TOYOTA86

April 18 [Wed], 2012, 23:09
ブログもサボりまくってて
久々の更新がこれですが…
まぁ見てくれ
 
 
TOYOTA86のカタログを入手したのですパピーが
 
なにこのエンブレム!
欲しい!買いたい!
 
からの全貌
アクセラとプリウスの良いとこ取りみたいな顔
 
勿論マニュアル
黒革×赤ステッチたまらん
 
エンジンがTOYOTA×SUBARU
ズルいよこれワタシも欲しい
イストに積みたい
 
そしてカスタムでドライカーボン
 
ラスト画像の左下に注目
 
 
ねぇももこ5月2日TOYOTA行こうよ

20120330

March 30 [Fri], 2012, 7:51
ももこに感化されて
久々にコレ見ながら出勤〜
楽しい〜
 
帰りはどれにしようかなぁ
 

20120317-18

March 21 [Wed], 2012, 22:28
酒の陣お手伝い
ハードスケジュールがんばったぜ〜
 
1日中慌ただしくあっという間にすぎてって
終わってみると充実してたなぁと
しみじみ思うのであります
 
S社との合同ブースだったということで
賄いはお雑煮
超美味しかったぁ!
けど3分でかっこんだので
勿体無かったなぁ
 
お疲れさまワタシ

20120302

March 04 [Sun], 2012, 9:12
仕事終わって急いでリバーストへ
余裕で間に合った〜よかった〜
 
着いたら佑一クンに会っておしゃべり
「いつもありがとうございます〜」
いや此方の台詞だよ来てくれてありがとう
 
東京出発して高速乗ってすぐにバーストして大変だったんだって
JAF入っててよかったねぇ
 
 
そして1バンド見て
ボーカルの女の子がまじで上手くて惚れた
超rockで音程確実で魅力的な力強い声。
物販だれもいなくて結局CD買えなかったけど
 
で、後から知ったんだけど…
矢沢洋子サンって…矢沢永吉様の娘さんだって
ホントにカッコイイ女の子
 
 
でトリ前に一撃
もうねぇ半端ねぇわ。
カッコイイ以外に言葉が無い。
[setlist]
的なbaby
絶体絶命の愛の結晶
SHURABA音頭
大人子守唄
どんでん返スキャンダル(多分)
音座芸夢
 
 
SHURABA音頭が超楽しくて!
私も扇子振り回したぁい
 
 
20071116に池袋で初めて見た時は黒。
そこに白が混じってくのかなぁ
はたまた銀かなぁ
って思ってたら…赤って感じ。
 
いい意味で一撃色になって、
どんどん濃くなって、染み込んできたって感じ。
 
 
オーディエンスの支配も一層上手くなってて
コータ君の統率力もあがってて
潤クンが笑顔で後ろまでひっぱって安心感与えてくれて
ひさっちはギターで魅せてくれて
佑一クンは根底を固めてドンと構えるドラムで
ホントにカッコイイって言葉でしか括れないや-
 
 
終わってすぐ、
汗も拭かず水も飲まずにコータ君出てきて
物販来てアンケお願いしてるの
 
ひさっちは毎度のことながら籠持ってアンケ配るの
 
どんなに慣れても疲れてても
崩さない姿勢ってすごいね
 
コータ君ワタシこと見て「まどか!ありがとう!」って言ってくれて
いやいや此方の台詞なのに…
 
潤クンも右手差し出しながら「ありがとう」って
いやいやいや此方の台詞なのに…
 
ひさっちは「openしてからずっと探してたんだよね〜いくら探してもいないからさ〜遅れてきたの見つけて安心したよ」って
いやいやいやいやこんな小娘を探してくれてただなんて
 
なんかもうホントにありがとう
こんな素敵なバンドいないよね
 
 
トリは見ずに帰宅ごめんなさい
ことごとくバタバタ動きました
 
 
次はレコ発ツアーinサマー
今夏は一緒にぶっこむよももこ
早めに連絡するから早番か休みに
 
 

20120303

March 03 [Sat], 2012, 13:42
ひとん家に車で来といて
麦とホップ飲んでるんだぜ〜
 
ワイルドだろ〜
 
 
一撃レポは後でアップしる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ま-サン
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-快進のICHIGEKI、DOES、RAGFAIRが好き(*´v`*)
    ・お酒-ビール、梅酒、照葉樹林キテるo(・∀・)o
    ・自動車-No TOYOTA ist, No life
読者になる
最新コメント
アイコン画像チロさん
» 20110910→11 (2011年09月14日)
アイコン画像もも
» 20110820 (2011年08月26日)
アイコン画像まど
» なんとゆうことでしょう (2011年07月26日)
アイコン画像もも
» なんとゆうことでしょう (2011年07月12日)
アイコン画像ま-サン
» 2011 The GAME start! (2011年01月15日)
アイコン画像みかりん
» 2011 The GAME start! (2011年01月04日)
アイコン画像ま-サン
» 20101116 (2010年11月23日)
アイコン画像
» 20101116 (2010年11月17日)
アイコン画像ま-
» 最近 (2010年08月26日)
アイコン画像くぅ
» 最近 (2010年08月26日)