラオケで歌ってたのに!!!
なんであの時もっと集中してハマらなかったんだわたしのばかばか!!!

最近現場デビューも果たして絶賛アイドル活動中です。
もちろんももクロも大好きだよ。。。!!!


ごほうびって本当ににだいじ。


今までは自分のこやしのためだけに何もかもが頑張れてたけどもー最近だめだね。
ごほうびないと努力しなくなったね。


なんかむかしのブログ読み返すと私なんかストイックだし意識高ぶってるし軽く病んでんなって思ったんだけど笑


若気の至り


昔は自分に酔いつつのメンヘラだったのがいよいよ豆腐メンタルになってきています。
やっぱり自分ではどうしようもできないことに直面して絶望したっていう経験をすると後悔することが増えてきちゃうね。


座右の銘は反省するけど後悔しないっていう信念で生きてきたんだけど、
後悔することが増えてきてしまいました。


毎日笑って過ごしたい。
全人類きっとそう思ってるよね。


いつも笑顔にしてくれる私の大好きなもの達に感謝です。


6月も頑張ろ!!


まだやってるよ。。。すのうぼうど。

March 29 [Tue], 2016, 1:31


もう私関東の雪を知ってしまったの。。。


氷のように冷たくて、滑っても滑っても全然私に優しくしてくれなかった島根の雪のこと、もう忘れちゃいそう。。。


いつも優しくやわらかく、つまづいて転んでも何度だって立ち上がれる。。関東の雪に私ここ数年どっぷりなの。。。








何が何でも毎年1回はスノボ行くっていう俺ルールにしがみついて10年。


19歳から始めた趣味のスノボは
うまくなるわけでもなく未だにジャンプしても着地ができないまま継続中です。


最近はスノボよりも夜みんなでやるカルタとかトランプとか温泉が楽しみ。
極寒の露天風呂で全裸でタオルを振り回してタオルを凍らすっていう遊びがたのしいから、
みんなやってみてね!!!






あと昼ごはん絶対カツカレーね!!!
私がスキー場でカツカレー食べる時
いっっっっっっ














つも!!!


福神漬けがあとちょっとしかないんだよ!!!!!!


福神漬けー!食べたい!のせたい!


それと私30歳になって急にビールが飲めるようになったよ。


なのでこの間はスキー場で物価高騰したグリーンの淡麗を買って飲みました。
くっそ苦かった。
まだ仕事終わりの生ビールしか飲めないようです。




今年は滑りおさめだったけど
来年は3回くらい行きたいな!


早くあったかくなりますように。
もうコートきらいです。


おやすみ。



萌え萌えきゅんきゅん〜8年ぶりのメイド喫茶いまむかし〜

March 18 [Fri], 2016, 3:53





若くて細くていい香りのする女の子が書いてくれたピカチューラテ(キャラメルあじ)のなんとおいしいことか。




上京して一番さいしょに遊びに行った思い出の街、秋葉原。


小倉優子ちゃんにそっくりな女の子とチェキ撮ってもらった思い出。。
あのチェキどこ行ったんだろう。


サバゲーにハマったみっちに連れられて、はいりづらすぎるミリタリーショップをまじで丸一日使ってハシゴしたのもつい最近のよう。。。


タニグチサンという当時お付き合いをしていた変わった彼氏に鉄拳5を教えこまれ2回くらい行ったゴリゴリのゲーセン。。


みっちが駅前のガンダムカフェで写真撮ったのを見せてくれた時に後ろに写ってたバイトウェイトレスが私の友達で震撼した。。。世界ってせまい!




そんな!秋葉原に!何となく行ってきました!
久しぶりの秋葉原はとってもキレイになっていた!!!

献血シテーの人がメイドさんじゃなくて普通の人になってる!!!


駅前の大人のオモチャビルがなくなっている!!!


外国人しかいない!!!


これはもう改めて秋葉原観光するしかないでしょ!
ということで8年前に初めて秋葉原に来た時に行ったあっとほーむカフェに行ってきました
(?°???ω°????)


8年前の@Home cafeのイメージ画像













なんかこう。。イメージと違ったんだな。




今で言う乃木坂系のメイドさんがいるかと期待してたんだな。。。


そもそもメイドさんが濃いめアイメイクで茶髪ってのもダメージ大きかったんだな。


ナチュラルメイク&艶ブラック〜艶栗色ヘアであってほしかったの。


なのでその後行った小倉優子ちゃん似のメイドさんがいるハンバーガー屋さんでは
欲求爆発して有料チェキ撮ってハンバーガーもケチャップでお絵かきしてくれる高価なやつ頼んだんだああああd('∀'*)

っで。
8年振りにまたそのまあまあな思い出の@Home cafeに来たんですが。
いや。@Home cafeがビルになっとる。。。。!!!
4階がグッズショップ、5階〜7階がそれぞれ雰囲気のちがうメイド喫茶になってるだなんて!!!!


しかも7階は本日ナースデーって書いてある!迷う!!
でも私はメイドさんがいい!!!


otakuカルチャーに拍車をかけたメイドカフェ、その先駆けとなり当時いちばんの有名店だった@Home cafeさん、




儲かったんだなあ。。。としみじみ。




しみじみしつつ入店。




(お店の中イチゴのあっまい香り)


(*?????*)お帰りなさいませ!お嬢様!






ウッ。。。
(?°???ω°????)(?°???ω°????)(?°???ω°????)(?°???ω°????)(?°???ω°????)








日頃のつかれとれたーーーーー!!!!
(早)


(*?????*)お嬢様は本日大変お忙しいスケジュールとなっておりまして、1時間には次のご予定が入っています。。


とやんわりと1時間制であることを伝えられ、メニューの説明。


あちゅあちゅハニーラテに決定。
(メイドさんのお絵かきつき)


ピカチューをリクエストしたらクマさんネイルがかわいいメイドさんが一生懸命書いてくれました。
(トップ画参照)


なんと。
メイドさんたちが全体的にとってもラブリーでグレードアップしていました。




@home cafe ホームページより抜粋にゃん?


制服にぬいぐるみがくっついてたり、キラキラのブローチつけてたり、ネイルもかわいくって髪のケアもばっちり、お肌もばっちりですっごくかわいかったあああああ
(?°???ω°????)(?°???ω°????)(?°???ω°????)


あちゅあちゅラテじゃなくて


ふりふりしゃかしゃか♪みっくすじゅーちゅ(何色がでるかはきてからのおたのしみ♪)¥750





ぴぴよぴよぴよ音符ひよこさんライス
¥1,100


とかにすればよかったーーーー
(?°???ω°????)(?°???ω°????)(?°???ω°????)




絶対また行くーーーー!!!!
めっちゃ癒されたよおおおお


4階のグッズショップのぞいたら
@Home cafeのメイドさんの制服がね






¥39,800






誰か一緒に買って着ようよーーーー!!!
(?°???ω°????)(?°???ω°????)(?°???ω°????)(?°???ω°????)(?°???ω°????)




1人できている女性やサラリーマンの人がたくさんいた理由がわかりました。
最初はちょっとだけ恥ずかしい気持ちになるけど笑顔で優しくしてもらえて嬉しかったです
(?°???ω°????)(?°???ω°????)(?°???ω°????)


またお嬢様になりに行く。







コンビニのおでんうまいよね

September 16 [Wed], 2015, 0:17
どれか1人男


こんばんわ。
\こんばんわ!!/


夏っていつの間に終わったの。
夏になって痩せたら着ようと思ってたワンピースまだ着てないよ。。。?


最近地下鉄の窓ガラスに写る自分の顔のババア度がはんぱないっす。


ファーストクラスの時の余貴美子に似てる。似てる。わたし。
昨日の地下鉄内でのアラサー男女の会話がさ、
おらつくアラサー女
「てかさ、最近オバサンとか冗談で言われるのまじでむかつくんだけど!」
穏やかなアラサー男と女
「あはは」
おらつくアラサー女
「てかそもそも熟してからこそが美しいわけでしょ!?熟した私を見て!って思う!」
穏やかなアラサー男と女
「あはは」




心の中でうんうん!てうなずいたよね!
おらつくアラサー女子がわりとキレイなお姉さんだったのも高得点。
そもそも日本がロリコン文化なのも
セクシーイコール遊び人っていう童貞目線での思い込みもやんなっちゃうよね。
女子アナ系女子がいちばんこわいんだぞって心の中でおらつくアラサーお姉さんと語った気になったよね。




最近ますますゴリマッチョのラテン系で一見してゲイっぽい男性が好みになってきています。
なんとかしてくれ。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Beziko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月15日
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・遊ぶ-生まれたときからずっとこれ。
読者になる
2015.8.22更新 まさかの30歳になりました!! さぼってばっかりいましたが もうここまできたら還暦までつづけます ブログ歴まさかの9年目です あの頃と変わらないみかんぶろぐ いまでは個人的&友人的黒歴史日記となりつつあります 永遠の未成年 これからもよろしくお願い いたします
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像【あ】
» わんっわんわんわわんっ (2013年04月23日)
アイコン画像TOMY
» 目がああ!目がああああ!!! (2012年05月26日)
アイコン画像ベジー子
» 目がああ!目がああああ!!! (2012年05月22日)
アイコン画像MARU
» 目がああ!目がああああ!!! (2012年05月21日)
アイコン画像ゆり
» HELLO WEEN (2012年02月12日)
アイコン画像音羽 圭
» 音楽の秋ー!! (2011年11月13日)
アイコン画像ちい
» 秋靴そのに(*´ω`*) (2011年10月11日)
アイコン画像【あ】
» やーまそ(*´ω`) (2011年09月30日)
アイコン画像
» うさぎとモフる (2011年09月10日)
アイコン画像ぱぴこ
» 毛のはなし2 (2011年07月20日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE