神はサイコロを振らない 

March 16 [Thu], 2006, 20:50
最終回
神はサイコロを振らないが、昨日最終回でした。
もう、すごい悲しかったけど、嫌な終わり方じゃなかったです。
今クールのドラマの中では、一番よかったって思ってます。
最終的にヮ、消えてしまったけど、なんか、ほんとよかった。

逢いたかったなぁ・・・。 

March 13 [Mon], 2006, 21:05
今日ヮ、月曜日ですよね。。。
今日、テスト返ってきたんですけど、しゃべる相手がいなかった(・x・ ).o0○
てか、しゃべる相手ヮいっぱいいるんですけど、テストのプチ競争してた人・・・。
えっと、裕翔に似てる(って私ヮ思ってる・・・。)子なんですけど。まぁ、裕翔のほうが、百万倍かっこいいですけど*ワラ*
一時好きだったんです・・・。でも、まぁ、噂が流れて、諦めた人・・・。
でも、今日、学校休んで・・・。登校時間にこなかったんですよ。
でも、いつも遅刻してる人やったから、気にしてなかったんです。一時間目くらいにくることもあったんで。。。でも、今日ヮ一時間目終わってもこなくて・・・。
もう、淋しすぎました (´_`。)
やっぱ、逢いたいなぁって・・・。
ほんま・・・。淋しかったです。でも、明日ヮこれると思うんで、しゃべります!!
楽しみです、明日が。でも、こなかったらどぉしよぉ((o(;△;)o))

ヽ(^▽^ヽ)(ノ^△^)ノ 

March 12 [Sun], 2006, 20:15
裕翔が『プリマダム』に出る!

日テレの春の新ドラマの、『プリマダム』に裕翔がでるんですよ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
正直な話、『プリマダム』ヮ初め、見るつもりなかったんですよ。
でも、裕翔が出るって知って、見る!!って即決めでしたね*ワラ*
野ブタ。より出番多そうなんで楽しみです。

 

久しぶりや・・・。 

March 07 [Tue], 2006, 19:55
めちゃ久しぶりに書きます。テストで大変だったんでε=(´。` )
まぁ、テストゎ、まぁまぁです(・x・ ).o0○
  
 大変です。何か。何か、大変 (´_`。)
この頃、声がでない。はしゃぎすぎで(;^□^)
誰が好きか分かりませんです。。。
 
これから終わりにB行くらい、小説書いていこうと思います!!
頑張ってみるんで!!

眠い (´_`。) 

February 25 [Sat], 2006, 21:14
眠い!!!
昨日ゎ、花背やったんで、めっちゃ寝たんです。。。
B時間しか起きてないです( ̄‥ ̄)=3 フン*ワラ*
なのに、寝すぎて眠たいんですよ(;^□^)
ほんま、この状況ゎやばいですね・・・。
テストが、あるのにw( ̄△ ̄;)w

宿泊学習!!!!! 

February 24 [Fri], 2006, 18:16
花背山の家
 2月23日、24日と、うちら2年ゎ、花背 山の家に、行ってきました!!
めっちゃ楽しかったでスo(>▽▽<)oキャハハ
もう、心のにとどめられないけど、文字にするのも大変で・・・。
朝のバスからやばかったですね¥( ̄▽ ̄)
ほんま楽しいでしたし。騒ぎまくりでしたんo(>▽▽<)oキャハハ
夜ゎ語り明かしたしです。やたら楽しかったです。
ほんま、行ったって感じしないですんよ。
でも、実際あんな楽しい時間を過ごして。。。
幸せでした。先生ゎ、大変でしたでしょうけど、ほんと・・・。
正直、ルール破りもしましたけど。あ、日付変わるまで起きてたりですよ*ワラ*
ほんと、楽しかったし、帰りのバスもよかった。
気になる子とか、そぉゆうことも気にしないで。
先生とか有難う御座いました!!!感謝です!!
これで、まぁ、感想終わり!!

ははは・・・。 

February 17 [Fri], 2006, 20:05
男子って、なんでしょうねε=(´。` )
何か、告白・・・??したのに、普通に、しゃべってくるし。。。
やたら、避けてたのに、、、怖いですよ(;^□^)
あ、振られたんですょo(>▽▽<)oキャハハ*ワラ*
で、席も隣で、、、普通、目あわしたくないですよね。。。
なのに、、、何か、目が合いますのよ・・・。
で、普通に、しゃべる・・・。ぃぃ人なんですよね、そぉやって、しゃべってくれるって。
感謝しなきゃですね(●´▽`●)
まぁ、諦めませんから (´_`。)そんなしょーもない恋じゃないですから!!

裕翔が!!
今日の、Mステで、裕翔が、でてた!タッキー&翼の曲で、センターで歌ってましたぁ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪めっちゃかんどーしたです!!
前ゎ、でてなかったカラ、余計嬉しい(⊇ω<)ノ

大丈夫 

February 13 [Mon], 2006, 20:46
私たちゎ、ぃろんな人に支えられて生きている。
命をたくさんもらって、今を生きてる。
感謝しなきゃ。
植物や、魚。牛や、ブタや、鳥。プランクトンの命ももらってるし、
本当に、たくさんの命のおかげで、今がある。
食べ物だけじゃなくて、今、存在してるのゎ、たくさんのご先祖様のおかげ。
絶対粗末にしちゃいけない。

でも、そんなこと言ってても、とてつもなくつらくて、死んじゃいたいって思うときってある。
そのときゎ、自分のことだけを、考えたらいいと思う。
とことん落ち込んで。「なんで私だけ??」って考えたらいいと思う。
そんなときに頑張って!なんて言わない。つらいときゎ、仕方ない。
落ち込んで、落ち込んで、すっきりしたらいい。
そうしたら、また、頑張れる。落ち着いたら、平気になるょ。
楽しいことが、あるょ。
 

これゎ、今のあたしぇのメッセージでもあります。
今、恋愛けいで、つらいので・・・。
だれか、これで、元気になってくれるといいな。

。。。 

February 08 [Wed], 2006, 20:37
今日ゎ、物語を作りました。
結構いい線いってると思います*ワラ*
これから、ちょっとがんばります。

ブルーリボン賞・・・。
勝地君、選ばれませんでしたね。。。
でも、ノーミネートされただけでも、すごいと思いますんで(●^∪^●)
これからも、応援していきますよ!!

NEWSについて 

February 05 [Sun], 2006, 20:25
NEWSのメンバーが、飲酒で、謹慎になったのゎ知ってましたが・・・。
まさか、NEWS自体が、活動休止になるなんて、びっくりしました。
てか、飲酒したメンバーも、本当に、飲酒したか定かでゎ、ないんでしょ。
やのに、謹慎させられてるのゎ、、、しかたないんでしょうけど、かわいそうですね。
その、ビデオとった奴も、何やねん( ̄^ ̄)って感じですよね。。。
ほんま、みんなかわいそうです・・・。

友達と
今日ゎ、友達とカラオケ行ってきたのです(★^皿^★)
めちゃ楽しかったでございますヽ(^▽^ヽ)(ノ^△^)ノ
で、その子と、真剣な話したんですヶロ、その子の考え方が、すごいと思って。
何か、かっこよかったです。
私もそぉゆう風になれたらいいなと思いました(●^∪^●)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ma-ryo-yuto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる