バカなカップルな私と彼氏との出来事を漫画にしたり文にしたりしてます★興味のあるかたはどぞ!(*゜ω゜)ノ

●プロフ●
■登場人物■
●牧口がブログ主です
●+.゜1年達成゜.+
●現在どちらも高A
●どちらもサッカー部所属
●牧口は小池徹平FANです♪
●日記みてけばどんな人間なのかわかってくるはず
★リンクフリー・バナー直リン推奨★
★アドレス: http://yaplog.jp/ma-ssakari/
★バナー: http://yaplog.jp/ma-ssakari/
●Web拍手●
*牧口を励ます*

↑簡単なメッセージなどいただけると嬉しいですw
お返事は日記でいたします(人∀`*)
お礼絵追加!(ランダムC枚)
2007年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像すかし
D月AC日 (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
D月AC日 (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
D月AC日 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
D月AC日 (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
D月AC日 (2008年09月25日)
アイコン画像紅亜
D月AC日 (2007年06月21日)
アイコン画像矢芽あゆむ
D月AC日 (2007年06月09日)
アイコン画像安藤
D月AC日 (2007年06月06日)
アイコン画像かな
(∩ω`*) (2007年05月14日)
アイコン画像
(∩ω`*) (2007年05月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ma-ssakari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
D月AC日 / 2007年05月27日(日)
今月の24日でめでたくA年目に
なりました!ヾ(・ω・`*)+.


正確なA年目ではないですがf^_^;

大事な記念日です♪


ここまで続けてこられたのも
周りの方たちに支えてもらった
からだと思います。もちろん
このブログでアドバイスを
くださった皆さんもです。



心から感謝いたします(*´Д`*)



A年目突破もかねて、そろそろ
ブログを閉鎖しようと思います(>_<)

このままズルズル続けても
ダメだと思うので↓↓



またパソコン使えることができ、
和くんとも続けられていたら
こっそりまた復活すると思います♪

10万を超える人たちに見て
もらって本当に嬉しいです☆+.


本当にありがとうございました!!
 
   
Posted at 12:13/ この記事のURL
コメント(8)
(∩ω`*) / 2007年01月16日(火)
こんにちは!
これからバイトです行ってきます(´Д`)



日曜友達と午前にアート展見に行ってから
駅に親待ってたんですが、
予定より遅くつくってコトで和くんちへ(≧▽≦)♪

和くん月末にnewベットを買ってもらう
らしく!あたしも楽しみですワクワク

結婚したらおっきいベットで一緒に寝たいな(幸≧艸≦)



とまぁ和くんちついてからはベットでゴロゴロ〜


あたしその日はまだ乙女日だったので
おあずけでしたが(;ω;`)ごめんちょ

でも和くん最近前にも増してカワィくて(笑

ぎゅってしてくれるだけですごく幸せ
感じてなぜか涙がでましたΣ(´Д`;)
いつもしてもらってるのに何でだろ‥
不安なんだろうな、これから先のこと考えると‥

もう高Bだから。進路ですれ違うかなーとか

色々。



ずっと一緒にいたいよ和くん

そばにいて‥
 
   
Posted at 16:39 / ほのぼの / この記事のURL
コメント(7)
こんばんは / 2007年01月10日(水)
休止になってからどれくらいたったでしょうか(⊃Д`);



未だに復活できなくてごめんなさい(>_<)↓


アクセス数みるとこんな状態なのに足を運んでくださってる方が
以外にたくさんいらっしゃって嬉しいです


フツーに日記は書けるけど
このブログは『漫画日記』として描いてるから
足を運んでくださっているんだと思います。

漫画ではなく日記としての『真っ盛り』を
好んでもらえるでしょうか(/_;)



 
   
Posted at 23:29 / ほのぼの / この記事のURL
コメント(7)
お久しぶりです / 2006年12月30日(土)
未だにパソコンさわれません


(;ω;`)


とりあえず友達と作成したHPです
よかったら遊びきてください(゜ω゜)
http://id40.fm-p.jp/1/sweetvani11a/

とりあえずカポーゎ健在です(∩ω`*)
 
   
Posted at 16:32/ この記事のURL
コメント(1)
勉強 / 2006年12月03日(日)
してないの(・∀・)プ


えーとすいません↓携帯からの投稿はできますが、
このブログはあくまでも【漫画を日記として書く】ブログなのに
次はいつ漫画で日記更新できるのか…(汗

頑張っても絵一枚の更新しかできませんが(>_<)
お付きあいしてくださる方は、どうぞこれからもよろしくお願いします!


テストで和くんと触れる機会がなくて勉強もおろそか。
電話はしてるけど物足りないの〜(´Д`)
 
   
Posted at 01:38/ この記事のURL
コメント(1)
(´Д`) / 2006年11月26日(日)
テスト勉強に追われてます牧口です


なんだかちょっと頑張ってるよ自分(゜▽。)ノ


てか早くパソコンとりもどさないと…!汗


あの野郎 弟とお母さんのにもパスかけたし

あー早く出ていきたい(-_-メ)
 
   
Posted at 17:46/ この記事のURL
コメント(1)
和くんについて / 2006年11月24日(金)
和くんゎアクアタイムズのボーカルの人に似てます

最初友達に『似てる!』と言われたので
カラォケのPVで見てみたら


激 似 !!!


横顔なんかやばいですね、うわあって(笑


あとキャラの特徴によーくあてはまる漫画があります。

学校のおじかんって漫画ご存知でしょうか?
あたし今その漫画に最近ハマりだしたんですが
よく見るとマキってキャラにすんげ特徴あってんですよ!

まつげパッチリだし唇ふっくらだし髪がちょっとパーマな感じで

一番ビックリしたのは眉毛のソリの位置も同じだったこと(笑

マキに入ってるの知ってますか!?
すいませんハマると隅々までみてしまうもんで‥!Σ(´Д`;)

あたしの絵よりも特徴表してるってアレですかね‥‥が、がんばろ

あたしはこれと言って似てる人いないんですよね。
しいて言えば小池徹○の目あたりが似てるとか
遠いとこ見つめてる目が玉木○に似てるとか言われます。

どっちも男だね友達よ。
 
   
Posted at 20:12 / わくわく / この記事のURL
コメント(0)
(∩ω`*) / 2006年11月23日(木)
今日ゎ午前から和くんが遊びにきました♪彡

お昼寝をして〜

エッチして〜…ワラ

今日のゎホント死にそぉになりました‥!
してる途中にホントやばくて

『ちょっと待って死ぬ‥!』


って言ったら

『じゃあ死ね』

って更に激し(強制終了



とりあえず生きてます(笑

そのあと初★手料理お披露目!オムライス作りました(゜ω゜)ノ

おいしいっていってくれて良かったです☆喜

最近あたしたちカップルゎピクミンAにハマってます。ぅん、今更

あたしが友達から借りてやってたのにあの人一日であたしより進みやがった‥!Σ(´Д`;)ぎゃあ

とまぁこんな一日で。最近めっちゃ優しい和くん。

大好きィヾ(・ω・`*)次会えるのゎテスト明けだな

明日ゎ@年Eヶ月記念日☆
 
   
Posted at 22:48 / えちぃ / この記事のURL
コメント(2)
(o・v・o) / 2006年11月21日(火)
今日はカナリ学校で大笑いしました(笑

おもしろすぎだからねヽ(´▽`)ノ


23日はなんと和くんに初★手料理を作ります!

ケーキ作って食べてもらったことはあるけど(^^;

なんてーか料理らしい料理を食べてもらうのは初めてw

緊張するなーあたし有名な料理オンチだから‥


と、とりあえず頑張りま!!
 
   
Posted at 22:59 / わくわく / この記事のURL
コメント(1)
(泣) / 2006年11月18日(土)
緊急事態です(⊃Д`);
親とケンカになってパソコンにパスかけられました↓↓
死んでしまえばィィのに。あのやろう。

あ、あたしの今のお父さんホントのお父さんぢゃないんです(;^_^A
だからもぉボロクソ言いますが ほ ん と き ら い

ホントの親ぢゃないくせに親ぶるなってネ=3


なので漫画をupするのゎいつできるかわかりません(泣)
楽しみにしてる方申し訳ないです(;ω;`)

なので今日ゎ文だけです↓



今日ゎ朝から具合悪くて部活休んで午前寝てました(>_<)
そしたら和くんからрォてちょっと話したあと
メールで『ご飯食べたらすぐ寝ろよ!』って。
明日遊ぶ約束してるから治さんと!とまた寝ました。
でもなかなかねつけなくて(⊃Д`)
本でも読むかと起きあがった瞬間ドアをみたら



(和゜ω゜)『よっ』


Σ(´Д`;)ぇぇええぇぇぇえええ!!?滝汗

ななんといるはずのない和くんが・・・!カナリびびった!!笑
お父さんにあがってィィって言われたらしく。ぉい・・

ドッキリにまんまとドッキリしちゃいましたが
嬉しさも倍増でした(∩ω`*)ありがとう♪
実は昨日(今日)の夜中に和くんと別れる夢をみて
朝の4時過ぎに泣きながらрオまして(笑)
それと風邪が心配できてくれたみたいです↑↑♪

あたしいちよう病人だったのにエッチしたのゎ内緒です(待



半分幸せ半分イライラの一日でした(>_<)



明日ゎ和くんち!
 
   
Posted at 23:42 / ぷんぷん / この記事のURL
コメント(5)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.