HEY!こんばんみ☆彡 

2006年02月10日(金) 22時31分
みなさま!!あたしは昨日ママと一緒にキンキキッズの堂本光一君がやっている舞台を見に行ってきました
いやぁかっこよかった(*´∇`*)
堂本光一君にはあんまり興味ないんですが(ママがファンなの)ショーとしては本当にかっこいいですよ。過去にも何度か行ってるんですが、今のジャニーズはアイドルだけじゃないよ
本当にびっくりするようなことするんですよ。ダンスだけじゃなくって
あとねぇそれにでてる女性のダンサーさんたちはホントにかなりかっこいいんですよ女性ならではのしなやかさをもってるんですよね。
だけど激しいダンスもある。見たいな感じでそおいった女性は尊敬できますよね

私がんばったわぁ 

2006年02月08日(水) 22時55分
こんばんゎんゎん
今日は愛する彼 しんちゃんに会ってきましたわぁ

ちょっとだけはなしたよぉ(*^▽^*)
そんであたしの最近ハマってる羊のサシェ(安眠グッツなんです)をあげました
その羊の安眠シリーズは結構いろんなところに売ってるんだよ
今度画像載せます☆彡
そんでねっ 最近お仕事がかなり忙しいから安眠できるようになるといいんだけど

そぉ!!!!!!!こんなとき!!!!!!!!
みなさま、絶対に大好きな彼の顔を!
目を!!
そらさないでしっかり見てね
恥ずかしい(///(エ)///) なんていって全然顔を見れないなんて。。。
損ですよホントに
まぁね、あたしだってまだまだ18歳の女の子ですからね、恥ずかしいとかって気持ちはすごーくわかりますよかなりシャイなほうではあるので
でも男ってのは単純にできてるから(笑)目を見つめらたらどきどきしちゃってね
「俺のこと好きなのかも」なぁぁんて思っちゃうわけだよ

だからね、バレンタイン直前!!
恋する乙女達よ
目を見つめるのだ!そしてちょっとぶりっこッぽくてもいいから笑いかけるのだ!!
それが勝ち組につながるのですよ
なんて思いまする。。。

あたしの愛するしんちゃんは友達のあいだでもかっこいいと評判でおモテになるのであたしよりも1枚も2枚も上手であります
なかなかねぇ勝てないのワラ

お初書き 

2006年02月07日(火) 22時53分
お初です。
人生波乱万丈です

ただいま、私は恋をしています。
そして小悪魔になるべく修行中です
私の恋のお相手は30歳の妻子もち
ありです。全然ありです

大好きでたまりません。もぉ抱きつきたくてたまりません。
そんな私のつれずれなるブログです

ちゃお
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ma-sh_wan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる