クッキー 

2007年06月10日(日) 22時54分
                    今日は、クッキーつくったよぉ
                    ちょっと、失敗??ヵなあww
                    わかんないけどぉ
                    まぁww自分なりには、おいしいほう

今日は、初の不登校!! 

2007年06月08日(金) 8時33分
今日は、初
学校拒否の日です。。
昨日、うちが、友達?に悪いことしたからさあ・・・・・。
学校で、会うのいやになっちゃったあ。。
原因は、うちと友達の喧嘩ですわあ。。
あいてに、うちが、手をあげてしまってぇ・・・・・。
うちって、最低やなあ
平気で友達を泣かすとか、めっちゃ、最低ヤン

友達へぇww
ごめんなぁ・・・・・。
うちが、悪かったとおもうよぉ??
でも、あんただって、うちのこと、いろいろいってたやん。。
しヵも、いきなりしかととヵ、最低ナンそっちやん。。
しかも、うちと友達の喧嘩に、勝手に割り込んできた奴!!
お前は、関係ないだろぉーがぁ!!勝手にうちらの、喧嘩に口挟むなや。。
お前、馬路、最低やいしぃ。。
まぁ。その友達さん。。ほんまに、m(o.ω.o)mゴメンヨ。。

ま⌒チャンより

練習試合 

2007年06月02日(土) 18時51分
練習試合でしたあ・・・。
疲れたあうちは、風邪気味やし・・・。
めっちゃあ、汗でたぁ
あつい・・・・・。
つかれたし・・・・。ねるわあ
★─☆。o゜。(u_u*)オヤスミ彡☆*

バタッ・・・。 

2007年06月01日(金) 18時45分
今日は、またもや、早退・・・・・。
やっぱ、風邪だねぇ・・・・。練習試合明日あんのにぃ・・・・・・・。
部活やばいですぅwww
どうしましょう・・・・・・。

うち、死ぬかもぉ・・・・。

風邪(・_゜) ノ 

2007年05月31日(木) 22時42分
今日は、風邪で早退しましたあ
部活、いけんかったあww
日曜日大会やし、土曜日も練習試合やしぃ・・・・・・。
どうしましょう・・・・・。
ろくに、練習してないしぃ・・・・・。
どうしよぉ・・・・・。
やばいです

しおり     Aqua Timez 

2007年05月30日(水) 21時17分
川沿いに伸びる小道を抜け あの時計台まであと少し
口笛が苦手なあなたに コツを教えたのもこの辺り

思い出を飾る額縁なんて 燃やしてしまおうと決めてから
もう地球は何週目だ

そよ風の帰り道 決まって夕方五時
駅前の時計台 そこで待ち合わせる
二分半遅刻して 小走りで駆け寄って来るあなたを抱きしめた
遥か遠い日の夕暮れ

あれこれと悩んではみたものの 答えらしい答えは見つかりません
「約束」なんて通り過ぎるそよ風に 未来を縫い付けようとすることで・・・

流れて消えると知ってからなのか
綺麗な景色はいつの日も 少しだけ悲しいんだ

窓際に飾る花 穏やかな昼下がり
こんなにもありふれた素晴らしい日常
「今」を生きようと言うその隙に 「今」が逃げてゆくことを
僕たちは時の流れに教わった

You&I・・・

駅前の時計台 あと二分半したら
寄り添って歩き出す二人がいたのになぁ
一人鳴らす足音 悲しくなんかない
心が明日に向かうには 時間がかかるけど

そよ風の帰り道 あなたは今日その瞳に
何を映し 何を想い 何を望んだの
幸せのありかなど 僕にはわからない
ただこの空を見て想う 「今日もあなたが好きでした」

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!! 

2007年05月30日(水) 20時14分
今日は、気分の日でしたあ
なんかさあ・・・・・・・。いってないことを、いったとかいわれてぇ・・・・・・。
めっちゃ、いややってんけどぉ・・・・・。
なんねんてぇ・・・・・・。
違うって、いったんに、『嘘言うな』とヵ、いわれるしぃ・・・・・・・。
もぉー。いやねんけどぉ
だれか、たすけてやあ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
うちの悩み聞いて・・・・・・・・。
じゃ、ないと、うち、死にそう

こんばんわww 

2007年05月29日(火) 20時12分
今日は・・・・・。
つかれたあww
このごろ、応援版のお残りで、忙しいww
あんまり、部活いけんしぃww
うれしぃ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
てヵ、今日は、рアんかったあ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

部活なしぃ!! 

2007年05月28日(月) 17時57分
今日は、部活やすみ
メッ茶、うれしかったしぃww
今日は、好きな人??と、かえれちゃったあww
あっ。。てヵ、今日、は、良い日だねぇww
カップルが増えた??みたいなあ??
いことやあww
ひとは、いわないけどねぇwwてヵ、うちも、彼氏ほしい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
好きな人に告白しよっかなあ・・・・。
でも、振られるにきまっとるから、しなああああああい

大会☆ 

2007年05月27日(日) 19時29分
今日は、大会でしたあww
つかれたあwwまぁwwうちは、応援やけどねぇww
てヵ、今日は、メェル友ふえたあww
〃⌒ー⌒〃 ウレシイ〜☆・:.;*

しかも、р烽ォたよぉww
面白いww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まな
  • アイコン画像 誕生日:1994年3月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-歌☆(好´Д`yy)(yy´ω`き)★
読者になる
歌詞などいろいろぉww
日記も、書いてくからあww
(-▽-*)ノ夜露死苦⌒☆
最新コメント
アイコン画像りぉ☆ミ
» クッキー (2007年06月10日)
アイコン画像
» 風邪(・_゜) ノ (2007年06月02日)
アイコン画像まーチャン
» 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!! (2007年05月30日)
アイコン画像
» 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!! (2007年05月30日)
アイコン画像ま⌒チャン
» 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!! (2007年05月30日)
アイコン画像
» 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!! (2007年05月30日)
アイコン画像ま⌒チャン
» 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!! (2007年05月30日)
アイコン画像
» 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!! (2007年05月30日)
アイコン画像未菜
» 部活なしぃ!! (2007年05月29日)
アイコン画像
» 部活なしぃ!! (2007年05月28日)
Yapme!一覧
読者になる