June 30 [Sat], 2007, 14:56
久々の更新です・・・
サボっててすみませんでした!。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
やっと、テストやらから開放されて、落ち着いてきたので、
これからちゃんと更新できると思います(´・ω・`)

(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)


学校で。
友達に・・・・
「まりりんは、将来何になりたいの?」
と聞かれました。
私は●占では、何のためらいも無く、「漫画家!」って言ってたよね?
だけど、そのときは言えなかった。
その友達に言いたくないとかじゃなかった。

自分の夢を言うのが恥ずかしかったんです。
その恥ずかしいというのは、キャー///とかの方じゃなくて、
自分の夢が恥ずかしいっていうので・・・。
自分の「将来の夢」に誇り(?)が持てないっていうか。
こんな夢で恥ずかしいっていう・・・・。
皆、「パティシエ」とか、「美容師」とか言っててさ。
なんか皆の夢が素晴らしいんだ。
格好いいっていうか。ちゃんとした「夢」っていうか。
「私の夢なんかと規模が違う・・・」って思ってしまって。

きっと、自分の夢が恥ずかしいって思ったことが恥ずかしいことだよね。
でも、やっぱり自分の夢が「恥ずかしい」・・・・。





こんな。 

April 26 [Thu], 2007, 16:03


私がで描く絵はこんな感じですょ。

スッキリしたいなら破け 

April 23 [Mon], 2007, 17:23


ハガキに絵の下書きをしてた。
だけど、上手くいかなくて破っちゃった。
この頃スランプっぽいから、こーするに限るんだよねェ。

カーツゥェン 

April 23 [Mon], 2007, 17:21


カーテンがやっと届いて4日くらい。(曖昧かよ
お父さんとお母さんが、
「カーテンくらい派手にしろ」
と言ったので、原色カラーだよ

Σ(ОД○*)あっ 

April 23 [Mon], 2007, 17:15


4月22日は誕生日でーしたー
ある友達から電話が来るまで忘れてたけど

幻のアレです。アレ。 

April 15 [Sun], 2007, 21:37


こっちの学校ね、生徒手帳あるんだよー
しかも、1年ごとに変えるらしい。
私も、みんなと一緒に3年生の分、貰いました
生徒手帳って、中学でもあるんだねぇ。

今のHOME 

April 11 [Wed], 2007, 21:11


今の
・・・の、CMも、画面も映ってらー・・・。ハハ。
私は、家具の配置は、気に入ってないんですけどねー。ココ。
TVの位置がダメですな。(文句
まー、私の部屋じゃないから、どうでもいっか

デコ、デコ。 

April 10 [Tue], 2007, 16:20

デコ、デコ。
おデコじゃないよ。デコることだよ。(何

授業用ノートゥ
デコった
つまんない授業を、楽しくするたm・・・(強制終了
気分一転ですたい!!!(´∀`*))ァハ
まー、ノートの表紙にラクガキだらけより、マシでしょう。うん。
まだ、これからあと3冊デコるぞーーー(((*≧艸≦)
絵好きな私には、デコリは、たまんないv(キモイ
全然めんどーとか思わないよ。
勉強と違ってv(阿呆
なーんて・・・
受験生ですものね
明日から、授業始まるんだけど、明日の授業の予習、今からやりますよ。
ちゃんと。(*´ω`*)
3年生は、予習はやらなきゃ、絶対ヤバイだろうと思って。
ちゃんと3年の、予習して分かっとけば、受験勉強は1・2年の復習に
時間かけられるしね(o'∀`o)―☆
あー、勉強、頑張ろう・・。
遊びもだけど・・・・(ヲィ

噂のジェルしーるちゃん。 

April 10 [Tue], 2007, 16:08


画像汚くてごめんなさい・・・(*;ω人)ゴメンネ
綺麗なファイルが、UPできないですわ。このブログ。
ブログ替えたいな。(早!

この写真は、噂のジェルしーるちゃんです
これは、4月2日に撮ったもので、曇ってる日なんだけどね。
晴れてる日、太陽の光で凄く綺麗に、しーるが見えるよー
まだ、片付け終わってなくて忙しくて、カーテン買いにいけないから、
当分、コレ貼ってて、気をまぎらわしてるよ。(ぇぁ
今も。(ぁ

早くカーテン付けたいけど、しーるも綺麗でいいかもねー(ノ∀`*)v

ただまヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、 w 

April 10 [Tue], 2007, 15:56
ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★‘∀‘★)ノ

この度(?)やっとこサ、インターネット繋がりましたぁーーーーーー
わーいわーーーい
電話、買い換えて、尚更インターネット繋げるの、時間かかったわー;
すみません・・。



ところで。さ。
インターネット当分できなくて、タイプの腕が落ちましたゎん・・・・
打つの、遅くなってやんの・・・下手になりました。
少しやんないだけで、こんなに下手になるモンなんだねー。
手が覚束ない。;ヤバイわ。

というか、みんな、元気かのー
私は、正直言って、不安に潰されてますー(ぇ
いやー、本当。私としたことが。(ウゼ
体は元気でも、精神的にやっぱ元気って無くなるんだねー。
初めて知ったかもしんない+.(・ω・`。)
まー、今日は沢山ブログ、UPしますヮん。

この記事は、ここらへんで。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まりりん(HN
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月22日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
こんちく

気軽にコメントしてね
お返事は必ずするよー
最新コメント
アイコン画像
»  (2007年07月01日)
アイコン画像
» 今のHOME (2007年04月13日)
アイコン画像☆ひかる☆
» デコ、デコ。 (2007年04月10日)
アイコン画像
» これからの予定みたいなものー (2007年04月07日)
アイコン画像ひかる
» これからの予定みたいなものー (2007年03月31日)
Yapme!一覧
読者になる