ますみの日記♪

ヽ(*`・ω・´)ノますみが綴る日記ですヽ(`・ω・´*)ノ

2006年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
みんなのブログ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ma-su-mi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
へーさ / 2006年06月27日(火)


閉鎖します

いままでありがとーございました。

まぁ移転なんですがね。

知りたい方は携帯にメールください。

自分から教えることはしません。

誰も聞いてこなかったらそのときはそのときだヽ(*´∀`*)ノ


 
   
Posted at 23:15/ この記事のURL
ばいと〜 / 2006年06月25日(日)
11時から20時半までバイト〜
2時間休憩〜

ちーずたまごだぶるまっく食べた〜
美味しい〜

けどたまごやだ〜
黄身いらん〜
黄身嫌いだったこと思い出した〜
バカだねー

んでアイス買いに行き〜
今日はトルコ風アイスのブルーベリーヨーグルト
やっぱゴールドキウイがいい〜
あそこ売ってない〜

そしてアイブローパウダー買い〜
ぼーっとして〜
2時間後またバイト〜

最近よくメールしてる
楽しい

けど〜

うん、ね。
(・∀・)

ぢゃ
 
   
Posted at 22:22/ この記事のURL
部活とバイト〜 / 2006年06月24日(土)
9時からバイトだから7時に起きて〜
ママンが送ってくれた

何気に楽しかった

Mちゃん機嫌悪くて怖かったけどねーw
あたしのよーに気長になったらいーな

そして15時からバイト〜
疲れた

よっちゃん来たあ〜
1個下のN君にアド聞かれたけどメールきてなくて〜

「Nからメールきたー?」って聞かれて
「あー、こないー」ってゆったら
「はあ?あいつバカだらーwごめんよーw」とかゆわれた〜w
「いいえー」とゆっといたあー

まぢいいえーだし。え

あたしはどちらかとゆーとN君にアド聞かれたとき一緒に居たママンのお友達のお子さんで同じ高校でこの前給食並んでるとき笑顔でペコッてしてくれたちっちゃくて可愛いY君とメールがしたいぜ。長

おっしまい

近々移転します。
って前もゆった気がするけど
今度はまじで♪

ぢゃ
 
   
Posted at 23:26/ この記事のURL
らいく おあ らぶ? え / 2006年06月21日(水)
あたしはあのひとのこと好き?

あたしね〜

初めてTさんのチャリンコの後ろの乗っけてもらった日以来

他の男性とは2ケツしないよーにしてたんです


そして今日

久々に後ろに乗っけてもらいました

ってゆーか乗りたかったんです



へへへ



うーん。

ははは

今日は

階段でばったり

Tさんに会って

心臓が

やばかった〜

びっくりした〜

可愛かった…


・.゜(ノД`).゜・
 
   
Posted at 23:17/ この記事のURL
ん〜 / 2006年06月20日(火)
今日から水泳の授業がはじまりました

あたしは見学しました

みんなほっそ

そしてしろっ

あたし・・・



ちーん



もういやあーw

そして

みんな普通に泳げてる〜

なぜ〜

あたし水泳部マネなのに〜

やだ〜

あたしも来週から居るぜ


へへへ



ってかね〜

にわにわにぶちまけすぎて

傷つけてしまった…

ごめんね

もっちゃんがにわにわの悪口っぽいのをゆーのがうざくてね

ついつい…


ごめん・.゜(ノД`).゜・


前のあたしに戻りたいわ〜

悪口とか全然ゆわなかった時期に


ぢゃ
 
   
Posted at 23:25/ この記事のURL
お菓子 / 2006年06月19日(月)
最近すごいお菓子いっぱい買っちゃう…

痩せようとゆー気持ちとは裏腹に。


(・∀・;)


今日は〜
部活がなかったため
ともちんとカラオケへ

の予定でしたが
7限あったし

あたし門限あるし

2時間ぐらいしかいれな〜い

ってことで
やめた

なので〜
部室へ行き〜

あたしリッチだでいぃよ〜とかゆってみんなを引き連れ購買へ行きおごりつつ紅茶花伝を買い〜

そんで暫く喋ってばいばいし〜

セブン行き〜お菓子買い〜
100均行き〜色々買い〜
地元の服屋行き〜服とティッシュカバー買い〜

帰宅

またまたお金が減ってゆく〜〜
ぢゃ
 
   
Posted at 19:39/ この記事のURL
大会2日目〜 / 2006年06月18日(日)
予言通り18時半から4時半まで寝ました
そんでお風呂入って、昨日は6時に家出たけど今日は6時半

今日は、なんか手違いで3年生が最後のリレーに出れないとゆートラブルが
最後の大会なのに…。
まぁ県大会行くひと4人いるけど…

部長さんキレてた
TT先輩泣いてた
TT先輩は体調が限界だったらしい。
腰が。
水泳部腰悪い人多い
っつっても2人だけど。え

みんなお疲れ様
OBの先輩来た〜
Y先輩どカッコいいうぅん、高校にいるときからちょっと素敵だなって思ってたけど更に素敵になってた〜〜〜
そして水泳部で1番かっこいいであろうとゆわれていた、たまにメールする仲のS先輩も相変わらず輝いていました。
ファッションが素敵でした。
ピタッとした黒のパンツに白のTシャツ
素敵〜〜

I先輩来なくてよかった。素
Mちゃんの彼氏のN先輩にからかわれましたし
元部長のK先輩にも

皆忘れてくれ

あたしはもう忘れた(・∀・)

そして明日はレポート提出日なので頑張ってやります

ぢゃ
 
   
Posted at 18:05/ この記事のURL
大会〜 / 2006年06月17日(土)
今日は部活の大会でした〜
5時起きでした〜
5人県大会行きます
おめでとう

後半雨降っててうざかった〜
にわにわ雨男だら

大会のときは水泳が凄くカッコイイスポーツに思えるね
かっこよかった〜速い人。

いぃなー。羨ましいゼ

そしてあたしは18時半から仮眠をしようとし、明日の朝4時半まで寝続けるでしょう。
予言

ぢゃ
 
   
Posted at 17:50/ この記事のURL
ふー / 2006年06月16日(金)
夜号泣しまくったため起床してまず最初に目の開きにくさにイラッとし
鏡を見てテンション下がり

なんとか見れるかなってゆー顔になるまで頑張り
そんで〜
昨日朝チャリで行ったけど帰り大雨だったためバスで直接バイト行ったんで
パパンに車で送ってもらい〜

学校は楽しかった〜
でも…
ふとした瞬間にポロっと出るあたしの本音。

イライラする〜〜〜

でも給食のときはほんとに見なくても平気になったし
教室も見なくなったし
まぁ
チラッと目に入ると

可愛い〜〜〜〜〜なんで彼はこう可愛いの〜〜〜〜〜〜〜

ってなってしまうけどね
でも
うん

成長した

そんで放課後検定あった〜
100%落ちた
掲載技術検定ってゆってね〜
関数計算と方程式・不等式と応用計算の3種類があって、全種類70点以上とれないと不合格で〜
関数計算は多分70いくかいかないかぐらいで
他は0点。
2問ずつぐらい書いたけど〜 絶対間違ってる〜 残念〜

そんで部活はほとんど終わってて〜
明日大会だからね〜
1人でお買い物〜雑貨屋行きトートと靴下買い〜
本屋でベースの教本買い〜100均で明日用の午後ティとグミ買い〜
帰宅

明日5時起きだよ〜無理

ぢゃ
 
   
Posted at 22:00/ この記事のURL
給料〜 / 2006年06月15日(木)
給料日
そして大雨
そして部活休んでバイト

疲れた〜
やっぱシンク(洗い物)やだ〜
掌がまぢ変なふーに皮むける
きもい

学校からバス停まで歩く途中に郵便局寄ってお金おろした〜
いえいいえい
そんでバス待ってる間に文具屋でルーズリーフとシャー芯購入〜

バイトの新人のめぐちゃん可愛い

ぢゃ
 
   
Posted at 23:55/ この記事のURL
P R
プロフィール♪

↑中3夏のあたしw
☆名前:ますみ
★年齢:16歳
☆誕生日:5月22日
★血液型:A
☆職業:高校2年生・マックバイト
★部活:水泳部(マネ)
新写メ日記
旧写メ日記
登場人物♪
スペシャル え
Tさん

部活関係
Mちゃん
もっちゃん  ちー にわにわ

クラスメイト
ともちん  ちーやん
みくみく  まみりん  うーちゃん
アッキー   サリー
ダーリン たいちゃん
ゆーすけさん ゆりりん

天才双子ちゃん♪w
ゆぴ れぴ

ぴろりん♪
メロメロパーク
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.