おひさー【ぼぼぼん】 

2005年03月27日(日) 23時39分
……おひさぁぁ。マジおひさ。そしてマジごめんよ。
何か手紙も書いたんだけど、出すの忘れてて今に至るしね(オイ)
バイト始まってさー、もう一日が早くて。気付くと次の日でさぁ。
本ト、パソさわんなくなるね、まじで。やべーよ。アナログ生活だよ(笑)

というわけで。感慨にふける文章はマタ今度。ってか手紙出すよ。
もっかい書き直そうかなー。何か、読み返すとすっげー微妙。
てか、メールしますよ。明日とかに(笑)うち来るんでしょ?(ぇ)
バイト生活、色々あってさー。ってか今非常に何ともいえない悩みを抱えてたり。
次土曜日までバイト無いから、どっかでまた、書き込みます。
今日はとりあえず明日に備えてそろそろ寝ようと思ぃます。
つーわけで。おやすみ。あいらーびゅぅ、しほり〜ん。

あとね。 

2005年03月02日(水) 22時28分
そういえば、彼の事は諦める事にしました。…というか、逆に恋愛感情がなくなりました。何でも話せるお兄さんって感じ。でも私は何も後悔してないし…良かったですよ。うん。これで多分あんまり悩む事もなくなります。うへへ。

あと…ありがとね、ぼんぼん。下の記事とか。見て泣いたりもしたんですが。うん。私は本当にまなぼん好きだから。ずっとずっとそれは変わらないよ。大好きよ。
私の事を真に理解してくれる人が居て、本当に嬉しかった。ありがとう。これからもよろしくね。

お久しぶり。【しほ】 

2005年03月02日(水) 22時08分
遅くなってごめんなさい。えふ。…卒業、しちゃったね。でもまだぼんぼんとはお別れじゃないと信じてます。てか、お別れじゃない、よ。まだまだ一緒ですよ。高校遊びに行く時は誘って下さい。。というか暇な時はどんどん遊びに行こまい(ぁ)高校の友人こそ一生の友人です。

…色々あった卒ミュも終わって。私は何か複雑な心境です。良かった事は、色んな人と出会えた事。…正直それしかない、かも。でも辛かった時に支えてくれた…ぼんぼんの優しさにたくさん触れる事が出来て嬉しかった。貴女が居なかったら私はここには居ませんよ。本当。
ありがとね。大好き。誰よりも尊敬してる友人です。
そういえば、手首をやってしまったのは自分への戒めなんだけど…この傷一生消えないかも。しかもまだ治る気配ないので少し心配なんだけどね。卒業旅行まで残るのかな。嗚呼。

あ、明日からまたバイトの研修なんですけどね。もうすぐ現地研修だよー…怖。何するんだって話ですよ。しかも登録した派遣会社がポケパークの各アトラクションのリーダー担当でしてね。また人を引き連れなきゃいけないという…。私は後についてく人間だって言うのに。向いてない仕事やらせるなよ、と少し後悔しております(…)まぁ以心伝心出来る大親友と一緒なのは救われたんですけども。…会えたら紹介しますね、私の親友さん。例えるならケビジュリみたいな存在です。双子。小学生の時から「似てる」だの色々言われてきた相手です。うへへ。てか、むしろ家族かな。笑 逆にぼんぼんみたいな存在を親友と言うんだろうな。(ぁ)離れるなんて辛すぎますよ。…でも大学行ったら定期本郷まで伸びるから今度本郷亭行こうね(ぁ)

あーとーはー…3月中に一度ぼん家にお邪魔する予定ですので。FFやらんと。返さないと。待ってて(ぁ)そういえば卒業旅行の日は弟の公立受験日でした…中京落ちたよ哀れ。(←)京都は新撰組に関するものが何か一つでも見れたら満足です。あと出来たら銀かk(うるさい)プランはぼんぼんに任せます(えぇ)
そんな感じに終わります。またね☆
 

どぅか 。【まな】 

2005年02月14日(月) 0時40分
どぅか、どうか。泪に暮れてくれるなよ。言葉は吐くのが安いし易いから。とてもちゃちく聞こえるかもしんなぃけど。其れがしほりんと、知っているから私は大丈夫。唯本当は、しほりんのことが不安なのじゃなくて、大好きなしほりんに嫌われてないかが不安なのかも、って想った。自己中でゴメン。きっとこんなこと書いても貴方に効力は無いのかもしれないけれど、全然最低じゃないから。しほりん。最低な人間はもっと他に居る。そぅ、想う。以上ー。明日(もう夜中だから今日、だ。)は多分テンションが妙。よろしく(笑)

お疲れ様でごじゃる。【ぼぼんぼ】 

2005年02月03日(木) 21時43分
お疲れ様でゴザイマス。日に日にりさこが罪悪感でしおれていくのが、此の頃ちょっと見てられないので、普段は極力普通な感じで生活するように心がけているぼぼんぼです。本日はまな、では無く、ぼぼんぼ、にしてみました。理由は特に御座いません。イメージです。インスピレーションです。適当です。――…そーねぇ。近日の私は、まぁ、苦しい主な原因がわかったのでそんなにも苦労してないかな。此の一山を越せば、此の一山を越せばと思ってるから、さ。きっと、だからどうにかなってる。

結局私の苦手とすることをしなきゃいけないのがしんどいのよね。運営はともかく、ダメ出しと決断。他人を否定するのが大の苦手の私にとって、ダメを出すっていう行為がどうしても出来ない。よりよくするため、とか、がねぇ。難しい。で、決断はー、こぅ、責任かかってきて、且つ自分に自信が無いためパシッといえず、且つ面倒くさいと思っているので出来なくて。まぁ。…以上ですよ。ふふん(何)ここ数日はペギ子とかおりんに気を配っていたもんで、ちょっと自分のこと放っといたら、大分疲労が溜まっていることに今日気がつきました(ぇ)

彼、ねー。うん。良かったじゃん?良かった、のか?良い良い。…とぃうかだね。軽蔑とか絶対しないから。そぅいうの、しない人間だからね、私。――…私はさぁ。しほりんが幸せになるためなら、どんなことでも応援するよ。ただ、それは、何だろう。総てを肯定しているわけじゃなくて、勿論、それが、最終的に大きく見て幸せにつながらないようなことは絶対応援したくないんだけどね。まぁ、そんな感じですよ。私しほりん大好きだからさー、色々報われてほしいし幸せになって欲しいわけですよ。ってか私好きな人間多いよなー、コラって感じだよなー(笑)あーそこ、やきもち焼かない!(爆笑)

じゃぁそろそろ私は現実逃避しにゲームをやりにいってきます。怪盗アプリコットちゅぅヲトメゲープレイ中。ラジアータストーリーズを買いたいけれど金が無い。さっさとバイトしたいけれど、卒ミュ明けは放送センターで長谷川さんのお手伝い。新校舎への引越しに向けて放送センターの片付けをするよー。頑張れ私(笑)じゃぁ、また。

遅れました。。【しほ】 

2005年01月30日(日) 21時28分
やっとこさ戻って参りました志帆です。いやはや、すいませんでした(ぁ)
…何だか疲れてます。色んなことにね。笑

卒ミュはだいぶ…慣れた、よ。何に対しても。うん。とりあえず頑張ります。早起きを。(…)
7時45分に星が丘目標。無理かもごめんなさい(×)

…えっと。何か。何だ。言いたいことがないので(?)とりあえず終わっておきまする。多分今度続き書くよ。多分(お前)しかし平日は忙しすぎてゲーセンに行く気も失せてます。ダーリンに会いたいのに(いいえ)
彼には土曜に会いましたが熱でバイト早退したそうな。ひぇぇぇ(←)…風邪には気をつけないとね。私も咳出てきたーorz
てか、彼って言っても付き合ってはないのだけどね。複雑な関係です。あふ。

とりあえずお風呂はいって寝ます。ちなみに明後日は早退しますが…理由はバイトの面接。ごめんなさいorz
でも受かっても研修は21日からだから、24日からでお願いしてきます。うふふ。あ、バイトってポケパークのやつね。笑

そんな訳でおやすみなっさーい☆

***
追記。
彼ってのは前の人と同じです。…何故か仲直りというか何かをしまして。…深い関係になり。って感じです。(…)深い関係って…まぁそのまんま。ごめんなさい。。
ぶっちゃけるとその彼には大学内に「都合の良い相手(彼女ではないけど、まぁその、してる事はしてる相手)」が居る。しかも地元のゲーセンでは他店員さんが確認済み。(他の店員さん皆がインカムで知らせて交代で見に行ったらしい…笑)
そんな人だけど、…好きになっちゃったもんは仕方がないんで。この恋が終わるまでは、今の私で居ようと思ってます。。

あれだ。あと、ぶっちゃけるとその前の恋は女の子相手でした。遠距離だけど。
色々ぶっちゃけすぎてごめんなさい。…でもまにゃぼんには伝えておきたかったよ、何となく。。軽蔑するなら、して良いから。ごめんね。終わる。

ご迷惑をおかけしまして。【まな】 

2005年01月17日(月) 15時14分
いやぁ、ご迷惑をおかけしまして、本当に。いやぁ、マヂ落ち込んでた。はは。
ってか微妙に過去形じゃねーや。現在進行形。でも明日は学校行かなきゃ。

とぃうかしほりん、もぅ大丈夫?復活してきた?気持ちは。
最近私の周りじゃぁ、悲しい切ない恋愛が多くてですね。
「好きなんだけど…恋愛するのが疲れる」って云う人が居りまして。
私、本当の恋なんて多分したこと無いから、分からなくてねぇ。
…きっと上っ面な返事ばかりになっちまぅよーな気がします。
役立たずぼぼんぼ。

今年の年賀状は、みなーみと米と余語ドンのが当りました。展実万歳(ぇ)

1人になるっていかんね。考え過ぎ性格な私としてはドツボにはまる。
来週はTOEICで回避でしょー、問題は再来週よね。また凹むのか私。
…はぁ。りさこに「偶には吐きなよー、聞くからー」といわれてもね。
御前いいやつだから、優しい言葉しかかえってこねーじゃん。
きっと逆に落ち込むなー。とか、想ってだねぇ。悶々悶々してます。ハィ。
っつーわけで、あと三分の一日かけて立ち直る、ぞ。
内野聖陽見て、癒されるぞ。おー!(ぇ)

オーシャンズ12が見たい、ぼぼんぼでした。

凹凹凹。【しほ】 

2005年01月10日(月) 1時32分
長らくお待たせしました…と言いたいところですが絶不調な訳で…。次は頼みましたよまにゃぼん(ぁ)
…何が原因、って。…フラれちゃった。よ。
フラれたってか前と状況は変わらないんだけど。…相手は冷たくなる一方。もう…何もかも嫌なのです。ごめんね。。

多分大阪から帰ってくる頃はすごいハッピーな筈なのでその調子で日記書いてくr(お前)
…私は…もう無理。色々暴露するけどね今度。…怖いよ、恋愛。
多分また顔見たら苦しくなるから、ゲーセンにも行かないように頑張る…笑
大好きだったの。本当に。最低野郎だけど。
もう本気で無理なので… あ と は ま か せ た ←

お買い物して発散してきたしほりんりんでした。おかげでミュージカルもやる気しねぇよ学校行きたくねーー!!( 落 ち 着 け )
 

たでぇま!【ハヅキ】 

2004年12月29日(水) 16時44分
悔しいから私だって、ハヅキだよ。何でハヅキにしたのかなぁ…。
昔は確か漢字だった。初めて音を聞いたときに気に入ったんだと想う。葉月。

で。だね。ただいま!ですよ。今日帰ってきました。二時半くらいにね。
卒記、外国だったら英語圏がいいなー(笑)いや、楽しかったよ、中国。
とってもパワフルな国だった。りなちゃん向けにレポートでも書こうかね(ぇ
喋んの大好きだしね、物売り凄いし。でも上海はめっちゃ都会だった。
東京みたい。ビルが高すぎて意味不明。道も広すぎて意味不明。
普通に四車線あるの。だから…一つの道で八車線。意味不ー!!!
右と左と真直ぐと、そしてユーターン用車線(爆笑)
そしてクラクション鳴らしまくり。父曰く「クラクションは鳴らすために或る国」。
で、雪!雪降ってたよー(笑)日本より南なんに雪降ってたよー。寒っ!
おかげで良い写真が撮れました。めっさ寒かったけど。
思い出は多々あれど、なんか制限文字数超えそうなんで止めます(笑)
あぁ、中国で三ヶ月暮らしたら、私の短所トップ2の二つが直りそう。
口下手と、考えすぎ。 暮らせるけど、でも、あれだわ。車の運転は無理。
人間も自転車も信号なんてあって無いようなものだし。車凄いスピードだし。

ぁ。27日報告有難うごぜぇます(>< いやぁ、助かった(笑)
気にしてたのよ。夜、ホテルで冬のソナタを見ながら。
BS2入るから、日本語字幕で。で、日本といえば卒ミュで。
かおりんにもメールしたさ。これ打ち終わったらしほりんにメールを。

よし。何か今からおばあちゃんちに上海蟹を届けに行くので。これで(爆笑)

うひゃ。【ひお】 

2004年12月28日(火) 0時50分
ひおなのは気にせず。(えぇ)えっと…放置してごめんご。というかネット繋いでも日記書く気にならなかってん(何語)
つかアレです。ごめんよメール返せなくて…;てかいってらっしゃいメールしようとするものの、何日からだっけ(…)という事になり送れなかったんです…すいませんorz
そして携帯変えましたwうっひゃーい☆2年半ありがとう、携帯(ぁ)結構悲しかったよ。データはほぼ全部新しい携帯に移ってくれたから何だか複雑だったけど(…)

今日…じゃない。昨日(←)は卒ミュの集まりでしたよ。初っ端から遅刻してごめんなさい。というか結構みんな遅刻してて正直大丈夫なのかコレ、と(…)
午前中。ダンサー陣はダンス考え。かおりんもそっち。みずゆかと私は吹奏楽(えぇ)の子たちと一緒に楽譜見たり話したり色々。(んな)
午後になると吹奏楽の子達は帰り、代わりに大道具の子と衣メ小の子達が来て各自で話し合い。あとダンスのペアとか色々考えて、その後キャストは台本読み。みずゆかが指導してましたよ(ぁ)
で、結局私はダンスのやつ考えるのを見てて(←)それから大道具に参加。大道具のチーフはしっかりしてますよ。流石のっち!!1年の時同じクラスでした(ぁ)大道具はまぁまぁ順調に進んだのですが、えぇと…キャストが終わるの3:30とかで。終わった子達は帰っていきました。なんか虚しい気持ちになりました(ぇ)大道具は4:30まできっちり残ってました。あ、りさことかも(←)衣メ子さんたちも早めに帰ってたかな。確か。
それでこれからのスケジュール。キャストは4・5と来ないらしい。6日は未定。連絡あるらしいよ。(誰にかは知らない)なのでかおりん曰く、4日に午前中は演出陣が集まって色々話し合い(要はみずゆかの事とかさ。)、午後からチーフ陣呼んでこれからの予定とか話し合いする?って感じになりました。かおりんと連絡とってくれると嬉し。いつ帰ってくるかわかんなくて困ってたから。笑 あ、私にも帰ってきたらメールを(その前にココ見るのか←)

そんな感じで疲れたーとか言いながら今日はバイトです。叔父のとこで。今日なくなってよかったよ卒ミュ(お前)1月からのバイト探さなきゃ…orz(少しやる気らしい)

とりあえず眠いので寝ます。(ぁ)クリスマスは友人5人と過ごしたけど、ラブな人と会えて少しは話せて嬉しかったしほりんでした☆←
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひお。
» うひゃ。【ひお】 (2004年12月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ma-shi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる