本日減量始めます

August 01 [Thu], 2013, 23:55
ちょっと最近太りすぎやなって事で、ダイエット始めます。
目標は53かな〜

何年か前美谷なながブログでやってたのを思い出して!ブログで画像添付して逃げられないようにします
記録も兼ねてね

基本、炭水化物、甘いもの、アルコール抜きで10日間して、10日後よりアルコールから戻す計画で。




今日起きた12時の体重58,0
朝:豆腐サラダ冷奴ちくわ鶏唐揚げ納豆
昼:スープりんご
夜:スープりんご

反省点 朝を量増やす、水をもっと飲む

しんどいわ!!!

June 08 [Sat], 2013, 1:13
身内トラブルに巻き込まれて死んでる_(;3」∠)_ チーン


夜逃げで行方不明とかドラマだけかと思ってたのに…………
まじか\(^O^)/

ぐうたらたらたら

June 03 [Mon], 2013, 16:58
昨日はぐうたらする日でしたよ!
皆さんぐうたらしましたか?
私は2〜14時まで12時間ゆっくり寝ました(*´∇`*)
そしたら起きたら頭痛が(-"-)
明かに寝すぎからくる頭痛なのですが、何する気にもならなくて、ケーキ食べた後また18時半まで寝てましたwww
仕事帰りの母親に、寝すぎで頭痛い奴がまた寝る?普通!!と嫌みを言われてしまいましたw全くだwww
その後はご飯食べてテレビを見て課題を済ませて3時から朝までいつも通りに寝れましたからねwあかんわーwww
しかも授業中もばっちり睡眠学習しました\(^O^)/

回りが10歳ほど年上の方ばかりな為、お姉ちゃんやお母さんのように世話を焼いてくれるのが有難いですwww
結婚から出産、はたまた離婚の話など、私の未知の経験談は面白いし勉強になります(*´∇`*)

正義とはなんぞえ?

June 02 [Sun], 2013, 22:56
6月は毎日ブログ書こう!として初日から躓いた件\(^O^)/
まぁ近況やなうを控える事にしたから増えるとは思うが


友情って難しいよね
人生何回目か分からないくらいの面倒事ですよ
皆と仲良くしたいと思う事は間違いなのか
独占欲の塊の私が言うのも間違いやがねw
とりあえず更新を控えてみて、今後考えよう



昨日はファーストデイ!で土曜日!て事で映画みてきた!!!
リアルと蕨の楯

リアル原作読んでたはずなのにホラー?あれ?みたいなwww
演出のイメージがちょっと違ったかな?ラストの首長竜てこんなやったっけ?て感じかな
まぁ面白かったけどね

蕨の楯は凄かった
その正義が正しいとは誰も分からないし、誰も報われない
どうしてそうなってしまうのか悲しくて苦しかった

両方とも予想を裏切る展開で満足(*´∇`*)

ジンジャーブレッドラテ

December 01 [Sat], 2012, 22:55
今日から12月だよー
寒いね
寒い日に飲みたくなるのがスタバのジンジャーブレッドラテ〓

シナモンとかスパイス好きにはたまらん美味しさです(*´∇`*)
毎年クリスマスシーズンしか出ないのが残念なくらい!大好き〓


今日はまた大阪に行ってきた(^ω^)
コスイベで体育館使えたんだが、見事に黒バスばっかりだった件www
カラフルな頭たちがバスケゴールを巡って熾烈な戦いが繰り広げられてましたwww

青峰コスも5回目くらいになってメイクとか上手くなってきた(*´∇`*)
せっかく上手くなったからまだまだ繰り返しやりたいなー(^ω^)


しかし関西行き過ぎwww
今年はもう行かないよ!!
こんだけ毎週行ってたらお金というより体がしんどいですwwwwww
ご老体には辛いぜ\(^O^)/

今月は香川に行けたら行きたいねー♪
とりま来週の日曜日はまどマギ行くぜ(`・ω・´)
誰か誘おうかと思ったけど、1日に二本見ようかと思うし、ぼっちで行くかなー(^ω^)

ついてない!?

November 20 [Tue], 2012, 1:18
今日は1日ついてなかった(´Д`)


朝から母親と喧嘩するし

服屋でゴージャスなピーコート見つけた!と思ったのにぐるぐる回ってる間になくなってたし

赤ブーさんの申し込みしてたら、サークルカットがグレーゾーン指定で、グレーゾーンにしてるのに、指定ソフトじゃないからか認知してくれないし

本当についてない!!!!!!!!
もうすぐ生理くるしもやもや期間を早く脱したいな!!!!!

WAON

November 17 [Sat], 2012, 0:55
昨日は久々のお休みで、卸団地〜イオン辺りをぶらぶら(*´∇`*)
楽しかったーー!!!


前Twitterで誰かのRTで
疲れっていうのは睡眠では取れなくて、お金を使うことによって取れる
って内容読んでほんまやなーって実感してます
新社会人のくせに

だって、こんだけ高価な物を、何も考えず、しかも、現金で買える、満足感!!!!
あぁ私があんなにしんどい仕事に耐えてたのはこの為だったのか!となるよね(・ω・)

という訳で昨日はWAONくんに一杯働いて貰いました
ワヲ/ワ/ワヲ/ワヲ/ワヲンって感じで一杯鳴いてもらったぜ( ̄。 ̄)y-〜〜
あぁ、WAON…一杯鳴かせちゃったね…声枯れてない?すごく、良かったよ…またよろしく(`・ω・´)

今回のポイントで何マイルなるか楽しみー(´ω`)

ディズニー

November 13 [Tue], 2012, 22:02
今日職場の先輩からディズニーのお土産貰ったー(*´∇`*)

アメリカンドリームを語る田舎っぺ丸出しな先輩だけど、そこ以外はいい先輩なんだよなーwww
年齢と身の上を考えない所が田舎さを出してるって気付けばいいのになー


それより!
ディズニー行きたいねー♪
何度も行きたくなるディズニーマジックすごいね!
お土産とかにお金使いたくなるディズニーマジックすごい!
一応オールシーズン行った事あるけど、どのシーズンもそれぞれにいい事があるよね!
シーで昼からビール飲めるのが本当に素敵だと思います!!
ビール飲める友達と行きたいよね(*´∇`*)

傍聞き

November 07 [Wed], 2012, 17:13
今日試験受けてきた!
もういい年になると大した緊張はしなくなるけど、やっぱり話ながらあれ?何話したいんやっけ?てなる\(^O^)/

面接が8番目だったんだが、一時間くらい待ち時間があって
ずっと本読んでた\(^O^)/
皆緊張してるんだろうね!すっごくシーンてなってて、本に集中して読めたわwww


傍聞きを読んだんだが
50Pくらいの短編なのに、内容が濃くて濃くて……!!!
ミステリー強いミステリーじゃなくて
伏線に気付いてしまっても面白かった!
短編でここまで魅せれるのって凄いなー
読みやすい上に、最後にそうなん!?つなるのが凄い!!!

次はこの人の長編読んでみたいなー(^ω^)

死に花

May 09 [Wed], 2012, 13:55
久しぶりの日記更新が愚痴だよ\(^O^)/

今朝容態が急変しておなくなりになりました。
今まで亡くなる人いたけど、末期の人ばかりだったから覚悟出来てたけど

今朝のは本当に急やった
ショック

一昨日まで普通に会話出来てたのに
あっけないなー

お世話した人が退院するのも寂しいが、急死されると
本当、何か出来たんかなって自問自答を繰り返す
わりきらなあかんのはわかってるけど
寂しいしショックやわ
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像マーサ
» まどマギ (2011年05月09日)
アイコン画像雍夏
» まどマギ (2011年05月07日)
アイコン画像あやね
» 最近 (2011年04月25日)
アイコン画像藍色
» V.T.R (2011年02月25日)
アイコン画像マーサ
» ブッシーキャット (2011年02月22日)
アイコン画像ねーる
» ブッシーキャット (2011年02月22日)
アイコン画像マーサ
» 今日のご飯! (2010年06月23日)
アイコン画像みね
» 今日のご飯! (2010年06月18日)
アイコン画像マーサ
» 電波障害 (2010年06月15日)
アイコン画像みねくら
» 電波障害 (2010年06月15日)
Yapme!一覧
読者になる
マーサの今読んでる本 マーサの最近読んだ本