保険って知らずに入っているよね! 

2005年07月12日(火) 23時49分
こんばんは!
今日は、外で喋り続けて、今、保険の仕事をしています。
自分の中では凄く必要だと思っているし、知らないといけない事だと感じて
色々な方とお話をさせていただいています。
保険って奥が深いのが良く分かりました。
自分の掛けている、保険証券を見ると、なんて保障ばっかりで
貯蓄がわずかなんだぁ〜と気付きます。
外交員のおばさんの給料を、私たちが払っているのよね〜
保障ばっかり大きくして・・・
そんな保険より貯蓄を多くする保険に切り替えられていく方が良いですよ!

まじっ〜 

2005年07月11日(月) 6時47分
昨日は朝からバタバタと・・・
何故か、若い学生君経ちとランチに・・・うっ話題が
ええぃ!こっちのペースに引き込んじゃえと言う事で
興味のあることやなにゃらを聞くと、意外と真面目にNGO国際人道支援や
NPOに・・・

外見で判断しちゃうと絶対に出てこない言葉だと決め付けていた
自分がいてて・・・・反省 反面、凄く嬉しかったのも事実ですけどね!

自分のことも少しご紹介〜
健康や環境に興味があり結構学んで来ています。
自然を復元したいと思っている人間です。
こんなにおかしくなったのも、人間がしたことなので復元も人間がしないとね!

が降らないと言っていたら、今度は災害が出るくらいの雨
なんか、地球さんがおかしいよね!

足元が悪いけど、今日も一日、自分のペースで楽しみましょう!

やっとこさ、デビューしました。 

2005年07月10日(日) 8時40分
初めて、ブログといわれるものに参加しました。

登録するのも必要事項を記入して登録ボタンを押せばすむだけなのに

早とちりしちゃって、ログインが中々出来ませんでした。

Q&Aで調べても、クッキーが・・・???

単純な私の確認ミス!

こんな、おっちょこちょいな人間ですが、毎日の気になることや、教えていただいた事

感じたことなどを書いていきますのでよろしくお願いしま〜す。

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ma-sama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる