サクラ 

2006年03月26日(日) 21時51分
ヤバイ・・・。

かなり放置気味・・・。スイマセン
最近ゎ 本当に忙しくて、普通にOLって感じなので・・・。毎日朝から晩まで仕事してます。
まぁ、書くネタもぁまりナィんですがww

今日ゎ スゴィ暖かかったですねー☆

一人で ジョージに散歩に行きました
まぁ、一人ショッピングってトコです。

ダメージデニム一本欲しかったんですけど、結局気に入ったのがなくて・・・
ってヵ、ァタシが色々とこだわりすぎなんですょね。ウン。

この前買ったパンプスを履いていったんですが、スゴィ硬いので、足が痛くてA。。(泣
ウーン。可愛いのになぁ。頑張って履くかなぁ。(ぇ

今日ゎ、サクラが咲いてました。
一人でボーっと見上げてたら・・・スゴィ綺麗だなぁと思いました。普段、会社に行く時もそこ通ってるのに全く気がつかなかった。

人間て不思議ね。

サクラって すごぃ綺麗なのに ほんのちょっとの期間しかもたないょね。
でも・・・きっとサクラが 一年中見られたら、一年中綺麗に咲いてたら、きっと皆 こんなに騒がない。
花見なんて行事もナィょね。

人間て・・「期間限定」に弱い。

あんなに綺麗なサクラも 毎日見てると飽きるんだろぉな。

結局、何でも どんなにおいしぃものも どんなに綺麗な景色も 毎日見てたら飽きて
いつか興味なくなって。いつか それが「当たり前」になる。

どうして神様ゎ 人間をこゅ生き物にしたんだろう。

当たり前を 当たり前と思わない人間になりたぃ。


ぁ。また 暗い話になってる。

久々に更新したかと思ったら こんな暗いのかょ!!みたぃなねww
スイマセン

明日から また一週間が始まる☆
頑張っていきましょッ♪

さむぃ!!! 

2006年02月27日(月) 23時23分
今日ゎめちゃA寒かったですねッ

暖かいって天気予報でゎ言ってたのにぃ

今日も朝から仕事でした
今日のお昼ゎ 近くのカフェに行きました

一日があっという間に終わるー。。。
ホントに早い・・・。

今週も頑張らなきゃ

ってヵホント最近眠たいなぁ
もぉ この時間で眠いww
ィィことだゎ  早寝早起きww


さて。
今日もそろAねよっかな



ぁぅー。 

2006年02月25日(土) 23時25分
久々になってしまぃました・・・

仕事が忙しくて帰ってきてからもすぐ寝るって感じでした

今日ゎ バドミントンをしました
天気も良くて気持ちィィと思ってたら・・・

夕方とか 普通に曇ってたしww
しかも寒くなってたしww

カフェでお茶してる間に めっちゃ寒くなっててビビったw

明日から 雨だしね
気分も暗くなるゎーww

ぁ、そそ
昨日、仕事帰りに渋谷の駅の階段のぼってたら、
パっと目が合った人が居て。

マイケルでした芸人の。

まぢビックリしたーww
別にファンとかぢゃなぃけど、何か嬉しかったww

はぁー。 

2006年02月21日(火) 23時03分
今日も疲れた

何だか、全く「専門用語」が分からず・・・

アルバイトの仕事でもこんなに大変なのに社員になんてなれるのか・・・と
とても不安になりました。。
社員ゎ誰も定時にゎ帰ってないし、皆H時・I時まで仕事してるみたぃで
ぅーん。。

ァタシに出来るのかなぁ。
アルバイトと社員ぢゃ 仕事内容が全く違うし。
こんな専門的な仕事 ァタシに出来るのでしょうか・・・。

社員を目指してって思ってたのに スゴィ不安。。
はぁー。

仕事って大変。
皆 そぉだょね。仕事で楽しいことのほうが少ないと思う。

でも、何か 例えば事務の仕事でも、一般知識に+αで覚えていく仕事なら
大丈夫なんですが、ここまで専門的な仕事だと・・・頭おかしくなりそぉですww

でも ァタシってホントに辛いことから逃げてばっか居る。
苦手なコトからすぐ逃げようとスルもんなぁ。

自分で決めた道だし、皆ゎ今就活してるんだから ァタシゎ頑張って社員にならなぃとって思うけど・・・。

でも、何だか不安になってしまぃました。


明日も朝から仕事。
頑張らなきゃ!

寒いー。 

2006年02月20日(月) 22時58分
今日ゎ寒かった

帰りとか まぢ死にそうでしたおおげさ

今日ゎお昼ご飯にドナへ@時半〜A時半まで。
そして今日ゎ 初めてメルマガを作りました

難しかったヶど、自分が書いたメルマガが配信されるんだと思うと
感動でしたww
実際に会社の携帯に送って確認。ぅーむ。感動だww

今日ゎF時まで仕事して帰りました

着いてご飯食べてたら、お父さんが帰ってきてを買ってきてくれました


でもね・・・でもね・・・
絶対最近 食べすぎなんだょね。ぅー。

ダメだねー。ホント
ちっと節制しなぃと。。


今 あいのり見てるんだけど。
何だか・・・切ないね。

スーザンゎ MIEを好きになりかけてたのに・・・。
MIEのキモチが強すぎて・・・。スーザンゎ『俺ゎそこまでぢゃ・・』って。

せっかく 向き合い始めてたA人なのに。
今ぢゃ@番遠い存在になってる。

人のココロって 難しい。

@人ゎ必死に探して @人ゎ必死に隠れて・・・。どーしてだろぅ。

カフェ☆ 

2006年02月19日(日) 23時08分
今日ゎ 吉祥寺のカフェでお茶しました

吉祥寺にゎ 新しいカフェがいくつか出来てて、今日行ったカフェも結構新しい方に入るカフェです初めて行きました

混んでて、20分くらぃ待ちました

超ー色んな種類の飲み物ゃ食べ物があって、超悩みましたw

勿論、アルコールもぁりました

ァタシゎ フルーツ何とかってゅーシェイクを頼みました
で、A人で食べるょーに、A種類のを半分ずつ選べるってのが
あったので、のシフォンケーキとフルーツタルトを頼みました

シェイクゎ 思ってたょりでかくてwwビックリしました。

で、ゎ 思ってたょり小さくてww
A人で食べてて、『食べた気しなぃね・・』ってww

で、他の人のテーブルに運ばれてくチョコのパフェがめっちゃ食べたくなってw

A人で (¬д¬。) ジーーーッって見て『食べたぃねー。。』ってw

で、とりぁぇずメニューをもぅ一回貰って、色々見てて。
お腹もすぃたし、夜ご飯も食べようかってことになって。

豚肉のガーリック丼とまぐろのステーキ丼を頼みました
で、お腹と相談して パフェを頼もうってことで

でも・・・めっちゃ量が多くて
超お腹イッパィになってしまった・・・

むしろ、苦しくてA。。
シェィクがきいたな・・・

お腹が重くて大変でしたww



明日から また仕事だー。
人生初めての 週D日勤務だ。。
前のバィト先でも 週Cだったからなー。

週D勤務ってどんななんだろぉww
自分 学生だってことを忘れそうですね。

でも 頑張らなきゃ

出社A日目 

2006年02月17日(金) 22時51分
今日も朝から仕事。

今日ゎ9時半に行きました。
会社行ったら まだ誰も来てないしww

ぁ。嘘です、一人来てましたww

4Fの人達ゎもっと来てるんだろぉけどw
ぅちの部署ゎ学校だな

ァタシが着いた9時20分と仕事開始の9時半の間に ゾロAと来ましたw

今日ゎ 仕事をめっちゃ教わりました。
覚えることだらけで 大変だー
でもきっと すぐに慣れます。前の会社の時もそぉだったし。

前の会社の時ゎ聞きたくても聞けない雰囲気だったヶど、ここゎそんなことなぃし。

それに何より「焦る」といぅことがナィww

でも社員になったら大変そぉだなー。

でも逃げません
頑張るしかナィのです。

そして・・・今日も眠すぎますww
10時頃から眠いですww

BD会☆ 

2006年02月16日(木) 23時38分
今日ゎ初出社。

10時に会社に着きました。

行ってイキナリ 部長と面談ww
Σ(=∇=ノノヒィッッー!! みたぃな。

でも 別に深い話もせず、今までどんなバィトをしてきた とか 何がしたぃとか。

そして一言。「営業してみる

はぃ??ww
したくナィですww

でも、まぁ社員になるんですから、営業の経験ゎスルべきだと。
一時期ゎ 営業もスルことになるでしょう。

でも ァタシにゎ逃げ道ゎもぉ残されてナィので、頑張ります

で、その後 書類を貰ったり、指紋認証をしたり。。。

そして後ゎの振り分けでほとんど終わりました。
ぃゃー、疲れたww

緊張スルだヶで疲れるしね

でも皆 ィィ人ばっヵりで、ァットホームでした
早く仕事に慣れたぃなー。

そして F時からゎ そのまま渋谷で大学の友達C人が
飲み会を開いてくれました

めっちゃ騒いだー。
しかも BDケーキまでお店で用意してくれました
ぉぃしかったーーー

そして眠すぎましたww

happy birthday to me 

2006年02月15日(水) 19時13分
!!

A@歳!!自分!!

とぃぅゎけで。
今日ゎ my birthdayでした
つぃに A@歳ですゎ。どーしよー(何

でも、今日の天気ゎホントに・・・何とゅーか・・・幸せな気分にさせてくれました

久々に窓を開けて 空気の入れ替え。
階段の窓も 全て開けました

そして今日も アフィリエイト・・・。
だぃぶ 形になってきたかなー


夕ご飯ゎ お母さんがカツカレーを作ってくれました
ぉぃしかったぁ〜〜〜〜

めっちゃ食べました食べ過ぎたなぁ・・・

明日からゎ 天気悪いみたぃで。。。凹

まぁ、日ごろの行いがよくないとゅーことでww
スイマセン

明日から 心機一転頑張ります


ぃゃぁー。

皆から祝福していただいて ホントに恐縮ですが
かなり嬉しかったです。皆さん ほんとにぁりがとぉ。

感謝感謝です。

これからも ょろしくしました


昨日の夜 みっちゃんから言われました。

「まぁたんて・・・矢口に似てる言われる

ぇ・・。矢口って 矢口真里ですょね?
まぁ、名前ゎ一緒ですけど(←関係ナィ

それ、言われたの中学の頃ですww
ぁの頃ゎ結構言われたなー。矢口。。

最近ゎ全く言われなくなってたのに。懐かしいーww

どぉですか??似てますか??似てないですょね??
むー。


でも・・・・・







久々に見た目が若い子に似てるといわれて 少し嬉しかったですww ぶはw

はっぴぃバレンタィン 

2006年02月14日(火) 20時45分
ぃゃぃゃ。

今日ゎバレンタインですね男の子ゎ結構気にしてなぃょーで気にしてるんだょねww

まぁ、バレンタインなんて大体ゎ小・中・高くらぃが一番でしょ
学校がぁるからねー。
大学なんて A月ゎ休みだもんねww

会社ゎ・・・どぉなのかな
ぁんま・・って感じだょねww

ってヵ 明日からまたちと天気悪いみたぃぢゃんッ
何でーーー。。

明後日から仕事なのにー。
しかも明後日ゎっぽぃし。。。(ノд・。)

まぁ、ィィヵ。


ぁ〜〜。
整体行きたいなー。。 骨盤矯正したぃ。(独り言
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かずお〜
» サクラ (2006年07月26日)
アイコン画像茉莉☆
» サクラ (2006年07月25日)
アイコン画像かずお〜
» サクラ (2006年07月25日)
アイコン画像茉莉☆
» サクラ (2006年04月01日)
アイコン画像ゆーじぃ
» サクラ (2006年04月01日)
アイコン画像☆茉莉☆
» さむー。 (2006年02月08日)
アイコン画像ゆじ
» さむー。 (2006年02月08日)
アイコン画像☆まぁたん☆
» 「ぁたし」 (2006年01月29日)
アイコン画像とも
» 「ぁたし」 (2006年01月29日)
アイコン画像☆茉莉☆
» キモチ (2006年01月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ma-tan0215
読者になる
Yapme!一覧
読者になる