何の・・・目的で? 

2008年07月06日(日) 13時36分
同居してムカつく事は山ほどある中で
「出かける時は、どこへ行くか、何時ごろに帰るかを言ってからにしてくれる・・・?」
と言われたのが嫌でした

なんせ実家でいる時は

ですみ



でしたから・・・・・


結婚後は、専業主婦だったため、だれかれと訪問者があり
きまって義母の悪口を言っていると (ちなみに義母は近所に勤めに行ってました)

電話の音が・・・・・

「もしもし・・?」

はーい おかあさんよ


「・・・・・・・」 とワタシ



という調子で特に込み入った用件はなく

「何してるのかな・・って」

       はあ

っていうか、ワタシ達 ラブラブ だったっけ

あまりのタイミングの良さに
「アンタ、見張られてるんだよ最近、宇宙から動きが全部見えるんだって・・・」
「じゃ、行き先聞かなくてもいいやん??」
「何か、特別な指令を受けてるんだよ・・・貞子は」
「そもそもこの結婚自体、不自然だよ」



妄想モード全開、皆バカうけ

勤務先が近所だった為、神出鬼没で帰ってきており、用のない電話も多く
不在であれば聞かれ・・・・・


つ、つかれる


こうして溜まっていったストレスは
やがて、あの事件につながっていくのでした
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ma-santa
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像つく
» 幸せの「おすそわけ」 (2008年06月28日)
アイコン画像yoshimi
» 幸せの「おすそわけ」 (2008年06月18日)
アイコン画像yoshimi
» クリスマスイブは大忙し (2008年06月09日)
アイコン画像つく
» クリスマスイブは大忙し (2008年06月05日)
アイコン画像真歩リン☆
» ケンカにならない (2008年05月19日)
アイコン画像しもちゃん
» 縁のツボ? (2008年04月28日)
アイコン画像tsuku
» ワタシの家族 (2008年04月10日)
アイコン画像麻子
» ワタシの家族 (2008年04月09日)
アイコン画像真歩リン☆
» ブログはじめました (2008年04月09日)
アイコン画像yoshimi
» ワタシの家族 (2008年04月09日)
Yapme!一覧
読者になる