すべてへ 

March 05 [Sun], 2006, 15:33
他人のせいにしてた 叶わない恋や夢は
ぽけっとにしまってた
何かはじめようと思うけど"チャンスがない"愚痴ってた
"売れる前から知ってたよ"知ったかぶりを着こなして

風が吹かない そんな場所でも
ぼくたちが走るなら感じる事が出来る
吹くだろう風 なんて待つなよ
無いものをなげくより つくればいい 風だって


"たとえ どんなきつく抱いたってひとつになど
なれないよ なれないの"
そんな君にいつか云ったよね
"だからキスができる"って
"生まれてこなきゃよかった"と
こごえるきみがいるなら


"きみが生きてる事がうれしい"
心からそう思う それだけで生きてゆける
君が抱える 弱さや痛み
その全て君だって 思うから愛せるよ

  
  すべてへ SONG BY 19


明日わ学校だア
月曜日わ嫌LIooo
だって新クンに会えなLIカラ
仕事休みなんだもン

7・8・9ッて早く帰れるン
公立の後期試験だからね
★美里★頑張れよッ
◇◆波高合格◆◇
祈ってるからア
美里なら大丈夫だよ!!
いままで頑張ってきたぢゃン
自信持って!!!!

努力や汗わ嘘をつかなLI

うざい 

March 04 [Sat], 2006, 12:40
もうワケわかんないo

あんた何様のつもりなん?

お母さんの彼氏だから? 

それが何?

真由からしたら他人ぢゃん

いきなり家に来て

自分の家みたいにさ

言っとくケドここわ真由ん家

あんたの家ぢゃない

勝手に部屋に入ってくんなや

心配してる?勝手にすんなや

そーゆーのがうざいんだよ

何でわかんないの?

あんたなんか大ッ嫌いなんよ

毎日 毎日 二ヶ月我慢した

あんたが居るって知ってたら

ワザワザお母さんのとこなんて

引っ越してこなかったし

親でもないのに親面すんなって

まぢで我慢の限界やし

どっか行くなら二人で行けば?

「真由が一人だとかわいそうだから」

とか  何言ってんの?

あんたと一緒に居たくないんだよ

余計なお世話なんだけど

一つだけお願いがある

たった一つだけ

めっちゃ簡単だよ





もう真由の名前を呼ばないで

ほっといて 一人が一番良い

BACKSTREET BOYS★ 

March 01 [Wed], 2006, 21:03
You are my fire.

The one desire.

Believe when I say.

I want it that way.

Tell me why.

Ain't nothin' but a heartache.

tell me why.

Ain't nothin' but a mistake.

tell me why.

I never wanna hear you say.

I want it that way.


今日わ帰ってきたらオジチャン居たア↓
まあぢ意味不ooo
自分の家に帰れよッ
まぢで迷惑なんやけど・・・
ココわ真由ン家o
あんたの家ぢゃないo
しかもウルサイって??
だまれって!!!
お前のがウザイからッまぢでッ
さっさと帰れや
まぢで帰れ!!!!
もう来んなや
勝手に来て親面すんなよ
あんたなんか赤の他人やし
大ッッッ嫌い!!!!
真由の眼中に入ってこんで!!!

Z月最後の曰★ 

February 28 [Tue], 2006, 22:02
今日でZ月も最後ぢゃン

早いね‐え(ノ_・。)

ヨ月も一般入試の曰とか
 
学校に行く曰数わ
 
めちぁ少ないんよね‐え
 
15曰わ‐もお卒業式やU↓
 
デモ16曰わ公立の合格発表が

あるけ、高校に行って‐確認Uて
 
また中学校に来なきゃやU↓

書類トカ何トカいろいろ大変だわア
 
あと‐1ロ曰行ったら‐義務教育も
 
終了ぢゃンwwまぢ早いわアww
 

昨日‐吉田と喧嘩(?)Uちゃってえ
 
ちょっと気分落ちてたけど↓↓
 
吉田から普通に話しかけてきて
 
くれたけ、よかったAww
 
吉田とわ何氣にいッぱい
 
話してるもンね‐えww

あいつと喧嘩状態のまんまトカ

何か調子上がんないのよねン↓
 
まあ仲直り(?)出来てよかったにゃ
 
つか高専合格トカすげえぢゃン★☆

何氣に勉強Uてンだねww

ちょっと尊敬やわアww

すごいねッッ藁 おめでとッッ藁

頑張れよッッ影ながら応援Uてるじぇw



つか‐1週間だリンと連絡とれてないン

。・゚((T◇T゚)゚・。オロオロ。・゚(゚T◇T))゚・。

ありえない まぢありえない↓

電話くらいUてくれてもいいやン↓

ずっと待ってンのにさア(TmT)ウゥゥ・・

真由からわ家電にかけたら

迷惑らア??

やけ電話出来んのよ↓↓
 
何か事情があるんよね?
 
そお思って・・・信じてるカラ

「伝えたい音」 

February 26 [Sun], 2006, 19:32
さみしくて眠れないよ
なんか知らないけど つらいよ

もう夜も明けて 朝日が出るよ
そして小鳥のさえずりも聞こえるよ
 
会いたい あなたに 会いたい
 
何でもない時 ふとした時 思い浮かぶんです
いつの間にか
右手に取る電話 楽しく喋って 心が癒されるんです
涙が止まらないんです
 
緑のボタン押している
何でつながらないんだろう

何でこんなにイライラしてんだろう
こんなにもあなたのコトが好きなんだ
 
会いたい あなたに 会いたい 
 
掛け替えのない存在 心の中で 幸せな存在
あなたといると
身体休まる事 楽しく喋って心が癒されるんです
涙が止まらないんです
 


まぢ会いたいよ
声が聞きたいよ
今 何してるん?
返事してよ・・・
ずっと待ってるよ

最近放置気味・・・ 

February 25 [Sat], 2006, 14:06
今日わ・・・
04:20‐‐お目覚めエ デモZロ分後に寝まヒたo藁
09:00‐‐今度こそちぁんと起床o
      リビング行ったらオジちぁン居たU!!
      素でビビった!!
10:00‐‐洗濯物を干しxZ  えらくね?藁
10:30‐‐朝飯(?)にマカロニサラダ食ったo
11:00‐‐部屋でテレビタ‐イム 
13:30‐‐小腹がすいたけ‐卵焼き作って‐食ったo藁
15:00‐‐ママンにキッチンの片付け頼まれてエ
      片付け開始


今ンとここんな感ぢww
夕方にまた更新Uよっかな?
 
つか‐この日記見てくりてる囚わ
居るんかにゃ??

ooo 

February 22 [Wed], 2006, 18:47
真由の眼中に入ってくんの
 
やめてくんない?
 
【ま‐ぢウザイo】
 
その言葉あんたらにそのまま返すし
 
だいたい声デカすぎやし
 
こっちわ疲れてんのに
 
周りの迷惑も考えろっての

 
いい加減にしてくれん?
 
まぢでキレるから

xxxx 

February 21 [Tue], 2006, 19:20
放置(。-人-。)スマソ
 
今日わまあぢだるかったあ。゜゜(´□`。)°゜。
なんもやる氣でらんけね(。≧Д≦。)
はい!!ありえな‐いx0Z 
昼休みわ男子ウザいし?
放課後トカ居残りやし?
スティ‐ブ笑いすぎやし!!藁
だって「あんたたち〜〜」とか・・・
カナダ囚が言う??藁
まあいいけどさッ
 
つか‐まあぢショッキング!!!!
新ク‐ン・・・携帯・・・ダメぢゃん・・・苦藁
土日わデェトの約束やったんにい(ノ_・。)
家電カラ電話ちょおだいね?
つか強制だとか!!!藁
 
待ってるカラ‐

だああああい好きだよおおおお

xIxLOVExYOUx 

February 17 [Fri], 2006, 18:09
今日わ金曜日だもんねッ藁
 
明日わ久々にテニスに行くのだあw
 
約半年(!?)くらいラケット握ってないから‐あ
 
絶対xZ鈍ってるよお。゜゜(´□`。)°゜。
 
それに‐高校入学後・・・一ヶ月もない内に
 
公式試合あるんやって!!!(゚ロ゚!(゚ペ!!)!!!!
 
その試合でベスト32に入れれば
 
6月にある県大会に出れるらヒいoooo
 
中学での半年のブランクわ結構きついよねえ
 
だから平日も部活に行こうと思ってるんやけど・・・
 
土日・休日わ高校の練習に来いってえ
 
デモ7人わ合格発表通知と一緒に練習予定表も
 
もらってて‐高校カラ直々に呼ばれてるけど‐
 
σ(・д・*まぁ)わ部活のコトで高校に電話した時に
 
言われたんよねえ‐何か微妙な心境やわあ
 
直々に呼ばれた7人カラしたら‐しゃしゃんな!!って
 
感じよねえ(ノ_・。)  練習行きたいけど‐
 
一人ってのも・・・・oooまあぢどおしよおooo
 
崎戸の仔の携帯きいとくべきやったわo(;△;)o
 
   


とりま明日わ川の練習に行ってきます

xxxx 

February 16 [Thu], 2006, 20:52
期末テスト終了w
 
まあぢありえねえ(ノ_・。)
 
数学とか史上最悪ってゆうねo(;△;)o
 
つか‐三平方トカ関数トカ知らんでも
 
何ら生活に支障わないってええええ
  
入試問題‐普通に意味不ooo藁
 
一般入試受けてたら絶対落ちてたねえooo
  
推薦してくれてまあぢ:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├
 
始めて貞方に感謝するよおww
 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ma-tan_a-tan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる