アゲアゲ↑↑ 

February 10 [Sun], 2008, 17:20
つ・・・ついに今日
デスノート L 〜change the world〜 
                        を見に行ったよ
ありえないほどまじで怖い&グロイ
二階堂博士っていう人がいるんだけどその人の殺され方!!
まじやばい!!
簡単に言えば〜・・・
           なんかの感染症の研究でその感染症にかかると99%の確率で死ぬ
その感染症の人の血を自分に注射で打ち、顔にぶつぶつができて、
なんかすごく苦しそうでそこの部屋に電気みたいのをセットして電気を流した瞬間
二階堂教授が黒こげになって、倒れて
こっちに向かって起きたら・・・(キャー
黒こげになって目から血が出ててぶっ倒れるシーン・・・
超〜〜〜怖い
この続きは映画館で・・・

雪だ〜\(^o^)/ 

February 03 [Sun], 2008, 12:54
つ・・・ついに雪だ〜・・・しかも大雪!!
朝から降ってて・・・ラッキー
なぜかと言うと・・・
部活が無く一日中ゆっくりできるからだ〜
明日は学校自転車にしよっかな?それとも歩きで行こっかな?
話は別として〜
先週の火曜日に大乱闘スマッシュブラザーズXを買ったのだ〜(^^♪
あと、PSPを買い、モンスターハンターを買ったのだぁ〜
だから
今は気分が良いのだぁ〜\(^o^)/
話は変わるがみんなは、来週の土曜日(2月9日)公開の・・・
「DEATH NOTE change the World」
  (デ   ス    ノ − ト)                          見るかな
いよいよキラが死んでLラストの23日!!
なぜかと言うと・・・
Lがデスノートを使って自殺する!!
これ以上は見てのお楽しみ!!

BATON(^O^)/ 

January 17 [Thu], 2008, 18:24
ベアーからバトンが周って来た〜
【強制バトン】
見た人は強制! いま逃げようと思った人
これからブタ野郎と呼ばれる事を覚悟しなさい。
ブログのタイトルを、「重要なお知らせ」にすること。

01)見てしまいましたか

みっちゃたね!!!

02)お名前は?
スポーツボーイ

03)それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。

OK!!

04)「好きな教科」

01 体育
02 技術
03 音楽

05)「好きな食べ物」

01 お菓子
02 肉
03 なんだろう?

06)「嫌いな食べ物」

01 魚(全部)
02 まずそうな物
03 辛いもの

07)「苦手なもの」

01 勉強
02 寒い日の朝練
03 土・日の部活

08)「得意なもの」

01 キャッチング
02 寝ること
03 食べること

09)「好きな番組」

01 エンタの神様
02 はねとび
03 ドラマ系?

10)「好きなタレント」

01 しらねぇ〜
02 しらねぇ〜
03 しらねぇ〜



11)「好きな芸人(コンビ)」

01 こりゃめでてーな
02 スリムクラブ
03 分からん・・・

12)「好きな芸人(ピン)」

01 小島 よしお
02 桜塚 やっくん
03 あとあれ!!

13)「好きなアーティスト」

01 コブクロ
02 Green(グリーン)
03 オレンジレンジ

14)「好きな異性のタイプ」

01 かわいいところがある人
02 優しい人
03 結構天然ボケ

15)「好きな少年マンガ」

01 デス・ノート  
02 銀玉
03 なんだろう・・・?

16)「好きな少女マンガ」

01 しるか〜
02 しるか〜
03 しるか〜

17)「〇〇フェチ」

わかんねぇ〜?

18)「好きな映画」

01 デス・ノート 後編
02 デス・ノート 前編
03 なんだろう・・・

19)ベスト3面倒になりました。

ホントだよ・・・?

20)普通に質問します。

OK!!

21)好きな服装は?

私服のお気に入り!!

22)見るならこれっ!という体位は?

体位????

23)好きな人とかいる?

いねぇ〜

24)その人のイニシャルは?

しるかぁ〜

25)何部?

サッカー

26)どこすみ?

ホームレス・・・(ウソ)

27)方言ある?

ある

28)「これやってもらえない?」ってどう言う?

これやって!!

29)このバトンの感想を

さぁ〜?

30)見てしまった人へのコメントをどうぞ

やってみるとやったかいあるよ ・・・・(多分・・・その人しだいだけど・・・)

疲れた〜・・・ 

January 12 [Sat], 2008, 17:38
今日は、ザスパ草津VS県出身Jリーガーの試合があって・・・
見に行ったら・・・で大変だったよぉ〜
もう嵐みたいだったよ
しかも群馬県育英高校出身の岩丸!!
坊主だったのが
超〜〜〜髪伸ばしてる〜
しかもみんなも注目の育英高校の3年 青木(大宮アルディージャ内定) ・廣瀬
後半の途中出場ででたんだよねぇ〜
青木・廣瀬カッコイイ

ところでみんなはお年玉、何円たまった
俺は・・・35000円を上回る46000円もたまったよ〜!!
明日は新潟と試合かぁ〜
まっ
疲れるけどガンバルかぁ〜
じゃあ
今日はここまで
ほなさいなら〜

お久しぶり!! 

January 05 [Sat], 2008, 18:02
みんな〜
元気だった?
お年玉は、たまったかな?
ということで
ベアーからバトンが回ってきたんでやりま〜す(^O^)/
ルール:見たらやる。
◎タイトルに「これが恋!?」と設定する。
◎地雷バトンです!!
◎見たら直ぐにやる。バトン見た人は必ずやるコト。
◎ヤプログ様は足跡付いた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!!

【1】好きなタイプを外見で答えよう♪
  ⇒なんだろうね〜?

【2】財布はどんなのを使っていますか?
  ⇒アリダスの青・黒

【3】携帯ストラップは?
  ⇒ないな〜?
   
【4】バックはどんなのを持ってますか?
   ⇒エナメル、ショルダー、手提げかな?

【5】バックの主な中身は?
   ⇒エナメル・・・サッカー道具
   ⇒ショルダー・・・財布・ゲーム?
   ⇒手提げ・・・勉強道具

【6】星に何を願う?
   ⇒なんでもいいや〜

【7】もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?
   ⇒黒?青?赤?目立つ色?

【8】好きなスポーツは?
   ⇒サッカー・テニス

【9】好きな曜日は?
   ⇒祝日

【10】最後に観た映画は?
   ⇒DETSU NOTE

【11】怒ってる時にどぅなる?
   ⇒きれる

【12】夏と冬どっちが好き?
   ⇒夏だね!!

【13】最近泣いたのはいつ?何故?
   ⇒わかんねぇ〜・・・

【14】ベッドの下に何がある?
   ⇒床

【15】昨夜何をしましたか?
   ⇒寝てた。

【16】好きな車は?
   ⇒何でもいいし〜

【17】あなたの性格を一言で言うと?
   ⇒神経質・すぐ切れる所かな・・・・
   
【18】あなたの顔を動物に例えると?
   ⇒分かる訳ねぇ〜だろ〜

【19】濃い顔?薄い顔?
   ⇒中間?分かるか〜!!

【20】身長はいくつ?
   ⇒148aくらい

【21】自分の身体で嫌いな所は?
   ⇒腹

【22】タバコは?
   ⇒未成年者はすえねぇ〜!!

【23】ファッションは何系ですか?
   ⇒しるかぁ〜

【24】カラオケで何を唄いますか?
   ⇒イロイロ〜(^^♪

【25】カラオケで異性に唄って貰いたい曲は何ですか?
   さぁ〜

【26】着メロは何ですか?
   ⇒ケータイもってねぇ〜×

【27】あだ名は?
   ⇒スポーツボーイ(ブログの中では)

【28】彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?
   ⇒美肌!!!
   
【29】何系の異性が好きですか?
   ⇒なんだろうねぇ〜

【30】異性の好きな髪型は?
   ⇒さぁ〜?

【31】スポーツ派?知性派?
   ⇒そりゃあスポーツだろ〜

【32】身長は何センチから何センチの人が好きですか?
   ⇒身長なんか関係ない・・・かな?

【33】買い物は何処でしますか?
   ⇒いろいろ(その時の気分しだい)

【34】趣味は何ですか?
   ⇒PC・漫画を読む・Wiiかな?

【35】特技は何ですか?
   ⇒ボールを弾く?

【36】ブログで逢いたい人は居ますか?
    ⇒同以外の人

【37】あなたが今1番気になってるコトは何ですか?
   ⇒みんなの将来
  あと・・ベアーの恋の行くへ

【38】あなたが今1番したいコトは何ですか?
   ⇒いろいろ・・・

【39】好きな人が出来るとどぅ変わりますか?
   ⇒しるか〜

【40】彼氏・彼女とケンカをしたら自分から謝りますか?
   ⇒謝る

【41】初デェートは何処に行きたいですか?
   ⇒どこでも・・・

【42】男女の友情はあり?なし?
   ⇒ある?

【43】夢を持つ異性をどう思いますか?
   ⇒しらん

【44】何て言われて告白されたい?
   ⇒何でも・・・
 
【45】プロポーズの言葉は何て言う?言われたい?
   ⇒さぁ〜?
【46】好きな人に好きな人が出来ました。どうする?
   ⇒その時しだい・・・
【47】何とも思ってない人に『好き』と言われました。どうする?
   ⇒ふる

【48】あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『好き』って言えますか?
   ⇒言え・・・・・・・さぁ〜 わかんねぇ〜?
  
【49】家が遠い彼氏・彼女から夜中『会いたい』と言われたら?
   ⇒その時の気分しだい・・・?

【50】好きな人に『〜な人は嫌いなんだよねぇ』と自分に当て嵌まるコトを言われました。どぅする?
   ⇒超〜〜ショック・・・

【51】好きになるキッカケは?
   ⇒きっかけなどねぇ〜
  ただ自然と・・・

【52】理想を5つ
   ⇒スポーツできる・相手の事を考えて行動できる・
    優しい・いつでも気軽に話せる・OOOO人かな?

【53】理想の人に会っていますか?
   ⇒会っているかな〜・・・◎?
【54】恋愛と結婚は別ですか?
   ⇒さぁ〜?
  
【55】あなたの宝物は何ですか?
   ⇒家族、友(親友・友人)、金、飯、
    家、P・C、サッカー道具ぐらいかな?

このバトンを見た人は強制的にやるんだぞ!!                                          以上!!  

Hello 

January 02 [Wed], 2008, 12:38
みんな
あけおめ〜\(^o^)/

な・・・なんと昨日のお年玉だけで30000円
                たまりました〜(^^♪

っということであと5000円目当てにがんばるぞ〜(^O^)/
                      文短い

     \(◎o◎)/ 

December 31 [Mon], 2007, 10:43
今日で今年は・・・ラスト!!
俺は、今日は、今年最後という事で・・・宿題を終わらせます。
宿題と言っても・・・習字と、家庭科(献立作り)「はっきり言ってメンドイ・・・」
みんなは宿題終わらせてあるかな
俺は今日・・・自分の部屋をワックス掛けをしたよ
結構つかれたな〜・・・

でも明日は俺が待ち望んでいた2008年
俺はそんな事はともかくお年玉だ〜
お年玉は・・・
うちの母の実家に元旦に行くとな〜
                     小学生・・・2000円
                     中学生・・・3000円 
                     高校生・・・5000円
も、もらえるんだぞ
だから今年のお年玉をもらう目標は・・・
                35000円だ〜

すごいだろ〜
\(◎o◎)/
まっ
今年はお疲れ様でした。
来年もヨロシクお願いしま〜す\(^o^)/

運命のカウントダウン!! 

December 30 [Sun], 2007, 15:22
     今日あわせて今年はあと2日!!
しかも今日餅付きやって、餅食ったら腹いっぱーい
という事で
ここでバトンしちゃいま〜す

 <ルール>

 ・指定者以外は絶対にやらないでください
 ・いつ回ってくるかのバトンなので・・・とのことです。
 ・お題・・・この1年間を振り返って(人によってお題はいろいろ)

Q1 中学生初の1年は

  ん〜 大変な1年だったねぇ〜

Q2 この1年の1番印象的なことは

  やっぱ・・・学校の3大行事だね〜

Q3 Q2の中で1番の印象的だったのは

      合唱大会だねぇ〜

Q4 Q3の理由
 
  みんなで長い間、練習してきてハプニングなどもあったが・・・
  なんとか最後は優勝という大きな
  目標が達成できたから。

Q5 今年のスポーツと言ったら

  やっぱりサッカーでしょ

Q6 Q5を詳しく言うと

   ・・・・・FIFAトヨタカップで浦和レッズ世界で3位に入賞したこと。
  
Q7  来年は、どのような年にしたいか

   練習を頑張って春・夏・新人戦共に県大会
   に行く事。


次に回す人(お題付きで)

 たけお・・・・来年の豊富について
 ベ ア・・・・今年の部活について
 ホーム
 パ イ・・・・今年・来年の勉強について

  そこんとこよろしく〜!!

BATON 

December 29 [Sat], 2007, 18:00
たけおから球技でまわってきた・・・・・

<ルール>

 ・指定者以外は絶対にやらないでください
 ・いつ回ってくるかのバトンなので・・・とのことです。
 ・回してくれた人からもらった【指定】を【】の中に入れて答えること。


●指名した人の名前をタイトルにする  
 おーけー

●最近思う【球技】  
 
  ん〜なんだろうね?

●こんな【球技】には感動!!!
 
 20−0以上のサッカーの試合

●直感的な【球技】 
 
 直感的?  なんだろうね?

●好きな【球技】
 
 サッカー・テニス

●こんな【球技】は嫌だ!!! 
 
 ラクロス・野球

●この世に【球技】がなかったら・・・  
 
 球技というよりも運動だけど
 運動がなかったらみんなメタボリック・シンドロームだらけだよ!!
  
●次に回す人5人(【指定】付きで)

 ベア→【センパイ】ww
 蜜柑ちゃん→【みかん】 蜜柑にちなんで
 美空さん→【正月】

 よろしくだ

よっしゃ〜\(◎o◎)/ 

December 29 [Sat], 2007, 11:58
          今日合わせてあと3日で・・・
          2008年だぁ〜
          みんなは、
          今年どんな1年だったかなぁ〜
          は・・・長〜い1年だったかな
          
          みんなは、いつもどれくらいお年玉
          もらっているかな
          は・・・3万くらいかな
          みんなは来年のお年玉は何を買うのかな
          はPSPとサッカーのスパイクかな
          みんなはどうするの
          メールやコメントで教えてね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:スポーツボーイ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
サッカー大好き
ポジション・・・ゴールキーパー
趣味
音楽(聴くこと
DEATH NOTE大好き

お願い
リンクの曲も聴いてね
コメもよろしく
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» アゲアゲ↑↑ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» アゲアゲ↑↑ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» アゲアゲ↑↑ (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» アゲアゲ↑↑ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» アゲアゲ↑↑ (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» アゲアゲ↑↑ (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» アゲアゲ↑↑ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» アゲアゲ↑↑ (2008年09月26日)
アイコン画像MASA
» アゲアゲ↑↑ (2008年09月18日)
アイコン画像たけお
» アゲアゲ↑↑ (2008年03月22日)
ブログ占い師ツール