ビバ ☆ がーるず !!! 

2006年03月18日(土) 9時16分



小春日和で迎えた卒業式。

袴にするか ドレスにするか、髪はどうするだの ネイルに、バック、コート、ストッキングはどうする だの だの・・・
まぁ それはそれは わくわく ぎゃあぎゃあに 相談しあって
成人式ですか??ってぐらぃの意気込みで 迎えた日 ☆

みんな朝からhairSetしてもらって 会場に到着すると
頭から爪先まで キラキラ輝いてる みんながいた ☆


まーじ 女の子って最高。

゜.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。

こうゆぅイベントの時に 自分大好きっぷり大発揮で
ばっちり決めちゃう みんな ☆ ほんと らぶ ☆


写真たくさん撮って なんだか 実感なくて あっさりバイバイしてきちゃったけど・・・

やっぱり寂しぃ今日この頃・・・。
新学期 学校にいったら 普通にミンナがいる気がするよ。


みんなぁ〜 3年間いっぱぃいっぱい ありがとうね!!!!



そしてホワイトデーは 仲良しメンバーで がーるずナイト ★
女の子が9人も集まるんだから 楽しぃに決まってる ♪♪

ごはんモリモリ食べて たくさんおしゃべりして 
怖い映画も ジブリも・・・ ケラケラ つっこみマンサイ。

みんなで 同居してるみたぃで とってもハッピーだった ☆

また 集まろうね!!!!! 



゜.+:。FOREVER friendship ゜.+:。
    
           (*´з`(*´∀`*)´ε`*)chu--




● mari ●

ちょっくら旅にいってきました。 

2006年02月18日(土) 14時26分




ぱぴーの仕事関係で前々から親しくさせて頂いてる
乗馬クラブに ぱぴーのロケ班のお供として行ってきました。

風邪が全然治ってなくて、行こうか迷ってたけど 
無理しても 行ってよかった !!!!

馬ってこんなに大きかったっけ?ってヒサビサに見て
びっくりしたけど やっぱり かわいぃし
馬って不思議なパワーを持ってて なんだか
気持ちが ほっこり *・゜・゚・ *:.・.。.:*・*:.。・.。.:*・゜・

師匠、スタッフさん、みんな 変わってなくて、
タイムスリップしたみたぃに なつかしかった。

マリが行った2日間、ちょうど俳優の伊原剛志さんも
乗馬指導を受けに来てて 一緒にお昼食べたり
ステキな時間を過ごせたゎゎん。

伊原さんも、お付きの方も、背たかくて 足長くて 
顔がちっちゃい!! 
おっきな馬に乗ってる姿がとっても画になってた。

その横でマリは ポニーのクーク♀とちっちゃいモノ同士
のんびり 遊んでたよょょん。

かわいかった〜 ヽ(@´∀`@)ノ.☆.。.:*・°☆


なんかね。
そこには 芸能人もそうだけど、馬好きの色んな人が
集まってて、当たり前だけど みんな それぞれ 
色んな人生を歩んできた訳で、そこにいる理由もそれぞれで。

マリが出会った時間は ほんの少しの時間だけど、
改めて色んな人生があるんだなーって。

大人の階段 のっぼる〜♪の「今」だから
余計 感じたんだろうけど。

そろそろ マリも真剣に将来の自分の身の振り方を
ちゃんと考えなきゃなーって。

ま、何事もやってみないとわかんないし、マリなんてまだまだ
そんなこと 言ってる立場じゃなぃから 
とりあえず いま頭の中にあるプランを 夏までに
実行しようと 強く思った夜でした。



あったかくなったら またいこーっと。

もしよかったら どーぞ ♪♪
→ http://blog.livedoor.jp/kusamakazukrc/

卒展vol.1 

2006年02月12日(日) 16時22分
おわっちゃたー。

なんか あっという間だったなー。


一週間 赤レンガにかよって
みんなで 中華食べたり 電車にゆられたり…

ちょっと 旅行気分で うきうき しちゃったり



遠いのに
寒いのに
忙しいのに

見に来てくれた みなさま

本当に ありがとう ございました 



終わっちゃたら なんか 急に 寂しくなったょ。
次にみんなと会うのは 卒業式 だって・・・

信じられないね・・・

もぅ みんなで 教室で くっちゃべったり ゴハン食べたり
メイクしたり 屋上いったり 出席のカード頼んだり  
じじやの肉まん食べたり 中庭挟んで 名前叫んだり・・・・

ないんだぁ。。。。


絶対あえなく なるわけじゃ ないのは わかってるけど
やっぱ 学校で当たり前に 会ってた生活から バイバイしちゃうのって
すごい 切ないね・・。

は〜

みんな 卒業式は 思いっきり楽しもうね!!!!!!



写真UP↓
はんにゅ〜中に制作
ひろーい

設置完了


うふ

つづく↓

卒展vol.2 

2006年02月12日(日) 16時20分
つづき






イラストメンバーで中華街


船で行ったょ
イエイ
おいしかった〜

卒展vol.3 

2006年02月12日(日) 16時19分
地元のみんなも来てくれたょ

まりまゆみ


じっくり

いつも ありがとう

卒展vol.4 

2006年02月12日(日) 16時18分
mammaridad
marihana

貸切〜やっぽ−
仲良しメンバーでDinner

卒展vol.5 

2006年02月12日(日) 16時15分



うちあげ〜
↓↓↓

いえーい
借りたょ
大集合

みんな 疲れすぎで テンションおかくなってたけど
たのしかった〜

おつかれさま でした

さ〜て 

2006年01月28日(土) 18時05分
ヒサビサに日記でも書いてみよぅかしら・・・


今月は ゆっくりのような あっという間のような。
なんか 色々楽しかったょ。


仲間って、友達って いいよね。




いつもの仲間と迎えた2006年。

ハワイから一時帰国した親友との まったりした時間。



ちょーてきとーで 言いたい事いい放題で
まーじ 楽しくて大笑い。 結局3次会までいた同窓会。



円柱と色紙に囲まれて ボンドだらけの手。
てんぱりのテストと審査。



沖縄から1年ぶりに帰ってきた友達の婚約発表。
1人1人のキャラが濃くて 話のキャッチボールなんて
投げっぱばっかで、噛み合わなくて。 でもそれが心地よくて
最高に仲間想いな13人の熱ーい夜。
おのっち おめでとう!!



苦手な池袋で 目を合わしてくれない社長さんとのトーク。
優しいヒッピーガールとかわいぃ天然おじさんとのタイ料理。




久しぶりのレッスン。

ノルマ達成のため 今宵も工作。




明日はネイルと美容室。

月曜日は お楽しみ。



搬入が終わったら ハマッコだよ。
みんな 待ってるよ。


中華三昧しようね。






(*´3`)♡(´ε`*)I £оvё Уоц 

●mari●

もうすぐ2005年もおわりだぁ!!!! 

2005年12月31日(土) 2時25分
ってことで 2005年を振り返ってみましょー ☆

とにかく今年は展示もしたし いっぱい作品を
描いたなー。

夏は2つ展示やったし、とくに11月〜12月には1ヶ月で 40枚もかいたっっ!!!
新記録!!!!

そういえば 3月にはイギリスにもいったけ。
すんごいBigな …うーんと ジャックだっけ???に
街を案内してもらったり。 ロンドン中を足が棒になるまで駆け回ったり…。
言葉の壁を感じながらも みんなで色んなとこ 行って 楽しかった〜。

オペラ座の怪人 最高 ☆

あとは なんだろー 
春はお花見して 5月は誕生日ぱーちぃでしょー  夏は絵の具に囲まれて…

あ!!!
仲良し5人の  ●合同バースディパーティ●はホントにリッチで  ゲラゲラで最高だった ☆
気の知れた メンバーだったからこそ あんなに素敵な2日間になったんだと思う ☆ 

夏が終わってから は何してたかなー。
フェスタには参加しなかったし。。
英会話やり始めたけど なんか ダラダラしてたなー。 
んで 気づいたら

卒制… 
何にもしてねぇ 
がびーん…

焦る。。。 みたいな…

そして 卒制も一段落して やっとバレエに本腰〜☆
今年は ほーんと練習する時間が少なくて どっきどき
だったけど なんとか 発表会も終わって よかったわん。

来てくれた みんな ☆ どうもありがとね !!!!






今年はやりたい事を思いっきりやって、 その機会にも恵まれて…。
大変だったこともあったはずだけど、そんな事思い出せないぐらい 充実してて最高にハッピーでたのしー1年だった!!!

たくさんの人と出会って、支えられて…
いつもの仲間たちと騒いで笑って 幸せいっぱい ☆
みんなには 感謝感謝 です!!!!

どうも ありがとうございました!!!!

2006年も たくさん作品かいて ☆ 踊って♪
笑って ☆ そして 強気に ♪♪♪
突っ走っちゃう予定なので どうぞよろしくねん ★!!!





あ・・・
髪の毛はね、、  やっぱり 飽きちゃったんだもん ☆ ほほhh

ではでは
みなさま よいお年を〜!!!!!
明日は横浜でカウントダウンだーぃ ☆☆☆

行ってみてちょ ・.*・.*♪♪ 

2005年11月26日(土) 10時41分
みなさま お知らせです 






原宿のキャットストリート沿いにある セレクトショップ
「原宿談話センター by bil air」 のクリスマス企画に参加させて頂きました 


何人かのアーティストがそれぞれ白いペーパーbagに
自由に自分のイラストを描いて それがそのまま
お店のラッピングbagになっちゃう

…という 遊び心いっぱいの ステキな企画です 


おしゃま〜でかわいぃ洋服がいっぱいで 
Workスペースがあったり
駄菓子が並んだ談話スペースがあったり ・・・
店長さんも、お店に集まる人たちも すごく魅力たっぷり 

とってもアットホームでステキな お店です 


今回はお店のイメージに合わせて 水彩っぽぃ やわらかい感じ
の作品を描いてみました


みなさま
お近くに 行った際には 
是非寄ってみて下さいな〜 

ついでに おしゃまーな洋服GETして 
マリのラッピングbag チョイスしちゃってくんろ〜 笑 


でゎでゎ・・・





原宿談話センター by bil air

http://www.mfs11.com/
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4-26-28 矢内ビル1F

JR山手線 原宿駅/地下鉄 千代田線 明治神宮前駅 徒歩5分
tel : 03-3478-5890 / fax : 03-3478-5891
11:30〜21:00
無休

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
::: New comment :::
アイコン画像褌一丁
» ビバ ☆ がーるず !!! (2008年10月20日)
アイコン画像ぷるん
» ビバ ☆ がーるず !!! (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» ビバ ☆ がーるず !!! (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» ビバ ☆ がーるず !!! (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» ビバ ☆ がーるず !!! (2008年09月25日)
アイコン画像Dave
» ビバ ☆ がーるず !!! (2007年02月14日)
アイコン画像まり
» さ〜て (2006年02月12日)
アイコン画像non
» さ〜て (2006年02月12日)
アイコン画像のんへ♪
» さ〜て (2006年02月12日)
アイコン画像non
» さ〜て (2006年02月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ma-repo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる