弾き語り 

2006年05月31日(水) 11時16分
高校の時からちょこちょこ友達と弾き語りをしております。最近バンドも辞めたしまた弾き語りを始めようと思ってます。誰も聞いてなくても、ギター持って大きな声で歌うの楽しいもんなぁ!やるしかねぇなo(^-^)ちなみに出没地帯は深夜の春日井市役所…笑

箱ウニが 

2006年05月29日(月) 20時45分
食べたい(゚_゚)(。_。)

男塾 

2006年05月29日(月) 16時22分
2号生筆頭の赤石の岩斬剣が3メートルってのがすごい。男塾だったら虎丸か富樫( ̄〜 ̄)

太平タイヤ 

2006年05月29日(月) 4時20分
今、ツレとツレの彼女と車で302号を走って太平タイヤまで行って素通りして帰ってきてかなり疲れた(゚_゚)(。_。)そして僕はもう寝ます。おやすみm(__)m

愚断 

2006年05月28日(日) 19時03分
最近は夜勤明けに満喫ばっかり行ってる。何故か、サムライ系の漫画が好きで、最近読んだ中でも「士道」と「無限の住人」はおもしろすぎて読み返しまくった(゚_゚)(。_。)自分の先祖が知りたい。絶対に侍か刀打師じゃなきゃ嫌だ。そして、かんざしを付けている子はめちゃめちゃ可愛いと思う。今の子はかんざしなんかしないよね。すればいいのに★

久々に 

2006年05月28日(日) 16時53分
久々に書いたぜ(・・;)
最近仕事が忙しすぎて何もできまへん(゚_゚)(。_。)昨日ツレとすき屋で牛丼食べてたら女の子がGOOD スメル を連発してた(笑)

 

2006年05月25日(木) 8時40分
ただいまぁ(゚_゚)(。_。)くたくたです(-_-)zz

刺青の聲 

2006年05月25日(木) 2時52分
はい。と言うことで今日も始まりました!大人気「相談してもいいかなぁ?」のコーナー!さぁて、今日の相談したい人はぁ〜?ジャジャン!!まさきさんでーす!でわ、相談にのってくれるのはぁ〜?ジャジャジャン!!まさきさんでーす!…逝ける!

赤い蝶 

2006年05月25日(木) 2時33分
ふぅ。やっとご飯休憩かぁ(;-_-)おにぎり2個ね。うん。新幽遊白書とかテレビでやらないかなぁ。一番好きなアニメは幽白だ!!
好きなキャラは雷禅です。皆様は?

明日も夜勤 

2006年05月25日(木) 0時54分
ギザ眠ス(゚_゚)(。_。)
俺等が無敵だって解らすべきだ乗れるか反れるか折れるか超えるか 時だ!マスメディアの目には不適なる笑みが絵になるエリア 地位地位名声ビッグマネー見た目ご立派でネオン見下ろす高級スリッパで 言いだしたら切りがねぇ…by湘南乃風 カッコ良ス(;_;)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みやこ
» ねぇ、ぬえぇってばぁ(>_<) (2006年05月24日)
アイコン画像みやこ
» ねぇ、ぬえぇってばぁ(>_<) (2006年05月24日)
アイコン画像まさき
» あとちょいだけどさ… (2006年05月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ma-saki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる