マリテニとか A連打とか 

March 22 [Sat], 2008, 21:53
春休みに入ったらたくさん更新しようとか、
部屋の掃除しようとか、
たくさん小説書こうとか、
色々やろうって思ってたのに



できてない(;ω;)
つーかやってないんだ。



うぅ〜
難波先生会いたい...
マーシー大好き!

シダックスにて 

March 19 [Wed], 2008, 23:30
今日は2回もブルーハーツの曲をテレビで聞けた!
TRAIN−TRAINとキスして欲しい☆
あと合格祝いにカラオケ4時間した
のど死んだ(;ω;)
んでもブルーハーツの本人映像でマーシーを見た時に興奮し過ぎてやばかった!!!
マーシー大好き。愛してる。

県立高校合格発表 

March 19 [Wed], 2008, 12:45
高校受かってた☆☆☆


休める・・・・(;ω;)

遊んだ 

March 18 [Tue], 2008, 23:37
今日はあやちゃん家に行った
遅れて行った
怒られた
ゲームをした
大乱闘は何回も勝てて嬉しかった
マリパは目が疲れた
プリ交換もした
帰った

今お姉ちゃん二人がうちの部屋でマリオテニスしてる

明日は県立高校の合格発表
緊張する
受かってて欲しいよ
それで邑久から行くのはゆうくんと岡本とうちとゆかりちゃんと大原だけでええ。
難波先生に会いたい
明日は会える
だから可愛くして中学校まで行こう


マーシーマーシー

ヒロト 

March 17 [Mon], 2008, 19:59
ヒロトの誕生日にもカレーライスでお祝い(´∀`)
お誕生日おめでとう!

これからもマーシーに嬉しさと孤独を与え続けるのかな?
長く生きて欲しいな!

卒業式 

March 14 [Fri], 2008, 23:15
今日は無事卒業式でした。。
感動したなぁ><
はひ〜疲れてしまってぐだぐだ・

葉書の返事 

March 08 [Sat], 2008, 21:54
愛する人から返事来た〜〜〜〜!っ><
昨日届いてたらしぃけど,うちは寝るまで自分の部屋に入らんかったから,
自分の部屋の机に置いてあった返事に気付かんかったのです(´・ω・`)
それも昨日は夜遅くに寝ぼけて自分の部屋に入ったから,今日の明け方起きるまで気付かなかったとぃう。。。
でも明け方うなされて起きた後に,ぼ〜っとしながら返事を見た時,一瞬で目が覚めた!!!
何が起こったのか分からなくて,夢か現実かも分からなくて,なんかワクワクして・・・。
で,とりあえず目に悪いから夜中中ずっと付けっぱなしだったコンタクトを外して,
度の低い眼鏡を掛けてもう一回葉書を見た。
いやっ愛する人の字だって分かった。。会った事も無いのにね,字の癖さえ覚えてるなんて重症。
それで全文を読んで,にやけてきてベットに入った。
ずーっと読んでたら感激で涙が出た..
なんかもう嬉しくて,毎日会いたい会いたいって思ってる愛してる人から葉書がきたんだよ!
愛する人と私の世界が繋がったんだよ,たった一分ぐらぃであの葉書を書いたのかもしれないし,何十枚ものうちの一枚かもしれない。。
だけどあぁ嬉しかったよ。

ありがとうありがとう!
夢は願い続けてね,行動さえすれば叶うんだよ。
人はずっと自由.
私はもう今をやりたいように生きます。
今さらだけどさ,言葉にしないと出来ないんだ!
あぁ楽しい毎日楽しい☆
真島昌利さん愛してます。

DJ山口の東京ジェットコースター 

March 04 [Tue], 2008, 22:18
火曜日のテレビ好きだ。。
踊るさんま御殿とかオリラジ経済白書の一ヶ月100万円チャレンジとか
リンカーンとか><

オモロ〜!!

昌利 

February 29 [Fri], 2008, 2:59
決めた、
お話を書く

いい日 

February 29 [Fri], 2008, 2:48
駿我くんが落としたプリントを,拾って渡したらありがとうって言ってくれた><
朝一から儲けた〜感動!!

春ちゃんがクロマニヨンズと関ジャニ∞との対談の,雑誌の切り抜きをくれた!!
めっちゃ嬉しかった☆
マーシーかっこいい〜〜><!!

牧くんと接近できたし,牧くんが「体育館シューズ持って行くの?」って聞いてくれたし。。

いい日だったな〜!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さく
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月13日
  • アイコン画像 現住所:岡山県
読者になる
クロマニヨンズとハイロウズとブルーハーツだいすきです(・ω・)♪
マーシーとヒロトは私を変えてくれた人であり,だいすきな人です。。
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像レモネードパイ
» マリテニとか A連打とか (2009年08月22日)
アイコン画像花鳥風月
» マリテニとか A連打とか (2008年10月21日)
アイコン画像こけし
» マリテニとか A連打とか (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» マリテニとか A連打とか (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» マリテニとか A連打とか (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» マリテニとか A連打とか (2008年10月08日)
アイコン画像をとこ
» マリテニとか A連打とか (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» マリテニとか A連打とか (2008年10月03日)
アイコン画像汁大臣
» マリテニとか A連打とか (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» マリテニとか A連打とか (2008年09月27日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE