充電中 

2009年06月01日(月) 23時09分
メトロノームの活動休止につき、【充電完了。】も充電期間に入ります。

あくまで充電期間です!
メトが復活する時を信じて、サイトはこのままにしておきます。

メトロノームに、全てのメトっ子さん達に感謝。

なつさんに感謝。
メトに出会わせてくれてありがとう。コスしようって言った時に誘いにのってくれてありがとう。いつも一緒にいてくれてありがとう。なんやかんや大好きです。

照れ臭くて面と向かっては言えないからなつさんが見そうにないこの日記で(笑)


笑顔でおかえり、と言える日を信じています。



またね!!


無題 

2009年02月14日(土) 1時32分
今はただ、待っているしかない。

大丈夫、この先どうなるかなんてわからないけどこれからも大好きな事に変わりないもの。

今はただ大好きな彼らと大好きな空間を目一杯楽しみたい。後悔しないように。

お互い忙しくてなつさんと話せてないので早く話したい。
メト友達のみんなとも、話したいな……。

立ち止まってしまいそうだけれど、踏み出さなくては。

時間の流れが恐ろしく早い。


ほほ 

2009年01月29日(木) 16時51分
昨日念願のスタバいってきた!
相変わらず抹茶フラペは美味しかったです。

ハニーオレンジフラペ飲んでみたいなー。なんか爽やかそうな名前。どうなんだろ。


今日はエリアでシクアンですな。シクアンとても気になる、が、行けん。
友人のレポを楽しみに待ってます。


暇なのか忙しいのか 

2009年01月22日(木) 22時26分
なんか最近せかせかしてる。
別に特にすごく忙しいってわけではないのになー。

給料が入ったらまずスタバに行きたいです。一ヶ月近く行ってない!抹茶フラペ飲みたい!!!

チケ代がものすごいので贅沢はできません。
頑張って、稼がなくては!
こういう趣味があるとやる気が出る。

時には我慢もしなければならないのだけれど。自業自得だからしょうがない。我慢も大切だよな、と考えながらもなかなか我慢できん!!

ああ……お年玉あったら素敵なのに…。


大変よ! 

2009年01月13日(火) 0時43分
なんたる放置具合!!

mixiにばっか更新してました。こっちの日記見てる方いるのかしら。いるとしたら、申し訳ない。

セクアン遠征から日記がとまってたので振り返ってみようと思う。

12/27
セクアンワンマン。クアトロ広かったー。
若干センター寄りで見たのですが上手が良く見えた。やはりワンマンは素敵だなぁとしみじみ。
ポラが売切れだったのが悔まれる。

1/3
アーポ新年会。
さすが新年会なだけあって出演バンドみんな素敵でした。セッション見て仲いいなとほっこりした!
ライブ後はなっさんチエさんしうさんと味噌ラーメンを食べに。

11日セクアンインスト。
前すぎて透しか見えなかった、が!透に必死な私にとっては全く問題なかった。
しかし雄大さんに気持悪い連呼されてた時のハゲ様の顔は少し見たかった。
インスト後はチエさんしうさんと光麺に行った。

12日サイバーで神無祭。
半分は初めて見るバンドさんで。白黒キネマがだんだん好きになってきた。
セクアンは何時も通り楽しかった!周りの方々とお話できて嬉しかったな。
神無もやっぱ楽しい。なんだかんだ団長可愛いよね!
ライブ後は一蘭へ。細麺にびっくりした。


こんなカンジで平和に過ごしてました。
次のライブまでは2週間以上あるので若干さびし。

なつさん起きたらメール返します

最近ラーメン食べ過ぎ好き過ぎで更に肥えてる。




初めての土地 

2008年12月22日(月) 0時34分
20、21日の神戸京都いってきましたー。

今バスの中。久々なライヴなくせに20日にマモノではしゃぎすぎて首が痛い。

しかししかし楽しかったー。
お会いしたかった方々にも無事お会いできたし。

幸せ!

セクアンのワンマンがもう約一週間後なのですが何も準備してない。

相変わらずギリギリだな。

画像は京都での昼食。

美味しかった!

ナイバッチー! 

2008年12月18日(木) 14時57分
気付けば明日の夜出発だー。

お土産いっぱい買うつもりだから、キャリーは大きめで!荷物は少なめで!

久々の遠征だから何かと心配です。バスでトイレ行きたくなったらどうしよう!とか。

明日はバイトなので今日中に荷造りすませんと。
コスじゃないから荷物が少ないね!やたー!

神戸は初めて行く土地なのでものすごーはしゃいでます。


とりあえずは、腕章!!!!!


名物は何ですか? 

2008年12月16日(火) 10時27分
福祭が終わりなんとも平和な日常を過ごしております。

福祭では時間の都合上主役のメトの前に帰りました。正直に言うとセクアン終わったら帰りました。帰り道泣くかと思った。
まぁまだセクアンだけでも見れて良かったかな………と前向きに考えないとやっていけない!!!

年末行けるかわからないから次のメトは2009年になる。死ねと申すか。

そんな悲しみを引きずりながら今週末はセクアンで遠征ー。
神戸京都遠征は初めてだからすんごく楽しみ!わー!

なつさんにお土産いっぱい買ってこ。

セクアンで遠征するなど、以前は思ってもみなかったのです。

美味しいラーメン食べたい!

あいすくりうむが食べたくて 

2008年12月08日(月) 13時05分
31行きたいよ31!!!!
1年位行ってない!!


明日は福祭ですな。なつさん達コスすんのか?
私は、悩んでる。だって平日!!

皆さんどうするんだろ〜。
あ、腕章補充されてるといいな!
黒を!黒を!お願いします!

麺は太めで 

2008年12月04日(木) 8時40分
最近よくラーメンを食べる。
バイト先の付近にラーメン屋さんが多くてねー。
しかし全然飽きない。毎日でも食べたい。恐ろしい食欲…!

画像は一ヶ月ほど前に食べたラーメン。美味しかったー。

とんこつ醤油が好き。美味しいラーメン屋食べに行きたい。つれてって。

お腹すいたー。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ma-t0003n
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像真骸Kさん
» 私信ですが (2008年05月31日)
アイコン画像まつ
» 拍手・キリ番レス (2008年03月25日)
アイコン画像なつ
» 拍手・キリ番レス (2008年03月24日)
Yapme!一覧
読者になる