ありゃまぁ〜〜(つω-`*) 

2007年06月21日(木) 21時25分
ありゃまぁ〜〜。かなりの放置プレイ。

まだ見てくれてる人が居るんなら幸せゃわ〜

さて、最近いかがお過ごしでしょーか?

私は、楽しいちゃ〜楽しい、キツイっちゃ〜キツイ、幸せっちゃ〜幸せ、ってなかんじの

ゆる〜ぃかんじで毎日を過ごしているところでございます。

華の女子大生がそんなんでイィのか!?

自分で「華の女子大生」とか言ってる時点でどーかと思うけどね

んでさ、書き始めたものの・・・ネタってゅーネタがナィんだよね

ぅん。今日なんて、

フツーに起きて(5時)フツーに学校いって(8時〜18時)フツーに帰ってきて(20時)

今に至る。

ネタになることなんてナィじゃんッッ。

誰が読んでも「あぁ〜わかるわかる!!!笑えるよねっっ」とか「共感するゎ〜」ってな内容を書けたらいいんだけども

残念ながらね。

そんな才能なぃしねーーーーーーッッ。

ま、どーにか試行錯誤を重ねて頑張って更新するつもりデス☆☆

でゎ、内容とゆぅ内容はなぃけども

これにて終了

次は、最近作った料理についてでも書こうかなーと思ってます

興奮!!!!!!!! 

2007年04月30日(月) 11時22分
4月29日 日曜日 P.M.16:30〜


TRIANGLE’07


行ってきましたっっっっ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

そんなつもりじゃ・・・・ 

2007年04月24日(火) 8時24分
放置上等っっ(。-∀-)b

・・・・・・・はぃ、ごめんなさぃ。読者はどれだけになったのでしょーか・・・・。

ネタになるようなことがなくて書けません。とゅーことで、

ぇ?こんなキャラなん??って思われるかもしれんけど

考えたことを書いてしまおうと思ったり思わなかったり思ったり。

・・・・・・・・・・・けど文章下手やからやめとくゎ(ノε`)

ぅいーーーーーー。 

2007年04月11日(水) 17時06分
せっかく久々に更新しようとして書いてたのに

BSキーを押しちゃいけないときに押しちゃって

内容消えたーーーーーーー全部消えたーーーー

とゆーことで

幸せ(⊃∀`o) 

2007年04月03日(火) 14時00分
長崎旅行゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

帰ってきました☆

め〜〜っちゃくちゃ充実♪♪

最高っっ(*o´∪`)o

ん〜〜??? 

2007年03月30日(金) 14時41分
最近めっちゃ不規則な生活(・ε・。)

18時くらいから24時くらいまでバイトして6時くらいまで起きてて11時くらいに起きる(つω-`*)

で、18時からバイトで・・・って繰り返し

休みの日も夕方から、呑み行ったり遊び行ったりで24時過ぎ、むしろ朝とかに帰宅。

ぅ〜んダメダメやね(-д-;)

課題が終わらん!!!!!

絶対今日までに終わらせると!!

だって・・・・

にゃは(⊃∀`o) 

2007年03月29日(木) 14時55分
ぎゃーん(⊃∀`o)キュン死

とか、わけわかめなはじまりかたw

昨日はバイトがめっちゃ忙しくて1時間も野比のび太〜〜(ぇ。

A.M.1時まで頑張ったっっ

18時から1時まで(-д-;)

ずーーーーっと ずーーーーーっと ずーーーーーーーっと ラッシュ

卵何個割ったやろぉか〜〜〜w

けど、ラッシュよりも・・・・

バイト上がってからのオバチャンたちのトークに付き合わされたほうが辛かったとかなんとか・・・・。

語りんぐ♪ 

2007年03月28日(水) 1時30分
うっわ〜ヾ(;→㉨←)ノ

書いてたのが一気に消えた(つω-`*)

やる気なくなる〜〜

えっとね、

昨日ね、大学の友達と2人でね、

狸ing(リングw)ってお店に呑みに行って語り合ったってことをね、書いてたんだよね。うん。

はぁ〜凹む〜

語り合って、考えたことを書いたのに、消えるんやもんなぁ〜。ちぇっっ。慰めてちょうだいw

と、まぁ、そこらへんはテキト〜に流してねw

今までの恋愛や、本気で好きになったこと、どうしようもなぃ想いがあったこと、

だけど、いままでの恋愛で、今が一番幸せだってこと(⊃∀`o)w

とか話した☆

一番熱くなった内容が・・・・

"人は、失って初めて大切だったことに気づく"ってこと。

けど、私は、違うなぁ〜。ってなって。

毎回、大切ってわかってるのに、手放したくないのに、手放さないといけない。

この前もそうだったな。。。

男友達を一人失いました(つω-`*)めっちゃ寂しかったな

せっかく出会えたのにさ、、、、プッツリ切れちゃった。。。

これから出会う人、今まで出会った人、もぅ一人も失いたくなぃな。って強く思う。

皆を愛します。愛してます。

愛されたいなら、まず愛せっていうやん?笑

ってかんじで、

まとまらなぃまま終わります゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ 笑

ここらへんがテキト〜なんだよねー(・ε・。)

初めて♪ 

2007年03月26日(月) 13時47分
ついにブログはじめちゃった(´ω`)

今まではね、mixiしてたんやけど

あれって、友達の輪を広げたい人にはめっちゃいぃサイトなんかもしれんけど(暇つぶしにもなるし

でも、私にとっては、人間関係の深さを目に見える形にしたものにしか感じれなくなって

1年ちょっとやってたけど、知り合いに利用者が増えたことによって、さらにそうゆう思いが強くなって

昨日退会しちゃった(⊃∀`o)

退会しても、繋がっていたい人とは繋がっていられるしね

私イイこと言ったw

そして、この日記は本音を書きまくりたいと思ってます。

悩み、不安、喜び、葛藤、などなど

読者のことを考えない内容になるかもしれなぃ(。-∀-)

そんなブログでも読んでくれる、来てくれる人がいると嬉しいなぁ〜とか

矛盾してるねぇ(・ε・。)

だって、公開ブログなのに、読者のこと考えないって・・・

んじゃ勝手に、小学生のころにやってたみたいに日記帳に書けよ!!と。

鍵つきの引き出しの中にでも直しておけよ!!!と。

自分でも思うけど

なんかさ、溜め込むのが辛いときってあるじゃん??

日記書いて、頭を整理することができても、なんか、誰かにこの思いを知ってほしい って時。

わがままなだけなんかもやけど

わがままなんやもん

そんなかんじでブログはじめましたw

ぅ〜ん。テキトーやんね

そんな管理人やから、めっちゃ放置ん時もあるやろうけど

どうぞヨロシク(*・∀-)

ma-ri-naってこんな人♪
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ma-ri-na
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-趣味っていったら変だけど、恋愛には全力投球☆☆
    ・お酒-居酒屋料理が大好きで・・・ついつい呑んでしまうよね。呑みながら語りながら。最高です。
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コメントありがとぉ(*・∀-)☆
アイコン画像マリナ
» 興奮!!!!!!!! (2007年05月02日)
アイコン画像神威
» 興奮!!!!!!!! (2007年05月01日)
アイコン画像マリナ
» そんなつもりじゃ・・・・ (2007年04月30日)
アイコン画像うーめさん??
» そんなつもりじゃ・・・・ (2007年04月25日)
アイコン画像神威
» そんなつもりじゃ・・・・ (2007年04月25日)
アイコン画像けんたさん
» そんなつもりじゃ・・・・ (2007年04月25日)
アイコン画像も。
» そんなつもりじゃ・・・・ (2007年04月24日)
アイコン画像しの
» そんなつもりじゃ・・・・ (2007年04月24日)
アイコン画像マリナ
» ぅいーーーーーー。 (2007年04月16日)
アイコン画像も。
» ぅいーーーーーー。 (2007年04月16日)
ma-ri-naにメール♪

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる