僕と書いて愛と読もう 

2008年03月27日(木) 23時43分


今日はあんまり
活動しなかった、←


だけど紅里に
ずっと言おうか
迷ってた事を話しました


聞いてくれてありがとう。

本当に自分勝手な
「話したい」て気持ちだけで話しました

それなのに聞いてくれてありがとう。



一方通行な想いだけど
「話したい」て思える
人ができただけで
あたし「嬉しいな」って
感じなのです、


泣いたら化粧が落ちました(笑)

もう泣かないよ〜!



明日館山行ってきます!

帰ってきたら今度こそ
化学の勉強やるぞー





でわ、ばぐっばい

君と書いて恋と読んで 

2008年03月25日(火) 23時13分


あー目え痛い、


眼鏡変えなきゃ
次は黒かなー?



今日は塾行きました、


朝本当眠くて
これはサボるしかないと思ったけどまぢで暇
なのでとりあえず
起きてみました



そしたら準備してるうちに覚醒★、



妹とチャリで駅まで行って2人でリプトン飲んで駅で時間潰してたー



ほんでのくち着いたら
真島に会いましたよ、


一緒に行ってくれて
感謝です(^ω^)




奈美と3人で塾行ったー


うん久々(^ω^)笑



紅里も久々\(^o^)/


服装若干かぶってたね(笑)


授業中にちょっかい
出そうとしたのだけど
ただの変態になるので
諦めました!いえい!←



数学楽しかった!

あれおもろいわ



英語も楽しかったw


つか勉強楽しーよ、



なんだかんだで
やっぱ勉強好きっス


そもそも嫌いなら
高校行く訳ないし(^ω^;)



ただバランスが大事です


勉強ばっかじゃ頭堅くなるだけです


遊ばなきゃね(^ω^)



帰りに紅里はママさんと約束があるから帰って、


奈美とドトール行きましたw


ミラノサンドAは神ですw←



そのあと本屋行ってー
帰ったー



帰って来てから
掃除機かけて洗濯物畳んでテレビ見てー

妹帰って来てー



で、なんか機嫌良かったから課題とかじゃないのに自分で勉強してました


やばーがり勉だ\(^o^)/笑



久しぶりに集中すると気持ちいいのね、なんか(笑)



Z会申し込んどいたってー(゜-゜)

紅里一緒にやってね(:ω;`)




明日遊ぶから
早起きじゃん…


眠いよー寝たいよー





もういっちょ勉強して寝ます



つーかまたメール止めてる!

癖って簡単に直らないよね…


みんなごめんっ




では、ばぐっばい

嘘です夢です本当は君死んでます 

2008年03月24日(月) 22時38分


今日は雨(:ω;`)


そのせいで紗希に会えませんでした、

ざんねーん

だけど紗希の弟の写メに癒されたのだ(^ω^)★、



耳鳴りひどくて
耳鼻科行ったー

お薬もらえたよ(・ω・´)



帰りに本屋寄って
CHOKICHOKI買ったww

河野さんやばいー!

あれはやばすぎるw


男子はみんなプレッピー目指せばいーよ★、←


あと眼鏡は卑怯でしょ!(:ω;`)笑


幸せでしたっ



お昼は大好きな
フレッシュネスバーガーでした


晴れたしまた幸せw




あとはテレビっ子、笑



ごくせん見て
グッドラック見たw




その後に久しぶりに
紅里と電話した\(^o^)/


メール返信のスピードを上げようと思います!


ゆりごめんねっ





あとさっきZ会のテストやった(゜ω゜)


なんともいえない…笑


完璧に今入試受けたら
どこも受からないなw




明日は暇なので
塾行ってみまーす★、


紅里の邪魔するだけです!(`・ω・´)←





早めに寝よー



では、ばぐっばい

若かりし頃に戻りたまふと願わん 

2008年03月24日(月) 15時16分


時は怒り君を呪う、







うー(:ω;`)
あたしがいけないのね

そう言いたいんだろうね



だけどあたしは
最悪な人間らしいので
気付かないフリをしまーす、



自分の気持ちを
勝手に諦めて話そうとも
しない人間に

あたしの気持ちなんて
ぶつける気はないです



許さないなら勝手にどーぞ

許す許さないの関係じゃないもん、
あたしの中で友達って




ごめんね、許して

って頭もたげて
譲り合って
誤り続けて、


そんなんで楽しい訳がない



気付いて気付いてって
人に望んでばかりなの


じゃあ自分は何かした?


あたしは慈悲深い人間ではないので知らないフリをします



謝れば満足なのかな

あたしが消えれば満足なのかな

構い続ければ満足なのかな

許してって泣いたりしたら満足なのかな

あたしがあなたの言う孤独になればいいのかな



残念でした全部却下、


あたしは最悪です
その通りです




自分の最悪さを受け止めてくれた人達が今のあたしの友達なのです

ありがとう(^ω^)★、




孤独ってね
そんな簡単に口にする言葉じゃないよ、多分ね



人の気持ちを本当の意味でわかる人なんていないんだよ


わかるのはその人自身だけだよ



どうやらあたしは
人の気持ちに気付けない
調子のいい
人を独りにするくせに
自分は独りになりたくない
最悪な人間らしいです

そして許してもらえないらしいです、




うーん(゜-゜)


別に弁明したくもないなあ


ただあたしは最悪だよ、最低だよ


何を期待してたのかな

期待には応えられないよ
あたしは裏切ってしまうよ



ねじ曲がってるあたしの性格は直らないんじゃないかな



だけど解ろうとしてくれる人もいるからそれだけでいいかなあ、
\(^o^)/




あーごくせん懐かしい(^ω^)

自分より好きな君がいる 

2008年03月23日(日) 23時20分


今日は紗希と塾は
さぼだーじゅ(笑)で
課題やりましたー!


つってもあたしは
ほとんど理解出来ずに
化学と戦っただけ〜


あんなのいらないよ(・ω・`;)←


紅里頼んだ!(・ω・´)←




まず紗希といつもの
クリスの場所で
待ち合わせてマックへ〜


愚痴るあたしに対して
黙々と課題やる紗希、

偉いです…(:ω;`)


あたしひたすら
教科書と睨めっこww

まぢ進まないっス


そしてお昼過ぎに
美穂子が来ました(^ω^)

MAC同盟の初会合ですw



みんなで課題〜


あたし進まねー(・ω・`)笑


まあ明日もあるから頑張る!

そして紅里に頼る!←








らっど最近すごく好き



前まではね前に
付き合ってた人が
いつも聞いてた歌
だったから聞きたくなかったんだよね、




でももう大丈夫だし、
むしろこんなに好きですw



ちょっと進歩(^ω^)★、




あたしいつもロクな人と付き合わないけど

みんなから1人1つずつでも
学んだ事あります




別れ際とかいつも
もう面倒臭いからいーやとか思うけど

やっぱり人を好きになるのて大切な事だよねー



男なんて星の数ほどいるんスよ\(^o^)/★、









紗希や美穂子と別れた後に純ちゃん家に行ってみんなに合流しました


ご飯美味しかった\(^o^)/



やっぱり騒いでるの楽しいよ、みんなと


みやびの髪色可愛かったw

広岡ハマりすぎててむかつくなあ、(笑)



長妻変なの〜(笑)

またボケたのかな?(笑)
心配な私(・ω・`;)


みんな好きだああ







明日も頑張りまーす



でわ、ばぐっばい

そして君の瞳大きく作ったの 

2008年03月22日(土) 23時14分



お掃除しました!(`・ω・´)


やる気出せばこんなもんですよ!←


とにかく捨てました、

主に参考書・問題集・プリントw

どんだけ勉強してたんだかww


超綺麗です(^ω^)
…今はね(笑)


調子こいて
課題やりました〜



化学だけ残った…

これは無理w

日本語じゃないです!
ねー?笑←



塾だるいです
行っても集中できないし(^ω^;)笑


化学やらなきゃ(:ω;`)、


でもまだいーやあ、








らっどやばいです


ギターぎゃんぎゃん
鳴らしてる曲は
すぐ好きになるけど


そうじゃない曲は
聞けば聞く程
好きになります、



やっぱり歌詞がやばいです!(`・ω・´)


発展途上だと
夢見月に何想ふとか
音の葉とかね(^ω^)


でもノットビコーズ
一番好きかなあ

可愛いww

あれくらいなら
全英歌詞だけど歌えるー


05410ー(ん)もいけます!←




歌ってずっと聞いてると
耳に馴染むよねー


武田さんのベース音
完璧だもん、笑






明日なにしよーかなー





でわ、ばぐっばい

人が人のために流す涙 

2008年03月21日(金) 0時19分


それこそが愛の存在の証だ








今日はぐだぐだw


とりあえず髪染めました(^ω^)


結構オレンジ〜

光に当たるとより
わかりやすいです、


この色で早く
服着て出かけたいなあ\(^o^)/


すぐ戻すしなあ、

戻す時は美容院でw



どーせならピンク位に
しなよと親に言われました、笑


まあうちのママは
アッシュですからねえ(笑)


でもそんなに勇気ないよ(・ω・`;)



明日はカラオケ〜!


とりあえず歌いますー(^ω^)★、





あと!発展途上買いました〜

やっぱりやばいw


かっこよすぎですっ



宿題やっと少しだけ進んだ…!笑


電子辞書使ってズルしてます、
さーせん!笑



美和とか進んでるー(・∀・)?

同じクラスだし見せ合おうね!←笑









やっぱり、やっぱり


いつまでたっても
変わらないなあ、



結局許しちゃって
最後まで拒否できないのねー


あの笑った顔見ると
まあいっかってなる


よくないのにね
怖いのにねえ←



男見る目がないです…
養わなきゃ


まあ女子校だから
大丈ー夫!(^ω^)笑







知り合いとは
むしろクラス
離れた方がいーらしいですね



美和とあたし一緒だけどどーしよっか!笑
\(^o^)/








明日に備えて寝ましょお



では、ばぐっばい

出来損ないの不良品 

2008年03月19日(水) 23時12分


やっぱりあたしは男に生まれてきたかった

なんでこんなに弱いんだろう

力もないし、
これじゃ喧嘩もできないし


何も誰も守れない


怖がりな自分が情けなくて消えたくなる、


声がするだけで怖いの


あたしのせいで
みんなおかしくなるのかな

あたしやっぱり
いないほうがいいんだろうな


あまりに幸せだったから
勘違いして浮かれてた


あたしやっぱりいちゃいけない人間だなあ


一番いけないのは
あたしがいることなのに
被害者ヅラして泣いてる

情けない、
格好悪い


強い人になりたかった

なんでこんなに弱虫なんだろう



もう逃げたい

どこで何やってる君の「愛してる」 

2008年03月19日(水) 21時28分



今日は奈々とのくちデートです(^ω^)


こーやって遊ぶのは初めてだったけど、楽しかったなあ〜


今日の奈々は神で名言連発でした!


あたし笑いすぎたなあ(笑)




最初に会ってから
携帯ショップで1時間も過ごしました、

これは結構すごいこと(笑)


CDショップでは
みんながカラオケで歌いそうな曲を予想してた


服とか見てー
マック行きましたw



恋愛は流れに身を任すのも大事だなあと思いました、


そして奈々のおもしろい話も聞けて\(^o^)/←


しかも本人見たし★、


目の保養でした〜←
お洒落は大事です



奈々は乙女でした
とても可愛いです


ほんでプリ撮ってー


フードコートw



アイスがすぐ溶けて
あれはもうフロートじゃなかったです


そして奈々の名言が生まれましたw


それに2人の目標も出来ました!

もちろんKYですっ

ねー奈々?笑

だからパスタやらチキンは我慢しました




今日はとにかく語りました


こんなに話せたのも初めてで、奈々のことをもっと知れました(^ω^)★、



次に香水見に行って
奈々が見事にやりました!


team haruhikoとして
かなりの名誉!

ドコモダケより一歩リードです!←


プリ切りに行って
もう一回撮ってもらって←

バイバイした\(^o^)/



奈々がすごくおもしろい人だなあて思った★、

奈々の周りはナイスキャラばかりですっ


また遊んでね(・ω・)


春期講習が楽しみですw


目の保養ができるし♪←

2人の行方が気になります!←



あ、奈々ちゃん曰わく
ドコモダケは殺し屋らしーよ(^ω^)


かーわーいーいー(笑)







でわ、ばぐっばい

左心房に君がいるなら問題はない 

2008年03月18日(火) 22時33分



今日は
大好きな先輩に
会いましたー★、


磨きがかかって
更に美人になってました


とりあえず
お昼食べて
語ってたら


明らかに見覚えのある
3人が入って来たので
お店を出ました(^ω^)笑


先輩ありがと!
救われましたっ



そのあとも
ブラブラしながら
ルミネとかグランデュオ
見てたー



先輩の恋愛
大変そう…(:ω;`)

先輩頑張ってー!


内山ふざけんなー←


プリ撮ってー


その後ファッキンー★、



奢ってもらっちゃった
(・ω・`;)


高校楽しそう★、



明学BOY紹介してもらえる約束をしました(笑)






先輩やっぱりかっこいー!


ずっとずっと
あたしの憧れです!



久しぶりで
嬉しかったし
楽しかったなあ、



また遊ぶもんねー!(^ω^)



明日は奈々とデートです


とても楽しみなのです\(^O^)/







始まりみたいな顔でさ
笑っておくれよ

ララバイ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:けい
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
音楽大好き-(^ω^)★
チャットモンチー/BUMP OF CHICKEN/RADWIMPS/木村カエラ/椎名林檎/東京事変/cocco.

4月から華のJK(∵`)!
軽音部希望ちゆw
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あかり
» 僕と書いて愛と読もう (2008年03月28日)
アイコン画像あかり
» 君と書いて恋と読んで (2008年03月26日)
アイコン画像あかり
» 嘘です夢です本当は君死んでます (2008年03月25日)
アイコン画像あかり
» 若かりし頃に戻りたまふと願わん (2008年03月24日)
アイコン画像さき
» 自分より好きな君がいる (2008年03月24日)
アイコン画像奈々
» どこで何やってる君の「愛してる」 (2008年03月19日)
アイコン画像奈々
» 腑抜けども悲しみの愛を見せろ (2008年03月16日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» 意気地アリ (2008年03月04日)
アイコン画像奈々
» ばーか!! (2008年02月29日)
Yapme!一覧
読者になる