携帯からx 

2007年04月13日(金) 23時26分

ぱそこん開くのめんどいから
携帯から更新するー(∀)

、、、ぶっちやけもうぶろぐ
めんどくさいですLO早

でもせっかく作ったらから
がむばリたいですよねウ何

、、、てかこれ絵文字見えるかな?
うーん(゚゚)心配g
まあいっかxぷ

スおしまいス
意味わかんなくてごめんト

入学式! 

2007年04月08日(日) 14時53分
にやははー
昨日わ、、、


入学式



ひーちやんとゆみちやんとあやのとOl諸に登校


生徒会の人にお花さしてもらって中に入った!
クラスと担任書いてある紙見に行ったー!

..l年A組l3番

まリあと一緒ですす

ましことあやのわB組!

それ以外わC組!
特進クラスですねーい

ひとみ/ゆき/まリえ/たけっち4人わ違う学校

でも離れちやったけど、、、
ウちらしげる組なかよしだから大丈夫です(^ω^)


その後あやのと校内をうろちよろして体育館え

色んな先生と挨拶

席についたらまリあ発見!
同じクラスになったまリあちやん
これからよろしくねーい



入学式おわって教室え
その時ひなとはなしたっ!

そのあとに新入生全員でぷちぱーていー?
その時友達できたあっ



今日わこんな感じでしたっ
嬉しいことがたくさん

友達ができたこと
A組になれたこと

..クラス別れちやったましことあやのとC組の皆
目あったら必ず皆手ふってくれたリ話し掛けてくれたリ!
本当に嬉しかったですしげる組わ皆優しくて
楽しくて本当に本当に大好きです('')

これからもよろしくお願いします
クラス違ってもみんなとなかよくなリたいです!


じゆんび中ー! 

2007年04月06日(金) 13時16分

ネー明日のじゆんびしてるのっ

明日わ入学式ですーん

結構たのしみだったリ!

早くみんなにあいたいであリます(ω)

あとクラスも気になるし
、、、担任もきになるー!
しげるじやないこと確実だし

もおーなんでもいいやっ
楽しければいいもんね!

はやくあしたになれー!

ただいま(・・b) 

2007年04月05日(木) 17時16分

ひいちやん家から帰ってきた!
今日ひーちやん午後からぶかつだったから
おひるごはんたべてばばいしたっ(^ω^)

あとで写めあぷしますー

あとねー!これのOl個前に更新したぶろぐ
の写めではいてたぱんつ、、、

あれ修学旅行カナダ行ったとき
ひーちやんとおそろで!

しかもサイズわXL!
えっくすえるだよ。



、、、でーかーいー!


でもスウェットの上からはくとちよーどいい


おはよよん(∀) 

2007年04月05日(木) 9時59分

おおおはよウ

いまひーちやん家におとまリちゆうです

だからーちやんのぱそこんかリて
更新してますーん(^ω^)

さっき撮った写真あっぷしちやお!



これわひーちやん家の屋上でふとんを
たたいてるなおえまゆみさんです

はひー! 

2007年04月04日(水) 23時48分

やあっとぶろぐのこと、、
ちよっとわかるようになったさあ!ぷ

にやははははー

ぶろぐだよよ! 

2007年04月04日(水) 22時06分

初めてぶろぐつくった
ひーちやんと一緒に
これからがむばるるー!

おしまい
ぷろふ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まゆみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年8月7日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ちやん!ぷ

ぶろぐ更新がむばリますす(^ω^)
こめんとくれたらもっとがむばれます!
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
あたらしいこめんと
アイコン画像えんぢえるくんの嫁さん{笑
» 携帯からx (2007年04月14日)
アイコン画像ましこ
» じゆんび中ー! (2007年04月06日)
アイコン画像ひかり
» じゆんび中ー! (2007年04月06日)
アイコン画像
» ぶろぐだよよ! (2007年04月06日)
アイコン画像
» ただいま(・・b) (2007年04月06日)
アイコン画像ひかり
» ただいま(・・b) (2007年04月06日)
アイコン画像
» ただいま(・・b) (2007年04月06日)
アイコン画像ひかり
» ただいま(・・b) (2007年04月05日)
アイコン画像TAKE
» ただいま(・・b) (2007年04月05日)
アイコン画像カズシャンテ
» ぶろぐだよよ! (2007年04月04日)
Yapme!一覧
読者になる