目標 

2007年12月08日(土) 19時38分
久々に更新したりしてみる。

とりあえず来年の夏までの目標!

一人暮らし!

これにて閉幕。 

2007年11月14日(水) 3時18分
いつまでも、まるとれはお互いの幸せを願うと誓います。

例え、違う道でも。

また、同じ道を歩けるかもしれないし!
こんな、最低で精神不安定なれと歩いてくれてありがとぅ。
そして、こんな結果にさせてしまってごめんなさい。

さようならは言わないよ。仲間だから。
思い出なんかで終わらせないよ。まだ、思い出を作るんだから。

形は違ってもれにとって特別な存在。
恋人という枠を越えた少数派の本音を言える相手。

まるとはこの一年で得た絆でつながっていたい。
(絆が信じらんないのが、実情だけど、この特別な時間を共有したことは事実。それを絆と言って良いのであれば、喜んで言おうと思う。)


ありがとぅ。
大好きです。
でも、ごめんなさい。
そして、これからもょろしく(・ω・)/☆


れれこと、
水城 恋ょり(`oωo´)

おわた。 

2007年11月01日(木) 14時25分
引っ越し完了しますた!
これからはまる氏と離れちゃうけどがんばりましゅ(・ω・)/☆


怒涛の一週間だったorz
疲れたぁ(´・ω・`)=3

自立 

2007年10月23日(火) 23時55分
一人でやることがいっぱいありすぎてついていけません。
ども、れです。
…否、みんなはテキパキこなせるんだろうけど、
今のれれにはこなせないので正直めちゃくちゃ情緒不安定です。
まる氏に当たってばっかりだ…ごめん。

一日を過ごすのも午後だけで精一杯。
睡眠障害で午前は大概寝てます。
食欲不振であんまり食べていません。
体力ないです。。。

色んなことがありすぎて頭が爆発しそうです。
引越しくらいは自分でやらなきゃ…
後、会社の手続き関係も。。。

ぶっちゃけ凄くしんどい、、、

あー、いろいろ頑張んなきゃ。

# 「頑張れ」なんて言葉キライなのにそれしか浮かばないなんて皮肉なもんだよね

決断 

2007年10月14日(日) 21時19分
来月から一日千円のお小遣い制を取り入れまする!

将来に向けての貯金のため!

頑張りマッスル

目標 

2007年10月13日(土) 8時39分
れれだけの目標ね。

・禁酒
・禁スロ
・禁パチ
・禁買物

…れ、意志弱ぃから負けるゃも(・ω・;)

ぃーもん、ぃーもん、もぅ実家帰るし!
にゃー(`oωo´)!!!

そぅとぅ、ストレス溜まってたしね。笑

放置 

2007年09月26日(水) 21時59分
諸事情により一ヶ月放置してました。
れです。
今はまる氏と二人で壁を乗り越えてるつもりです。
れだけかな?

楽しい話しはしばらくお待ちを…(´・ω・`)

やったね! 

2007年08月29日(水) 23時31分
この前の10万オーバー勝ちから一週間くらい今日もまた7万勝った

最近かなり調子がよかです

パチ 

2007年08月28日(火) 19時30分
のくぅたんにハマった(`oωo´)
…負けた(´・ω・`)

最近は 

2007年08月26日(日) 13時06分
まる氏に迷惑かけっぱなしのれーです。
精神不安定なので自分でコントロールできないからしょうがないんだけど…ごめぬ(´;ω;`)
早く治すね。






でも、うつの人に『気持ちの問題でしょ』とか禁句だから、他の人には言わないでね(´・ω・`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まる(♂) * れれ(♀)
読者になる
何事にも挑戦すべし!!
そして、趣味を見つけよう

2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31