2年ぶりっ!

June 17 [Wed], 2009, 11:45


アタシのブログ、ふと思い出して見てみた。。
2年ぶりじゃない

昔の記事を見て、
懐かしいけど照れくさいような


毎日かなり忙しくて、
パソコン開く時間がまったくなくなってしまって・・・

でも、時々はこぉやって更新しようかな
もぅネット友達ともだいぶご無沙汰だし、
誰も記事みてないってとこが 逆にドキドキだったり!?w

残り5日。

September 24 [Mon], 2007, 20:27
9月初の更新。
もーすぐ10月になるというのに( ゚д゚)

今まで書きたいこと いっぱいあったんだけど、
忙しくて全然パソコン触ってなかった。。。


引越し準備で大忙しです。
でも、仕事は休めないから休日使って片付ける片付ける(`・ω・´)
全然片付かないっす(ノ∀`)σ


引越しは29日。
この調子で1日から新生活迎えられるだろうか( ̄□ ̄;)!!



とりあえず今夜もこれから
お片づけ頑張りマスヮ。

今夜は焼肉

August 27 [Mon], 2007, 11:59
夏休みも昨日で終わり!
今日からセナも、元気よく登校していきました

あたしは今日までお休みをもらった。
1日くらい1人で休みたいもーん

と、時計を見ればもう昼
あと2時間ほどで、セナが帰ってきます。。。(´∀`;)


今日は、バイトの主婦メンバーで焼肉なの
いつも店のみんなで飲みがあっても、
閉店後で、真夜中に主婦は行けないでしょ。
で、社員のSさんが気をきかせてくれて、
たまには主婦のみんなで ごはんいこー!って

子供ももちろん連れてきていいって言うし、
しかもSさんのおごりらしいヾ(o´∀`o)ノ゜
ごちそうさまでーす


明日からあたしも仕事なので、
たくさん食べて、頑張ろっと。

引越します!

August 23 [Thu], 2007, 10:28
今週は予定が立て込んでて、
あっというまに木曜日って感じ。

今日はルイのプール参観だったんだけど、
昨日の夜から雨で、
今も雨こそは降ってないけど、お天気よくないので延期に。

久しぶりに過ごしやすい気温なので
朝からパソコン立ち上げております


実はうち、ついに念願のマイホームを買うことになりまして・・・
来月引越しなの
まぁ、ここまで来るのに トラブル含めいろんなことがあったけどね(´∀`;)
これも経験のひとつとして、受け止めたいと思ってます。ハィ。


マイホーム購入の結果、セナが転校になっちゃうんだけど、
セナ自身も、新しい学校楽しみ!と言ってくれてるので、
あたしも注意しながら見守って行きたいと思う。
やっぱり 環境変わって慣れるまで、子供だって神経つかうだろうしね。


引越し含め、今年いっぱいは忙しくなりそう。
もともとサボリ気味なブログだけど、
これからもできるだけ更新してくので、よろしくです



引越しのお手伝いを大募集してるので、
お手すきの方はご連絡くださーい(笑)





宿題追い込み!

August 17 [Fri], 2007, 0:10
セナの夏休みもあと、10日ほどでやっとこ終わるんだけど、
宿題がまだまだ終わってないんだよねー(´∀`;)
予定では、お盆の連休中にパパに手伝ってもらって
終わらせるはずだったんだけど。。。

先週セナは1人でおばあちゃんちにお泊りしてて、
宿題持ってったんだけど、進まず

漢字、算数ドリル、のほかに、あと読書感想文か川柳を
やらなきゃなんだよねー
読書感想文と言っても、読む本がないし
それに、去年なんて2行で終わったセナだから、
今年は避けて通りたいのが本音(・ω・;A)フキフキ

となると、川柳なんだけど、
5・7・5を考えるのも意外に難しく・・・
親を悩ませるような宿題出さないでほしー

ポスターはなんとか仕上がったのでよかったけどね


宿題とは全く関係ないけど、
あたしが描いたポケモンのポスター(笑)

まだ未完成なんだけど、なかなか上手でしょ?

って、そんなもん描いてないで
子供を手伝えってねΣ(ノ∀`*)ペチッ

今年も猛暑

August 16 [Thu], 2007, 23:41
暑いにも限度があると怒りたくなるこの頃。。。
毎日体温以上の気温が続いてる。
エアコンなしじゃ生きていけないっす。

お盆休みも終わり、
今日からルイは保育園でした。
連休中は、買い物したり、ビリヤードしたり、お風呂行ったりで
あっというまだった。

あと、花火大会も行ったんだっけ



携帯で撮ってみたけど、、
あまり綺麗に撮れてないね(´∀`;)
電線写ってるし(´・ω・`)


やっぱり花火は生で観るのが一番

☆4歳です☆

August 06 [Mon], 2007, 23:50
今日8/6は ルイの誕生日

ついに4歳になりました。
4歳になる頃って、もっと大人っぽかった気がするんだけど、
ルイはいつまでも甘えん坊。
でも、お口が達者で ある意味生意気(・ω・;A)フキフキ

ここまで元気に成長してくれただけで、嬉しいんだけどね

保育園のお迎え行ったあと、一緒に大好きなケーキを買いにいった。
プレゼントは、チビながらに 何が良いか決まらないらしく(´∀`;)
週末まで保留ってことにw



また1年間 元気に遊ぼうね




※写真は、お風呂上りなので裸でね(ノ∀`*)スイマセン

プールへ

August 04 [Sat], 2007, 23:44
行ってきました
焼きたくないので、室内プールでw

定番の流れるプールや、波のプール
他にもいろんな種類がある そこそこ大きいとこだった

セナは去年に比べ、びっくりするくらい水に慣れてて
ずーっと泳ぎっぱなし!
ルイは最初ちょっとビクつきながらも
だんだん慣れて、浮き輪を使って大きいプールへも行けた


3時間に1回くらいのペースで
波のプールが大人専用の大波になるらしく。
たまたま着いて1時間後に大波になるっぽかったので、
最初は眺めてたw
だって、本当にすごい大波なんだもん

でも、やっぱり見てるだけじゃイヤなあたしは
旦那くんを誘って大波へ。。
凄すぎて波の近くへ行けないの
旦那くんはどんどん先へ、、、
見ると女の子たちも普通にジャンプして波を乗り越えてたので
あたしも頑張って前を進んだ。



吹き飛ばされました(o;ω;o)ウゥ・・・



頭から水をかぶり、流され、腰が抜けて溺れかけて
ライフセーバーの人に助けられたあたし(´・ω・`)
かなり恥ずかしかったねーΣ(ノ∀`*)ペチッ


子供達のところへ戻ると、
『ママ、すごい顔してた』とひと言。。
そりゃ必死だったもん
旦那くんは楽しそうに波と戯れてたし(´・ω・`)


もし次行くことがあったら、絶対リベンジしてやるーヽ(`Д´)ノ


二度とない毎日

August 03 [Fri], 2007, 0:37



今 頑張らなくて いつ頑張るのさ!



人生たった一度きり

絶対に後悔したくないから



やれるとこまで頑張りたい!





ディナー

August 02 [Thu], 2007, 0:07
今月はセナが夏休みということで、
バイトはほとんどお休みもらってるんだけど、
全部休むのは店的にも厳しいってことで
1日でもいいからお願いしますって言われてたの。

理由は、店長が入院するため
急病じゃないんだから、あと一ヶ月遅らせなよーって言ったんだけど、
早く手術したかったらしい。

まぁ、体のことだし仕方ないから
あたしも出勤するように努力してるわけ。

昨日仕事行ったら店長が来て。
退院したらしいんだけど、しばらく仕事はできないとか。

「店長が大変そーだから、あたしも時間割いて仕事来てるんだからねー」
全然そんなことないけど、言ってやったw

したら店長
「お礼に今月ディナーごちそうします」だって


店長と2人でディナー!?
ありえない(((( ;゚д゚)))アワワワワ


Yちゃんも誘おーっと(〃▽〃)
プロフィール
☆名前 るみ
☆年齢 29歳
☆血液型 A型
☆性格 明るく楽しく話すことが大好き♪でも寂しがり屋ですぐ泣く(笑)
☆職業 2児のママ。子供は2人とも♂
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像るみ
» 引越します! (2007年09月09日)
アイコン画像
» 引越します! (2007年08月28日)
アイコン画像るみ
» ☆4歳です☆ (2007年08月08日)
アイコン画像シュガー
» ☆4歳です☆ (2007年08月07日)
アイコン画像
» ☆4歳です☆ (2007年08月07日)
アイコン画像るみ
» 二度とない毎日 (2007年08月04日)
アイコン画像柏木
» 二度とない毎日 (2007年08月03日)
アイコン画像るみ
» あと半分 (2007年07月09日)
アイコン画像るみ
» 梅雨間近 (2007年07月09日)
アイコン画像るみ
» 涙の訳 (2007年07月09日)
Yapme!一覧
読者になる