9月8日 

2011年09月12日(月) 23時40分
だりんオススメのうどん屋さん、おめんに来ました!

秋のお野菜、金ゴマ、きんぴらを一緒につけめんで食すそぅですo(^▽^)o


うどんが美味しいー!
ゴマ大好きな私には掛け放題で幸せ☆(/*^∀^)/笑

ナスがおいしかった〜♪


その後、お漬け物屋さんの八百伊へ!
山芋が超美味しいんだよねー!
賞味期限短いんだけど(>_<)
今回は大量に購入したので郵送しました☆


その後、去年行ったかき氷屋さんを探すことに…

記憶を辿り辿り色んな道に行くけどナイ!!!
お店の名前が分からないから、お店の外観を探して……

ようやくそれらしきお店を発見!!


が!!


看板と見本が入り口に終われていて…良く見ると勝手ながら本日お休み〜の紙が( ̄□ ̄;)


やっと見つかったのに超ショックーーーーー!!!!

雪のようなかき氷とお店の雰囲気が凄い良くて気に入っていたのに、なぜ今日お休みなん…(;_;)



仕方なく諦めて、近くのお茶屋さんでかき氷食べました。

意外と雪みたいなかき氷でおいしかった〜!


またリベンジしたい!!

9月8日 

2011年09月12日(月) 23時26分
ホテルで朝ご飯食べて出発!!!

清水寺に行きましたー!


今年も恋の神様の所でおみくじしました!

お互い別々の所からおみくじを引いたのに、2人共『大吉』でナンバーまで一緒!!!!Σ(゜Д°)

こんなことってあるの?(;∀;)笑

同じおみくじだから運勢も一緒(ノ*_)ノ

おみくじ通りに大吉であって欲しいなぁ!


清水寺でお水も並んで飲んで来た!


去年行ったお茶屋さんで休憩。



9月7日 

2011年09月12日(月) 23時12分
夜ご飯はみよし!!

ムカつくことがあったから写メはない。笑

ラーメン頼んだのにチャーシュー麺出て来てビックリしたー!
チャーシュー麺下げないし、食べてイイよとも言わないし。

感じ悪いのは知ってたけど、間違ったの客に出しておいて放置ってどゆこと?


なんか前に食べた時より油が多くて味が濃いーくなった気がして気持ち悪くなった。


帰り道途中休憩して、なんとかホテルへっ。


京都タワーに行きました!

初めて登って京都の景色を見ました〜!
意外に低いかも!(ρ°∩°)
夜景が綺麗で暫し鑑賞してました。

帰りに京都タワー内のバーに行ってみた!

だりん一杯で超酔っ払ってしまったよo(`▽´)o笑

バーの雰囲気が良かったのぅ!

9月7日 

2011年09月12日(月) 23時03分
金閣寺ーー!!!!!!!!o(`▽´)o

キレイキレイキレイ!!!!!(/*^∀^)/


何度見ても感動するわ〜(≧ヘ≦)

9月7日 

2011年09月12日(月) 22時56分
竹林道通って渡月橋まで行って、かき氷食べて少し休憩。

電車乗ってバスに乗って金閣寺に参るよー!

9月7日 

2011年09月11日(日) 23時58分
11時にホテル出て大阪へ!!

お昼はがんこ寿司ですo(`▽´)o
はまちが美味しいんですよ〜♪


で!!京都へ出発!!
さらば大阪ー(・ω・)/


京都のホテルは京都タワーホテル☆

だりんが観光地を考えて来てくれてたので天龍寺へ!!





9月6日 

2011年09月11日(日) 23時49分
19時半にアトラクションが全部終了して、さっさか帰ろうとしたらパレードで出口が塞がれてて出れない……”(ノ><)ノ


パレード終わった瞬間帰る人で揉みくちゃにされたし、たこ焼きミュージアム激混み(;_;)

でもねぎぽんは買いましたー!!!o(`▽´)o


お部屋で食して、がんこ寿司のお食事処を発見したので行ってみた!!


がんこは回転寿司のがイイなp(´⌒`q)


画像はねぎぽん食べてすぐ寝るだりん(笑)

9月6日 

2011年09月11日(日) 23時42分
今日はUSJ!!!o(`▽´)o


オープン前には行く予定だったのに、だりんのせいで10時過ぎちゃった(゜∀゜)ノ笑


今日泊まるホテルに荷物預けてUSJへ☆


早速サンフェアリーちゃんのアトラクションへ!!

サンフェアリーちゃん可愛すぎだよー!!!(≧ヘ≦)


ご飯が微妙だったー味がなぁー(T_T)

乗り物の待ち時間は20〜30分とかだったのに、何故か10個位しか乗れず!!!

しかもターミネータが途中で演出止まって中止に( ̄□ ̄;)

営業時間が19時半までだからあっという間に終わってしまったよ(・ω・`)


なんとかハリウッドが一番前で乗れて、スパイダーマンが貸切で乗れたのが嬉しかったなぁー!!!(/*^∀^)/


また行きたいよー!!!!”(ノ><)ノ





9月5日 

2011年09月11日(日) 23時27分
ひらパーが17時閉園なので16時過ぎには出ました。

今日はUSJのオフィシャルホテル京阪に泊まりまうす!!


夜はたこ焼きミュージアムでねぎぽん♪

その後心斎橋に行って、BIGSTEPに行ったんだけど、ほんとま屋潰れててビックリ!!!!( ̄□ ̄;)

夜ご飯をとまとラーメンにしようと考えていたからショックや〜(-"-;)


大阪駅に戻って、前に行ったお寿司屋さんへ!!

一年前に来た時は全然印象がなかったお寿司屋さんなんだけど、今回食べてあまりの美味しさに感動!!!(☆∀☆)


がんこ寿司!!!
覚えたぜ!!!o(`▽´)o



9月5日 

2011年09月11日(日) 22時57分
大阪着いて枚方へ!!

ひらかたパークに行ったよ!!

着いた時は雨が降っててどうしようかと思ったけど、段々晴れてきましたo(^▽^)o


とりあえず絶叫系は制覇した!!
天気が悪いせいか人が殆どいない”(ノ><)ノ

園内にひらパー兄さんが(・∀・)/

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ma-su-o
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像└(´ω`)┘
» 近づけば近づくほど離れてく気がしたよ (2010年05月29日)
アイコン画像ぎん
» 近づけば近づくほど離れてく気がしたよ (2010年05月29日)
アイコン画像└(´ω`)┘
» 4月2日 (2010年04月08日)
アイコン画像あこ
» 4月2日 (2010年04月07日)
アイコン画像└(´ω`)┘
» 久しぶりに (2010年01月27日)
アイコン画像ぎん
» 久しぶりに (2010年01月26日)
アイコン画像あこ
» お掃除っ (2009年10月06日)
アイコン画像└(´ω`)┘
» お掃除っ (2009年10月04日)
アイコン画像あこ
» お掃除っ (2009年10月04日)
アイコン画像└(´ω`)┘
» お掃除っ (2009年10月04日)
Yapme!一覧
読者になる