はじめに

March 10 [Sat], 2012, 17:40
初めての方はこちら↓をご覧ください。

よっしゃぁぁぁあぁぁあぁぁぁ

April 22 [Thu], 2010, 21:05
映画公開まであと2日ってことで初日舞台挨拶のチケットをゲットしたぜよぉ!!!

一度は諦めたんだけどね、誕生日だから奮発しちゃった^^

生杉田さんにまた会えるのかと思うとニマニマが止まらない。゜(゜^Д^゜)゜。
とにかく楽しみじゃぁぁ!!!

あと6日!!

April 18 [Sun], 2010, 19:39
で、劇場版銀魂新訳紅桜編公開ですね^^

公開日当日は抽選に当たれば舞台挨拶に行きますが…まぁたぶん当たるわけもないので普通に見に行くと思われます(´・ω・`)
この日は偶然にもひとつ歳をとる日でもあるので出来たらまた生杉田さんに会えたら死ぬほど嬉しいんだけどなぁ笑


それはさておき、この間Kちゃん(唯一のコス仲間であり心友)と遊んでそろそろイベント行きたいねなんて話をしました!!
なんかね、あたし清明様が大好きなんですよ笑
で、Kちゃんが道明が好きと言う事でじゃぁ陰陽師合わせやるべ!!なんて話になったんだけどさ、あの陰陽師の服がどうなってるのかよくわからず、しかもお互いに裁縫は出来る方ではないので残念だねって話に(´;ω;`)
あーんどこかに陰陽師の服は売ってませんか格安で?!

まぁそんなわけで陰陽師合わせが流れ、手軽に出来そうなのは古キョンだねなんて話に^^
古キョンキターーー!!!!
ずっとKちゃんが古泉やることを渋ってて、いやもうやろうよって強引に^^
まぁそのうちやると思いますがお互い思うように予定が立てられない状況なのでまた具体的なことが決まったら報告します!!


そんなわけで銀魂映画公開直前にもかかわらず、あたしの脳内は古キョン一色ですってかキョン一色です\(^o^)/
キョン大好きだぁぁぁーーーー!!

銀魂春祭り(仮)

April 01 [Thu], 2010, 20:03
遅くなりましたが、銀魂春祭り(仮)レポーーーート\(^o^)/


とりあえず朝から晩まで寒かったこの日は!!!
朝から物販列に並んでたんだけど、何度凍え死ぬかと思った…マジでやばかったぜ!
でも並んだかいもあり欲しいものは全部ゲットできました^^
パンフレットとサインライト、神威のキーホルダーと桂&高杉のポストカードをゲッツ!!!

でで、グッツ買ったあとはイベント開始時間まで時間があるため池袋へ行って来ました^^
そうです!ただ今池袋は銀魂にジャックされておりますよぉぉぉぉ!!!
テンションあがるなぁぁぁぁ!!!!

で、なんかもうお腹減りすぎてやばかったのでナンジャタウンへ行って大好きなエリーのカレーを食べようかと思いきやそこでまた1時間ほど並んでやっとご飯にありつけた><
銀魂人気にビックリですよもう(´・ω・`)
ってかそれしか食べれなかったとかどんだけだぁもう。゜(゜´Д`゜)゜。

まぁ池袋をそこそこにまた両国に戻っていざ銀魂春祭り∩^ω^∩

とりあえず、


生杉田ボイスーーーーー!!!

生杉田さんーーーーー!!!!

やばかった^^
カッコイイ!生声サイコー!!!

席が二階のほぼ後ろの方で萎えたんだけど、もう同じ空間にいることに感謝でした!!
ってか、銀魂がこんなに沢山の人に愛されているのかと思ったら涙が出そうだったよ!!!

もう楽しすぎて記憶が曖昧なのですが・・・

とりあえず最初、OP生演奏で大盛り上がり\(^o^)/
そしてその日に放送されていたアニ銀最終回が放送されEDも生演奏!!
今のED大好きなのでメッサテンションあがったわ^^

そしてやっとこ声優人が全員登場!!
とりあえずザキの人が先に出てきて司会やってました。
ザキ可愛すぎるぞぉぉぉ。゜(゜^Д^゜)゜。

そしてそして生杉田さん。
新撰組はスーツ姿だったのになぜか万事屋は袴で統一。
スーツ萌えなのでどうせならスーツ杉田さんを拝みたかったぜ…><

んでアニ銀大反省会^^
これがあたしはイベントの中で一番好きだったなぁ〜。
JOYラップを生で聞けて感激です∩^ω^∩

そのあとはたしかお通ちゃんのライブ!
ウンコってあんなでかい声で叫ぶの一生に何度もないヨねきっと笑
ってかお通ちゃんの中の人が可愛すぎる!!!
ありがとうきびうんこぉぉぉぉぉお\(^o^)/

んでんで次は劇場版銀魂の冒頭3分?上映。
とりあえず近藤さんのムキムキ具合が気になって仕方がなかった!!
もしかして真撰組ってあそこだけなんじゃない出番?

そしてまってましたDOESのライブ!!
予告でチラッと聞いたバクチダンサーにもう大ハマリしてたので生でしかもフルで聞けて大満足ですあたし^^
映画EDと修羅と曇天も歌ってくれて感激でしたぁ\(@v@)/

最後は声優人全員一言。
近藤さんのムラムラします発言大好きです!!!!あたしもムラムラしたよぉぉー爆
そして我らが杉田さんが最後に良い事行ってくれました^^
「人間生きていれば、魂のひとつふたつはついてます。人は一人では生きていけませんが、ぶっちゃけひとりでも生きていけます。一人でも生きていけるけど一人じゃない方がずっと楽しい!隣の人に優しくして一緒に爆笑してください。」
てなことを言ってました!!
もう感動!!杉田さん大好きありがとうきびうんこ!!

監修のおっさんも最後に出て来てくれてアニ銀必ず帰ってきますとか何とか言ってたのであたしはそれを信じますよぉ!!

来週からアニ銀再放送?らしいけど、ひとまずアニ銀スタッフさんたちにお疲れ様と言いたい!!
萌えをありがとーーーー!!

って感じでイベントは大いに盛り上がりました。゜(゜^Д^゜)゜。
終始腕振って叫んでたので夜グッスリ寝れました!

本当に本当に素敵なイベントをありがとう\(^o^)/
しばらくは映画を楽しみに毎日を生きていこう(´・ω・`)

お初日記です

March 24 [Wed], 2010, 19:35
はてさて、お初日記です^^

特に書くこともないのですが…とりあえず明日、

銀魂春祭り(仮)

に行ってきます∩^ω^∩


もう楽しみすぎて吐きそう!!
このチケットを手に入れるのに苦労したさ(いやそんなしてないかも)
あんまりいい席ではないんだけど、もう杉田さんと同じ空間に入れることに感謝!!
生銀さんの声!!!キョン声!!!
あー興奮する^^

でもあいにくのお天気でちょっぴり残念。
でもでも、池袋ジャックにも行ったりして銀魂満喫してきたいと思いマース\(^o^)/

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:空子(そらこ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年4月24日
読者になる
好きな作品↓
銀魂、NARUTO、遊戯王、涼宮ハルヒの憂鬱、おおきく振りかぶって

基本ジャンプっ子です^^
ただ今銀魂、NARUTO、ハルヒにお熱です。

好きなキャラ→神威・銀さん・桂、山崎(銀魂)、ヤマト・飛段・トビ(NARUTO)、キョン(ハルヒ)、海馬・遊戯・城之内・ジャック・遊星(遊戯王)、花井・三橋・叶・阿部のパパ(笑)(おお振り)

CPは結構なんでもいけます。
でもとりあえず古キョンとアベミハは大好きです^^

イベントはマイペーーースに参加中。
あまり頻繁にイベ参加は出来ませんが生暖かく見守っていただけたらと思います。
とりあえずまだ桂しかやっていないので色々やりたい。

今後やりたいコス→
銀魂*桂(攘夷・ヅラ子)、神威、山崎、実は3Zもやってみたかったり…
NARUTO*ナルト
涼宮ハルヒの憂鬱*キョンor古泉(古キョン合わせ切実!)

あくまで予定で予定は未定(イベ参加予定)
5月?6月? 攘夷合わせやりたいねぇ〜(桂攘夷)
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ma-rumaru/index1_0.rdf