*blog移行のお知らせ

February 06 [Sat], 2016, 16:00

もう君じゃないんだ。

August 30 [Sun], 2015, 2:46

またまたお久しぶりに…

February 15 [Sun], 2015, 18:30














お久しぶりです!









いつの間にか年も明けてしまいましたが

皆さんはどうお過ごしですか?















私は六月以降ブログを更新していません・・・ねw






さらに、インも夏に一度したきり。

ミッキーとは離れ離れです (><;)










実は・・・Kis-My-Ft2の北山宏光君に恋をしてしまい!////

このような状態に陥っていますww





ってなわけで、ゆるゆる〜っとパークへ足を運ぶ観光客になっちゃいました(笑)









































八月に撮ったハピネス★





ああー、ミッキー会いたいよーう・・・。












北山君に恋をしても、やっぱりミッキー!

彼は特別です、はい (;ω;`)
























近状なども載せたいのでヤプミー記事にて


書いちゃいますねっ (笑)


















Days.

my friend

June 11 [Wed], 2014, 19:06

























なんだかんだ言って更新率の悪いこのブログ。さーせんです…






最近はTwitterの方浮上してるので
中々来れずにいます笑






中学生になって、あまり楽しくないな〜なんて感じてしまう今日この頃。




クラスがとてもつまらなくてなんだか嫌になったり


大好きな友達とも倦怠期?に入ったのか、冷たくされて…ショックを受けてばかりです。










…って、久々の更新で


こんなことばっかり言うなよー!
みたいに自分で突っ込みたくなりました←
























でも!


♪どんなことがあってもOKさ〜♪




















ミッキーの為に、毎日頑張ってます
?゜。.(????)ノ☆.。?:*゜?゜*:?。
























…更新率、あげたいなぁ。






写真撮影日:5月25日

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:でいず
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ーPCー-画像加工やblogの更新など♬"
    ・ー写真ー-キャラや友達の笑顔を写真に収めたりする時が一番楽しいです(〃艸〃)
    ・エレクトーン-EL*8級 Disney Song ♬など,少しずつ練習しています(^^)
読者になる
ご訪問ありがとうございます(*^^*)

ミッキーと一緒!
管理人のでいずです(^^)

このぶろぐでは年に4回〜のインの写真,
日々起きた出来事などを書いていけたらと思います♪



--コメント--

承認制にはなっておりますが
コメントは大歓迎です!!(^ω^)♪
お返事もなるべく早くしていきます☆

--ヤプミー!--

・パークが好きな方
・ディズニーのお写真を載せている方
・無断転載&無断保存をしていない方
・マナーを守れる方

のみ承認します!!♡


--その他--
週1ヤマハ水泳/写真の撮影/PC/
ミッキー/ディズニー/テレビ/
お笑い/有吉さん/パンサー


最新コメント
アイコン画像柚葉
» *blog移行のお知らせ (2016年02月07日)
アイコン画像白鳥
» *blog移行のお知らせ (2016年02月06日)
アイコン画像..。♡*゚¨゚゚(*・ω・*)ゆっちー
» もう君じゃないんだ。 (2015年10月08日)
アイコン画像柚葉
» またまたお久しぶりに… (2015年02月22日)
アイコン画像白鳥
» またまたお久しぶりに… (2015年02月15日)
やぷみー
読者になる