伝言。 

2006年03月30日(木) 0時00分
おかえり。

うちらがいるんだし、うしろみちゃだめだよ。

ゆっくり歩いていこうよ。

一人で考えすぎちゃだめだよ。

おやすみ。


きゃん来日 

2006年03月29日(水) 23時39分
きゃんちゃんが遊びにきてくれました〜

家から近いみたい

わ〜い

通ってくれるのかなあたし、お煎餅やいちゃう

待ってるじェいmixiデビューおめでちょ


今月でヤプログやめます移動じゃ移動

リンクしてくださってる皆様、ご迷惑おかけしやす


よこやん来日 

2006年03月28日(火) 23時28分
今日はよこやんがお泊りにきてくれました〜濃厚でした〜

新居の訪問者

もうお仕事始まるし次はいつ会えるかわからなくなっちゃうけど。。。

会いに行いますJRに貢献よ


よこやん、今日もありがとうね

適当なよこやんが大好きです



どんちゃん、見てみて

アジだす

アタシ、ちょっと感動しちゃいましたよ

成田でーと 

2006年03月27日(月) 23時31分
今日はあゆっぺが成田まできてくれました〜

あゆっぺとは一年生からのお付き合い

あゆっぺの言葉には重みがあっていつも助けていただいてます


成田の某公園へ

飛行機がよく見えて本当に感動しました

お天気もよくてすごくきもちよかったです

竜ヶ崎のおすすめスポットにも連れて行っていただいてすごく癒された一日でした

学生と社会人の狭間で結構不安定な時期だけど、来週からキモチを入れ替えてがんばらなくてはね


一足先に歩き出したわたるん、落ち着いたら連絡しておくれ。
無理はだめよ。。。

バイトラスト 

2006年03月26日(日) 23時30分
最後のバイトでした〜

今日は一日中ぽーーっと。。。まぁいつもだけど。。。

あっというまでした


は今までいただいたノベルティー

いただけるものはいただこう派なので

なんでもいいからもらっていたところ、こんなことに。。。

D社のきのこ家族とV社の栗兄弟がでてきたあたりから肩こりがひどくなりまして。。。

大変だけど、楽しい業界でした。




来週は社会人なのですね、、、

まだ実感がわかないですなぁ

さむす〜ん 

2006年03月25日(土) 0時33分
スンスンス〜ンサムスン発売ですね

ということでバイトです。

今月はちょいとおいしい話があるということで今週末をラストにしました

2年ちょいのバイトが今日明日でおしまいとなるとちょっぴり寂しいです

ということで今日は今まで忘れられないお客様ベスト3

3位通称*キャンペーンあらし
キャンペーンやっているところを巡回してたらしく、結構有名だった方。
キャンギャルの態度が悪いとお店にクレームいれてたとか。。。
色々な店舗であうもので普通に話すようになってました結構おもしろかったり
口癖は『新機種でたよね

2位通称*海パン
夏の日に現れました。海パンはいてて、リュックをしょっていました。
彼はいいました。真剣な顔で
『ウエストのひもを縛ってください』
と。相当困ってるんだと思って縛ってあげたら『やりなおし』とこれを何度か繰り返し・・・
途中、あいりちゃんにとめられて事の重大さにきづきました。。。あ〜めん

1位通称*口笛
ブースの前で一言。
『口笛吹いてください』
吹きましたよ。もちろん。
以前、あいりちゃんが褒められたっていってたのに、アタシの口笛はスルー。。。
で、銀歯いれてるか、口紅ぬってるか、と口に関する質問を延々。。。もちろん、目線は常に口
この方何度も来てくれて毎回同じこと言うんです。
一生忘れません
あっ、最後まで口笛は褒められませんでしたわ

そんなこんなでいろんなお客さんにであいましたね(´Д`υ)

今日、明日とがんばってきやす

約束。 

2006年03月24日(金) 23時03分
ちょうど一年前だったかな

パフェ食べたかったって言ったわたるんと交わした約束。

一年もひっぱっちゃってごめんね。

今日ね、ホントはパフェ食べる気まんまんだったよ。

けどね、もう少し約束をひっぱっちゃおうって思ったんだ。

だから元気に帰ってきて。

6月、パフェ食べいこうね。

またね

うさぎ。 

2006年03月23日(木) 23時39分
鉾田から成田へ

お仕事始まったらなかなか帰れないと思うので。。。

家族にしばらく会えないと思うと本気寂しいです。

ヒロ君は来月クビになってもどってきてたりして。。。って笑ってたけど

寂しいけどがんばらなくては

そんなこんなで家族に気持ち悪いくらい長い手紙を書いてます

たぶん辛口のお母さんからは字が汚いとダメだしをいただきそう。。。



鉾田を満喫♪ 

2006年03月22日(水) 23時56分
どうもどうも

スイフ、全品半額やったらしいですね大丈夫なの

うちのお母さん5回もスイフ行っちゃったって。。。どんだけ・・・

じもトークでごめんなさい

今日はゆっちょんちに

ゆっちょんに会うのは光ちゃんのお誕生会以来だから2ヶ月ぶりやね

卒業の報告してねむくなるまで居座っちゃいました

今、ゆっちょんと光ちゃんにmixiをすすめ中

最近不携帯なんででつながりたいです

卒業しました 

2006年03月21日(火) 12時15分
昨日は卒業式でした

はしごはしごはしごで渡り歩き、今かしてつで鉾田に向かってます

正直コンタクトが入ってるか入ってないかもわからないくらい疲労が…

やっぱり体がついていきませんな

卒業式は本当に感動でした

国観代表だったわたるん、立派でした

どうしても会いたかった方々にも会えて大満足

ずっとひっかかっていたものも全部すっきり

今日は書きたいことがいっぱいですわ

けど思い出すとやっぱり悲しくって…

決してめんどくさいわけじゃあ…

写真ものせたいのだけどデジカメからの移動がいまいちわからず

決してめんどくさいわけじゃあ…



皆様、卒業おめでとうございます

お別れじゃないからサヨナラは言わないけれど、巡り会わせでみんなに出会えたこと、本当に幸せに思います

春からはそれぞれ違う道を進むけどお暇な時、声かけてくださぃ

ふらっと現れます

そしてふらっと消えますので

よりとも、三田ゼミ、国観の方々、そしてアタシの相手をしてくださった方々、4年間ありがとうございました

春からはバージョンアップ予定でがんばるのでよろしくです

みなさん、本当におめでとう
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆.。.:*;コメント☆.。.:*;☆
アイコン画像まーすけ
» きゃん来日 (2006年03月30日)
アイコン画像まーすけ
» 伝言。 (2006年03月30日)
アイコン画像きゃん
» きゃん来日 (2006年03月30日)
アイコン画像きゃん
» 伝言。 (2006年03月30日)
アイコン画像わたるん
» 伝言。 (2006年03月30日)
アイコン画像まーすけ
» 成田でーと (2006年03月29日)
アイコン画像まーすけ
» さむす〜ん (2006年03月29日)
アイコン画像まーすけ
» さむす〜ん (2006年03月29日)
アイコン画像みかだぉ♥
» 成田でーと (2006年03月29日)
アイコン画像よこやん
» 成田でーと (2006年03月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ma-suke-0829
読者になる
Yapme!一覧
読者になる