無事帰還! 

2005年08月29日(月) 12時05分
どうも〜、お久しぶりです〜
って言っても誰も見てないけど(笑)

オーストラリア、楽しかったですよ〜!
なんかすっごい広くてすっごいキレイで!

ギネスに載ってる世界一の傾斜角のトロッコとやらに乗りました。
乗る前とかマジで怖かったです。
先生たちに向かって
「なんで全員乗らなあかんの!?」って詰め寄ってました。
や、マジで怖かったんですよ!
だって、乗る場所から覗き込んだら下がトンネルになってて見えないし真っ暗だし…!

意を決して乗りました。
そらぁ、落ちるぞぉ!みたいな感じでもう前のバーにしがみついてました。

あ れ ? 怖 く な い … ?

そうです、怖くなかったんです。
だってね、すっごい傾斜だったから、それはもう、ものすごいスピードを予想してたんですよ。
もうユニバ(USJ) のジュラシックパークの最後のところの如く。

そ れ が で す よ 。

そんなにスピード出てなかったんです。
もう、「コレは無理だ、マジで無理だ」ってほんのり死を覚悟してたぐらいですからね。

生  き  て  て  良  か  っ  た  。

まぁ、コレぐらいで終わっときます。
ネタがあればまた・・・(笑)

約2ヶ月ぶり…(汗) 

2005年07月25日(月) 22時20分
すいません、お久しぶりです。
こなかったのはめんどかった…急がしかったんです。

んまー、前のブログに書いてたテストの嵐は乗り切りました

英検も無事合格しましたよ
できれば満点合格が良かったですが、まぁわがままは止めときます
これでも四級のときは一問間違いで合格だったんですよっ!

期末もまぁまぁの成績でよかったです。


それはそうと、オーストラリアに行きます!
語学研修って感じで12日間です。
ホームステイとか楽しみっ!

ではでは、また気が向いたときに書きます!



次は何ヵ月後やら…

んー、どうなんだろう? 

2005年06月03日(金) 19時00分

なんか最近テストばっかなんです

こないだ中間終わったと思ったら今日は外部模試で、日曜は塾の模試があって、
その次は塾のまた別のクラス分けのテストがあって・・・。
んでまたさらにその先には英検です。

もう、なんか テスト テスト テスト!

みたいな。

まぁ、世の中もっと大変な人がいっぱいいて、
「テスト如きでガタガタほざいてんじゃねぇよ!」みたいな感じだと思うんです。

でもね、やっぱ程度は違ってても疲れてる事には変わりないんです。




あー、きっと、しばらくしてからこの日記見て「うわっ!あたし日記になんつーこと書いてたんだ!」
って思うんですよ。

…予想できちゃうのがなんか悲しい


てゆーか短っ!

初めてー。 

2005年06月01日(水) 17時54分
初めてブログというものを使ってます。

他の方のも見ておもしろくしようかなー、とかいっぱい書こうかなーとか思ってるんですけど、まぁ頑張ります。

絵文字が使えるのが楽しいですね

慣れないけど、賑やかに、でもうるさすぎずを目指して・・・

では、今日はこの辺で。
■プロフィール■
name:ma-ru
sex:女
Birthday:6月17日
Blood type:A型
like:猫 英語 オーストラリア
dislike:数学
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ma-ru-ma-ru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる