ほんじつ

May 10 [Fri], 2013, 9:38
愛兎が7歳に!!

おじーちゃん。

これからも存分に長生きしてくださいませー\(^o^)/

はるですね。

April 07 [Sun], 2013, 21:59
本日は群馬県高崎でやってるマルシェへヽ(・∀・)ノ

3月にゲットしたブレスレットを作った作家さんが出店するというので、行ってきました。

パンとか豆腐どーなつとかゲットしてきましたー。

そして、小銭入れ。
緑色と悩んだけど、会社で緑の作業着から出てくることを考えてのブラウン。

これで、最近の日課のジ○アを買います。

るるるー♪

花粉が少なくて最近はっぴー。

にせもの

February 17 [Sun], 2013, 22:20
しづきが換毛期。

変な模様ができた( ´△`)



花粉症としづきの毛でつらい季節です。

(*´ー`*)

January 16 [Wed], 2013, 0:08
最近うさぎが人見知りしなくなったっぽい。

友達が泊まりに来たときに、ずっと 表に出てたし、やたら 友達の側にいた。。。

でも、へっぴり腰は健在。

かわいい(o・・o)

そして、わたしは体調不良。
薬が効きすぎて、へろへろです。
胃がーーー。

お酒以外で気持ち悪くなったのひさしぶりー。

きっと寝たらなおーる。

おさしみやさい。


11月。

November 13 [Tue], 2012, 23:36
3年ほど伸ばしていた髪の毛をざっくり切りました。
パーマもかけました。

出来上がりを見て、

姫ちゃんのリ○ンの日比野さんみたい。。。

とか思っていたのですが、周りの評判がすこぶる良い。

そんなもんですよね。

あと、最近フィットネスクラブ通いをはじめました。
行くのが楽しくてしょうがない。

↑の気分はいつまでもつだろう。。。笑。

そんな胃が不調の夜。

きょねんの

October 03 [Wed], 2012, 21:41
リベンジするどーーー


っと言うことで、公害防止の試験勉強中。

五科目のうち、三科目は去年合格だったので、残り二科目を。

二科目だからと調子にのって、試験直前に慌てるーるるるー。

相変わらずです。

がんばりましょう。

最近、キンモクセイの香りがするので、幸せさん。

うさぎもモフモフ度が増して、冬将軍の気配を感じる。

もひ

August 23 [Thu], 2012, 23:16
ドライフルーツをねだりにきたうさぎの両耳のあいだの毛が抜けかけてモヒカンみたいになっている。。。

かわいい。

けど、邪魔だろうから抜きました(。-∀-)

季節外れの換毛らしい。

エアコンつけると、換毛しないのよねー。

そんな、最近のうさぎ事情。

ヽ(・∀・)ノ

August 19 [Sun], 2012, 22:02
密かに楽しみにしているやーつ。

何かのご褒美に組み立てるのです。にやにや。

さけ。

August 07 [Tue], 2012, 0:39
ねむーい

けど、ねむれなーい、なぞ。

最近、近所にステキなワイン屋さんが出来たのよ。
シードル、スパークリング、白赤ロゼ、フルーツワインよりどりみどりちゃんなんだぜ。

グリッシーニやらチーズやらも売ってるし。。。

たくさんお世話になりそう( ̄ー ̄)ふふ

そして、写真はフルーツワインさん。
ジュースみたいで、美味しかった〜。

シードルは緑色のラベルのやつ美味しかった\(^o^)/(←自分用のメモ。

はぁーおなかすいた☆

えっと。。。

July 31 [Tue], 2012, 0:25
なんか老けた??

プレゼン練習そこそこに寝るどー

明日 新幹線のなかでやろう、そうしよう。

初めて降り立つ場所に行きます。
どきどき。
ぷろふぃーる
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:有顔機関車
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
☆趣味☆
洗車、バドミントン、うさぎのご機嫌とり

★特技★
やまばとの鳴き真似、ウーパールーパーの真似、剣道(弱い

☆家族構成☆
ぱんぱん父
せかせか母
べっきょ兄
ふかふか兎

★元素占い★
クロム

☆きもち☆
もう、すっかり秋ですね(´∀`)


★プロフィール更新したのは★
2010ねん10がつ18にち 23:13
こめんつありがとぅ☆”
アイコン画像有顔機関車
» すいっち (2012年06月17日)
アイコン画像まちだ
» すいっち (2012年06月06日)
アイコン画像有顔機関車
» なぬ (2012年05月23日)
アイコン画像Stan
» なぬ (2012年05月22日)
アイコン画像有顔機関車
» なぬ (2012年05月22日)
アイコン画像Stan
» なぬ (2012年05月22日)
アイコン画像有顔機関車
» てっちり食べたい (2012年03月29日)
アイコン画像有顔機関車
» てっちり食べたい (2012年03月29日)
アイコン画像まちだ
» てっちり食べたい (2012年03月27日)
アイコン画像Kurosawakun
» てっちり食べたい (2012年01月18日)
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つきごと。