わたしのわがままやないねん 

2005年12月15日(木) 0時10分
ええかげんにしいやぁ!

^;^ 

2005年12月08日(木) 0時35分
ガンズハマッタんで メイポIN率低下しますね^;^

^−^・・・ 

2005年11月22日(火) 6時23分
なんか最近狩りできない^-^・・・ そのんでメルも減っていく^^; 金欠 という2文字を無視して強化する俺( ^ω^) 努力の結晶?がこれ       (゚Д゚)
また30%張らないとダメなとこが怖いです( ̄ー ̄;) あと30%最低2枚は成功させないと^;^ もう強化は大変。゜(゜´Д`゜)゜。 なんか最近槍書の相場が上がりまくってるし ^^; リアでいろいろとストレス溜まってるし なんか喧嘩とかいろいろ多いので インターネットつなげなくされそうです^;^ その時はバアチャン家移住(:.;゚;Д;゚;.:) バアチャン家から学校に通うのは大変ですわーヽ(´Д`:)ノ行き帰り 合わせて 70分

( ^ω^)・・・・
しかもチャリンコときた
( ^ω^)・・・・・・
残酷 orz
そんで疲れて学校で寝 なんか寝にくいとこで寝ると 起きた時に オナラが連発しちゃう んで 今日は 「あれ?オナラデナイ」と思って安心したら…
ゲップ連発
。・゜・(ノ∀`)・゜・。 さすがに自分でも言える これは言える
不潔ですね ^−^
週に1回 1時間目から6時間目まで寝る俺( ^ω^) その分体内にガスが溜まる^;^ 帰りには一服で目を覚める( ´Д`)y━─┛~~ もう最近体力やばいから 禁煙しようとおもいます! できるかな^;^ 応援よーそろ! マイセラLOVE!

禁煙できるかな^;^

(ヽ>ω<) 

2005年11月19日(土) 6時48分
金 溜 ま っ た か ら 赤 サ フ ボ 強 化 し た ら 1 枚 目 で ぶ っ 壊 れ て 1 1 m あ ぼ ん

前の更新から1分>< 

2005年11月18日(金) 2時43分
写真いれすぎて 前回のんだめでした>< でわ もう1度… ズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!  糞だらけワッショイ(゚∀゚) とくにマント 。・゜・(ノД`)・゜・。 次に ステータスをご覧になりましょう


w www   w   ビミョーヽ(´Д`:)ノ まぁうんこみたいに130ぐらいとかDEXある奴よりはマシでしょう(素  まぁ あれですね うん 強化はスリルあるね><ふう ネタないんでノシ

この前言った通りに(ノ∀`) 

2005年11月18日(金) 2時35分
えーといきなりですが 強化品晒しますね(゚Д゚) ネタがないもんであれ(゚Д゚;) あれれ(゚Д゚;) また次回><><w ヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye

@@; 

2005年11月16日(水) 3時48分
ネタがない @@;



もうね 調子悪くてネタがないの 勘弁して

ああ… DJMAXも調子悪いですorz カルメン難しいけど@@; 今はもう 
最高スコア 344020 最大コンボ 1442 LV30
ですかね(´・ω・`)  あとあと><

うはwwwwww懐かしい@@; 悪魔のロックが94レベの時のSSです(゚Д゚)
6ヶ月ぐらい前かと@@  五目ランクインしてたけど 今はランキング乗ってない。゜(゜´Д`゜)゜。
 また今度強化品晒したりしますねー であ ノシ

@@; 

2005年11月14日(月) 2時12分
久々にブログを更新しましたー@@; 最近狩り熱心だったからね(゚Д゚) んでもって 麟月が100レベになりましたw もう101だけど( ゚∀゚)・∵・∴・∵・∴・∵・ッッッ んで いつものPTでビシャスいきましたー SSがないのがざんねんです なんかねー  やっとルディマント手にいれましたよ;*;
最初は 師匠「ろぼた郎」と 2人で行ったんですが・・・w 1段階余裕でクリアできたんです(゚Д゚) でもなぜか ファントムが召喚されない 俺がちんちんかきすぎたせいだなきっと んでしかたなく2回目・・・
また召喚されないorz なんかねー吹雪「z自殺志願者z」から聞いたら
人数少ないと召喚されないよ
・・・・
orz んで ろぼた郎 z自殺志願者z TTまあガイTT さんたちと行きました;; すると・・・
1回目 爆弾10k以下出て 2回目 吹雪に殺され 3回目 ろぼさんに殺害され・・・
とにかく苦労しましたよ(゚Д゚) あと 吹雪君が130レベになったらしいです(゚Д゚) ろぼさんは 140レベ ・・・ 御前等皆ニート志願者だな{´゚c_,゚`}(ぁ
まぁ今日はこの辺でー ノシ

え・・・ヽ(´Д`:)ノ 

2005年10月24日(月) 12時42分
リンゲツ君 無事3次できましたヽ(´Д`:)ノ 久々の更新です まぁこんなことどうでもいいです 暇なんでランキングでもみてみたらwwwwwww あきちゃがおる BANされたハズなのにと 次は杏でみると・・・いないヽ(´Д`:)ノ やっぱキャラ停止だけなのかなー よくわからんネクソン君ですヽ(´Д`:)ノ まーこんくらいでノシ

うぇ 黒字かな 

2005年08月26日(金) 14時26分
今日もガシャ22回やってきました(*´∀`*)ですので乗っけます(ノ∀`) 攻撃書 30%(槍×2 短剣 弩) 70%(投擲 両手鈍器 短剣) 他 力書(マント・30%)体力書(鎧下70%) 力書(鎧↑30%) 体力書(マント30%) グライデス(ノ∀`) 他忘れました まぁどうでもいいです(*´∀`*) ホスィ書があったらカキコ入れといてください
P R
悪魔のロック 通称エロック(ぁ
■代替テキスト■
杏サーバー サブ100LV ヘタレナイト メイン 113LV 氷魔     サード スピアメン 60LV
好き:痛い奴を叩く 嫌い:狩り
最近サードで活動中!!!
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像わったー
» (ヽ>ω<) (2005年11月21日)
アイコン画像わったー
» (ヽ>ω<) (2005年11月21日)
アイコン画像ろっく
» え・・・ヽ(´Д`:)ノ (2005年11月05日)
アイコン画像Aya
» え・・・ヽ(´Д`:)ノ (2005年10月24日)
アイコン画像魔裟斗たn
» うぇ 黒字かな (2005年09月13日)
アイコン画像osibusama
» うぇ 黒字かな (2005年09月10日)
アイコン画像ろっく
» うぇ 黒字かな (2005年08月31日)
アイコン画像vラブにゃんv
» うぇ 黒字かな (2005年08月29日)
アイコン画像vラブにゃんv
» (*´∀`*) (2005年08月20日)
アイコン画像花弁の舞
» うぇうぇうぇ (2005年08月10日)
http://yaplog.jp/ma-sisu/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ma-sisu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる