引越しします

December 17 [Fri], 2010, 11:36
突然ですが、ブログをお引越ししようと思います。

また〜?!ナンテ言わないでね・・・


新しいとこは→ コチラ です。


ヤプログさん、お世話になりました

師走

December 01 [Wed], 2010, 13:15
今日から12月  
毎年思う事だけど、一年が早すぎるわーーー
気付くとまた年賀状の季節だもんね。
この間書いたばかりじゃない?!・・なんて。


元町の「スタージュエリー



12月になって、街はクリスマスムードが盛り上がってきてますね。

年とともに、クリスマスなぞは特別の感情もなく、ごく普通の日と化してきてるのだけど
(誕生日も。)
もちろん、プレゼント交換するなんて行事もありませんよ。
(ケーキは食べるけどね)

こちらのお店、外からチラッと覗いたら
女性が好きなキラキラしたモノ達がいっぱいありました
カップルが数組、品定めをしてるみたいでしたよ。

羨ましいわ〜
私も久々におねだりしてみるかな(笑

ススキノで

November 29 [Mon], 2010, 13:28



私も夫も実家が旭川なので(私は旭川近郊の田舎町ですが)、
帰省時には、札幌は素通りです。

でも今回は私が先に帰ったので、夫と合流する20日まではひとり自由行動

以前勤めていた会社の元上司が来年退職するというので
ススキノで「長い間お疲れさまでした会」をしました。
・・・と言っても、上司のおごりなんですけどネ〜

元同僚のHさんと3人、昔話で盛り上がりました。



中トロとアワビ
カウンターしかないお寿司屋さんです。
この時とばかりに贅沢なネタをバシバシとね


あ〜美味しかった。
お寿司のネタもススキノのネオンも、全てまぶしく輝いていた夜でした。
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mami
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:
読者になる
北海道出身。40代主婦。
夫の転勤で神奈川県に住むことになりました。
Yapme!一覧