フェタリアスパァァアーーーーーーク!!!!! 

January 26 [Mon], 2009, 22:17
ごめん、『スパーク』の意味、良く知らないで使った。
最近、国を擬人化する漫画にハマりまくってる。
残念な事に腐的な意味で。ヴェ〜
ところでニコニコでこれ関連を見て思ったんだけど
やっぱり国とか軍とか取り扱うからデリケートなジャンル?なのでしょーか
鍵のゲームみたいにキャラ名とか伏せた方が良いのかな?
とりあえず名前は短縮して呼んでみようかと。
皆ちゃんと名前ついてるらしいんだけど お、覚えきれない!!!
あ、でも何人かは覚えたヨ
本田菊、アーサーは覚えた!!
あと曖昧だけどアルバートとヘラクレスとルートとマシュー
んで朝菊の動画を今日、仕事をサボって見てたらハマたー
菊はアーサーと絡むならアルVSアーサー→菊が一番好きだなー
あ、アルアサでもOKだなー
ヘラ菊も大好き。ヘラ×菊←仮面ならなお良しだねー(=∀=*)
アジアなら兄→菊←起源が良いね!
でも兄は「キ●ィちゃん>菊」だと思う。全然いらない補足設定だけど。
起源は兄も好きで両手に華を夢見てれば良いと思う。
そしてアーサーと犬猿の仲の変態お兄様は
皆俺のものにしてハーレムを作りたいと思ってれば良い。
彼は男も女も関係なしに愛しそうだ…………
んでんで独×伊は公式バカップルだよね!!
本当バカップルだと思う。
そしてイタちゃんのお兄ちゃんは隠れブラコンだと良い。
ツンデレなせいでスペ兄とくっつきそうでなかなかくっつかない
読者側に焦らしプレイをしかけてくる厄介な子
なんか本当は叫びたい事いっぱいあるんだけど
ハマり過ぎてドキドキしすぎて頭ん中ごちゃごちゃして
上手く文章にできない
ああああああああ!!!!!とりあえず叫んでみっか!!
夫婦萌えぇぇええええーーーー!!!!!
もう、大本命ですよ!!!
ぶっちゃけ昨日2人の存在に気づいたんですが
えっ!なに?え?ぇえ!?ぇぇええええええええ!!???
女房って何!!?えっ!?ジョークじゃないの!!??
「やや欲しいのか?」「俺がんばっから」
えええええええええ!!!!!!
ややってオマ!がんばるってオマーーー!!!!!
しかも挙げ句の果てには養子まで(しかもオークション)!!!!!
と、心の中はこんな感じにフィーバーしとります。
いや………たぶんこれ以上にウザイくらい大興奮。
他のCP達に対してもこんな感じです。
また書きたい事が思い浮かんだら書こう

未来をひとつに!世界をひとつに! 

January 21 [Wed], 2009, 8:19
どーもー、お久しぶりでね。八重です。
ずっと更新してなくてすみません。
久しぶりすぎて操作が分からない。
幻想水滸伝のティアクライスをお正月にDSと共に購入して、
昨日、クリアしますた
だから忘れないうちに感想書いちゃおうの会。

えーっと全体的な感想としては、
これは幻想水滸伝じゃないけど徹夜したくなるくらい面白い
なんかね、幻水は戦争の話なんだけど
今回のは戦争とかじゃなくて世界を守るために戦う勇者とその仲間たちって感じ。
でもでも!すっごい楽しいからオススメだね!
キャラも魅力的な人ばっかでそれが108人もいるもんだから
パーティ編成に良い意味で悩む悩む
一番好きなキャラはマナリルだよ!
最初、OPで見た時は幻水2のナナミに見えてビックリした
マリカ?が登場した時に
もしかしてこの世界のナナミなんじゃ!?って期待したけど違った。
アスアドはクロデキルドの事になるとすっごく熱くなるのに笑えた。
クロデキルドが皇帝に呼ばれた時とかのあの怒りっぷり(笑
あと、ジェイル!彼は腐女子の妄想を煽る天才だよ。
「主人公をこれ以上苦しめるなら、いくらあいつでも・・・」的なセリフとか
主人公が世界の狭間に消えちゃった時の彼の行動をジェイルのママンから聞いた時は
激しく彼が愛おしくなった(笑
何、この新手のツンデレ。とか思た。
あと雪山にいるストーカー女を仲間にするといろいろ面白い。
ツンデレと言えば、ベルト!あ、ロベルトの事ね。
彼はとても優秀なツンデレでした
決戦前夜くらいかな?後輩たちに戦について語ってたらしいんだけど
ファラモン兄弟の兄の方が「さっきから主人公さんの話ばっかりな気がします。」
最初はあんなに「お前の事は認めない!」って言ってたくせに(照
最後の108星のその後で確か彼は本拠地に残ったんだよ。
本当、あいつ主人公大好きだよなー(ニヤニヤ
マナリルの次に好きなキャラかもしれん。
世界の狭間から生還した時に
「俺が喜んでる顔をしてるだと!そんなはずないだろ!」
って言いながらもすっげー笑顔だったし(萌
狭間から生還した時はフレデグンドが一番すごかった。
ぉおねぇえさぁまぁぁぁあああああああ!!!!!!!
なんだか幻水5からシスコン、ブラコンが大量発生してる気がするぞ!
マナリルもお兄ちゃん大っ好き!だもんねー
お兄様から手紙が来たときなんか話しかけても
「あぁ、お兄さま、お兄さま・・・・」ってすっげー嬉しそうにしてたし
もぉ、お兄さまと結婚しちゃえば良いと思うよ!
あと、ティアクライスには病んデレが大量発生しまくりなんだけど!
フレデグンドもそうだし。彼女はサンホラの『Ark』が似合いそうですね
お兄様じゃなくてお姉様だけど。
あと、病んデレ代表としてはアニキ・・・・名前忘れちゃった
主人公たちの兄貴分の人ね。
彼はヤバイね。いろんな意味で。最後の最後で涙腺崩壊な事してくれるし
なんていうか宗教=ヤンデレの巣窟に思える。
あと、ソフィアも病んデレに入るね。
てかウチはプレイ中、ずっとソフィアと一緒にいる鎧男の事を
ティッシュうまい棒と呼んでた(笑
ソフィアっていうティッシュなかったっけ?んで、ティッシュときたら「うまい棒」だろ!
元ネタは『すごいよ!マサルさん』です。
あと、気になるキャラはー・・・・・
もうこんなもんかな?よし!じゃぁ、結論!!
ティアクライスはヤンデレと戦うゲームってことで!!

あああああああああああ 

October 23 [Thu], 2008, 19:41
あーてすとみたいなもん

SA☆SU☆GA☆DEATH☆ 

October 23 [Thu], 2008, 18:56
どうも!気がつけば10月が終わる直前で落胆している八重です!
10代目の誕生日がぁぁぁぁぁぁぁぁorz
ウチ、14日何してた!?仕事やって家に帰って…?ん?
前日徹夜してゲームしてた記憶があるから、たぶん速攻寝たかな。
もぉいろいろとおめでとうございます!だよー
誕生日に人気投票!
人気投票は本当に「さすがです!10代目!」
って叫びそうだた。セブンで(笑)2部門とも1位だよー?素晴らし過ぎる!
特に人気投票で1位がうれしい
前回はヒバリさんだったけど今回は10代目だよ!
まぁね。ヒバリさんが1位でも十分納得するけどね
ヒバリさんのかっこ良さはハンパないから
それにトップが似合うしね(笑)
どんなとこでもトップなイメージ。頭も良さそうだし、
強さは最強だし、なにげにモテてるし!
ちょっと話ズレるけどさぁ。777でバレンタインに
『下駄箱のチョコをすべて持って帰る』って書いてあったけど、
あれは『自分の下駄箱』?それとも『男子生徒全員の下駄箱』?
前者だよね!!雲雀さんは怖いけどカッコいいもん!
直接渡せないから下駄箱にこっそりチョコをいれる乙女続出!
ウチも雲雀さんの下駄箱にチョコ入れ隊!!(笑

うん、話を戻すっていうか進めよう!
えっと、2週くらいジャンプが読めなかったんだよね。
てか1週見れなくて
「あー!もうコミックで一気読みで良いや!!」って思ったんだよ。
でもウチが見ていない間にあんなことやこんなことがあったら…………
例えば10代目が捕まって正ちゃんや白蘭の前に引きずり出されて
拷問やら監禁やら尋問やらされたり
ゴールドが捨て身で助けに来てくれたり
10代目の所有権をめぐってミルフィオーレで内乱が起きたり
はぐれた雲雀さんやごっきゅん達が(彼等はどうなったんだ?)
正ちゃんの研究室に辿り着いて
そこで10代目の写真を発見したり10代目グッズを発見したりして
それをドサクサに紛れてパクってったりする。
なんて展開になってたら
なんかもったいないじゃないかっ(いやいやいや
だから読んだんだけど今週は喜びと同時に「!?」って事が続出。
ウチが最後に見た10代目はハエ取り草と闘ってた。
それ見て、「またハエ扱いですか………?」って思った。
確か太猿が10代目を「ハエ」呼ばわりしてたはず………
ハエ駆除戦隊!ミルフィオーレ!!で、今週ね。なんか幻騎士が重装備になってる!!!
そこまで着込まれたら★☆逆に脱がしたくなるZE☆★(え
白刃取りもね。もー、さすがです!!!
てか先生が!!リボーンがポカーン顔してる!!
リボ先生を驚かすなんてさすがです!!!
ゴールドが「ボンゴレ!!」って叫ぶの、イイ

遊戯王DMビッグファイブ編 ビックグファイブはモクバ萌え派 

September 28 [Sun], 2008, 1:03
遊戯王DM、王国編が終わってレベッカ登場。
なんかデッカイ荷物を引っ張るレベッカが可愛い。
モクバも可愛い。「しょうがいな、特別だよ」の言い方がなんとも(萌
こんなに可愛かったら社長がブラコンになるのも頷ける。
モクバに彼女が出来たら社長は密かに泣くと思う。
そして興味のないフリをしながらも
磯野にモクバのデートとかを尾行させれば良いと思う。
で、そのラブラブ兄弟に試練ですね!
この回でのモクバが口走った
兄様のいない世界なんて意味がない」の言葉に激しく萌えた。
ビッグファイブ!名前がカッコいいからどんな人達かと思えば
ただのオッサンの集まりじゃねーか。
普っ通ーのオッサンだったぞ!!
でも、ゲーム内の姫をモクバをモデルにするとことかイイセンスしてる。
もしあのままモクバがビッグファイブに捕まってたら
いろんな意味で大変な事になってたかもしれない…………(ドキドキ
それにしても何故男のモクバをモデルにしてできたキャラが姫なんだ
あれか、ビッグファイブはモクバ萌えか。
そしてゲーム内での兄弟の感動再会シーン
 !!?

しゃちょう は こんらん した !!
このシーンは感動とかより爆笑だった。
絶対社長はゲームの中でこの時が1番動揺したと思う。
あと、可愛過ぎて笑えたシーン

お前ら………(笑
なんという ちびっ子レンジャー
動きとか本当、それっぽかった。2人して宙返りしてポーズ!
しかも背丈が見事に同じというね(萌

遊戯王DM王国編 不機嫌王 

September 27 [Sat], 2008, 23:08
王国編感想その2

バクラ君の感想忘れてた。
正直声に戸惑った。ずっとニコニコで「闇サトシ闇サトシ」って
言われてるのを見てたから、これは不意打ちだった(汗
なんかばぁちゃんみたいな声がする!
でも可愛い闇バクラ×バクラ好きー
相棒がさ、優しくて器がデカイ奴だから
闇バクラの事もきっと許して受け入れちゃうんだよね。
バクラと王様的にはそれは嫉妬の種にしかならなくて
でもバクラの方は相棒に
「闇バクラ君はバクラ君の事大切にしてるよねー」
とか言われて、完全に嫉妬解消ってわけじゃないけど和らぐ。
王様はずっと警戒しっぱなしだけどね。
「あいつに近づいちゃダメだ!相棒!!」
「どうしたの?もう1人の僕。」
みたいな。
なんか相棒に関しては独占欲強そう、王様。
あとなんか熱過ぎて余裕がなさそう。
相棒が好き過ぎてダメに人になる王様。
話戻そう!えーっと本田君が千年リングを捨てちゃったけど
何故か戻って来てるよね。
これは千年パズルでも出来るのかな?
千年リングが戻ってくると呪いって感じがするけど
千年パズルが戻ってくると相棒への執念って感じがするね☆
で、城之内君VS王様。熱い男の友情のバトル!
杏子、闘うって言ったって………これ、ゲームだぜ!?
そんでもってペガサスVS王様(+相棒)
マインドシャッフルって、忙しいな!
てか2人が会話してるのに萌える。身長差とかも萌える。
王様がちょっと戸惑いながら相棒と会話してるのとか!!うっはぁい
関係ないけど王国編での王様のズボンと靴って一体化してるよね。
人格がかわると靴も変わるぜ!!
王様は相棒がはいてた靴が好みじゃなかったらしい。
相棒は丸い系が好きで王様はツンツンカクカクしてるのが好きそう。
んで闇のゲームで相棒を心配する王様にキュンって来た。
「がんばるんだ!もう1人の俺!」って言ってる王様
何気に相棒の肩を抱こうとしてた。
そしてサクリファイスの特殊能力を受けたブラックマジシャンは
ちょっとエロいと思った。
ブラックマジシャンはガールとカオスも含めて
主力であると同時にお色気要員でもありますよ
何気にスリットだし。
ペガサス戦終了して闇バクラ君のターン。
なんていうかペガサス、ミレニアムアイを無理矢理押し込められたり
無理矢理引っこ抜かれたり、散々だな。
ミレニアムアイ、ゲットだぜ!!
そして王様の心に入ったシャーディ。
途中で相棒のおかげで助かったけど、王様的には不機嫌だったと思うよ。
「もう1人の僕、もういいでしょ?
 この人をゲームから解放してあげてよ!」
の言葉に王様が姿も見せず黙って扉を出したもんだから
これはスネたな!って思た(笑
「相棒がそういうなら、しょうがないな…………
 でもタダじゃ返さないぜ!
 ブラックマジシャン!エジプト野郎にダイレクトアタック!!
その後、また相棒のおかげでエジプト野郎が助かったもんだから
王様はさらに不機嫌(笑
そんでもって海馬兄弟再会。
この2人は本当にラブラブ過ぎ………(鼻血
離れ離れの時それぞれの写真を見てるとことか萌え死にそうだた。
モクバ可愛い……っ!!!

遊戯王DM王国編 王様はSだから……… 

September 27 [Sat], 2008, 20:32
今、80話くらいまで見た。バトルシティ決勝戦直前くらい。
ここまでの感想。
まず第1話。展開の早さと主人公の棒読みにずっと(°Д°)ポカーンだた。
でも、モクバが可愛くなっててホッした。
無印のモクバもDMのモクバもどっちも兄さま大好きだよね。
ちょっと愛し方が違うけど。
話戻って、まぁ1話はあれだよ。無印のおさらいって事で。
MADによく使われてるシーンがさっそく多くて
もぉ笑いしか込み上げてこなかったけどね☆
社長の「でぇ?」に一番吹いた。なんだこの人(笑

でぇ(笑)、王国編。
城之内君は熱い男。熱いが故に見ていて恥ずかしい事もしばしば
どうでも良いけど、漢っていうより男ってイメージだなぁ、彼は。
HAGAは予想外にもウチの中で好印象だった。
もっとウザい奴かと思ってた。いや、実際ウザいけど。
やっぱりパッツン髪に弱いな………ウチ。
だからエルフの剣士も好きなのかな?
でも、声の野太さにちょっとショックを受けた。
今ではその声も好きだけどね!
でもバトルシティ編では全く登場しない悲劇。
バトルで一番に出されて、墓地に真っ先に行く役ばっかさせられた挙げ句
全く使われなくなった事に全ウチが泣いた。

夢はブラックマジシャンとコンビを組んで再登場
海の男。じゃーい♪の人。苗字忘れた。下の名前は覚えてる。
初恋の人と同じ名前だったから。くっ………orz
うん、じゃーい♪はいいや。魚がおいしそうだったくらいかな。
ダイナソーは………レッドアイズ、あざーっす!!
VS闇大好きデュエリスト狩りの人戦。
この戦いでの王様の暴言は酷かった(笑
王様の特殊能力。言葉攻め。
偽社長。初めて「俺は死んだんだぁぁぁあああ!!」
って言い張る人を見た。それにしてもこの顔は酷い。
ここに本物がいたらどんな本物はどんな反応をしたのだろうか?
てか社長は学ラン似合わないね。
そして私服の社長はどう見ても20歳以上に見える。
非っ常ーにカッコいい事には違いないから良し!!!!
遊戯王はキャラの年齢は気にしない方が良い事に気づいた。
年齢なんて気にしてたら王様なんて3000歳じゃねーか(笑
舞さん。彼女は本当に良い女。遊戯王で一番良い女だと思うお。
デュエリストは一匹狼って言ってたのが
仲間の絆に目覚めてく事でさらに良い女度UPしたよね。
キース戦前に城之内君を励ます舞さんに惚れた。
あと、ハーピィも大好き。
城之内君がタイムマジックを発動させた時の衝撃は忘れない。
ハーピィは1000年も生きてられるのか………
レッドアイズだって化石になったのに。
1度、ハーピィが遊戯を倒すところを見てみたい。
準決勝では良いとこまでいったんだけどねー
てか王様を怒らせる舞さん。
ダメだよ。王様はSだから打たれ弱いんだ。
そしてこのバトルでひとつ成長した王様。
なんていうかW遊戯は2人で1つって感じだよね。
2人で足りない部分を補い合うみたいな

てか長くなってきたなぁ。
いろいろ書きたいから遊戯王カテゴリ作ろうかな。

元禄のフェアリー………!!! 

September 24 [Wed], 2008, 20:20
さっきまでニコニコで遊戯王MAD見てたんだけど
ニワニュースで「松尾芭蕉」の単語が目に入ってニュースを見てみたら

『9月23日、三重・伊賀市の伊賀青年会議所は、伊賀をPRするキャラクター「はいくちゃん」を発表した。同市出身の松尾芭蕉生をモチーフにした、へそ出しミニスカート姿の女の子キャラで、今後、様々なイベントに出演する予定とのこと。』

芭蕉さんがヘソ出しミニスカだとっ!!!??鼻血
考案したのは小学生の女の子らしい。
うん。将来きっと素敵な腐女子になれるよ☆(え
様々なイベント…………コミケ、とか?(ドキドキ
ついでに妹子もヘソ出しミニスカすれば良いのに。
妹子の出身地は何処だぁーーー!!!
っていうかもぉ、皆でミニスカにすれば良いじゃない!!
大王がセーラー支給してくれるよ!きっと。
嬉々として!
ちなみにやっぱ、パンチラじゃなくて
フンもろ(フンドシもろ見え)ですよね☆
芭蕉さんは腹巻きもしてそうだ。ヘソが出ねぇ!!orz

ハリネズミ=ツナヨシ(雲雀さんヴィジョン) 

September 23 [Tue], 2008, 18:04
やっぱり、10代目はノーマルの時の方が好きだな、うん。
って事で今週のジャンプのボリーン!
雲雀さんがボックス開けたね!!
てか10年前のディーノさん、リングの炎の事知ってるなんて何者?
そういえばキャバッローネにも指輪とかあんのかな?
やっぱチェルベッロが裏で糸引いてるよね、きっと。
実はチェルベッロは未来のキャバッローネファミリーの者達で、
ディーノさんは10代目を手に入れるために
チェルベッロを過去にタイムトラベルさせた。
とかだったら面白そうだ(ヨダレ
んで、過去の10代目を助けつつ、ムフフな作戦を・・・・・

はい!じゃぁ、意☆味☆不☆明☆な妄想は置いといて恭さんね。
恭さんの怒りっぷりに哲、思わず「委員長!」って言った!
そして髑髏ちゃんは雲雀さんの事「雲の人」って呼んだ!!
名前覚えてないんだな、きっと。
その直後のランボの言葉「死んだ?ねえ死んだ?」
ランボォォオオオオアアアアア!!!
貴っ様ぁああああああ!!!!!!

初めてランボに殺意を覚えた秋の夜。
そしてまさかの雲雀さんのボケ(?)
草壁、あんぐり・・・・・
でも、ボックス開けられてよかったね!
出てきたハリネズミはなんか食べ過ぎたっていうか飲み過ぎたって言うか・・・・・
可愛いけど戦力にならなさそうなものに・・・・・(汗
てか、ヒバードといい、雲雀さん小動物好きだね。
ハリネズミに手を差し出す雲雀さんに萌えた
あれだ!思わず手を差し出したのは
ハリネズミのツンツンが10代目のツンツンに見えたんだよ!きっと!
ずっと10代目を見ることもなかったから
10代目不足の雲雀さんにはツンツンしてるもの=ツナヨシな感じなんだよ!
「綱吉に似てるな・・・・。あ、刺された。僕に傷を負わせるなんてやるね。
 そんなところも綱吉にそっくりだよ。」
フラッシュバックする10代目と雲雀さんの出会いと花見の回
なんか雲雀さんがおかしくなってきたね!!
・・・・はい、すいません。おかしいのはウチです。orz
そして10代目に援軍を要請する草壁さん。
てか!!10代目が!!ゴールドを手当てしてる!!
この手当ての仕方が不器用な感じで良い鼻血
それにしてもゴールド・・・・役得だなっ!!
完璧なイクスバーナーはもう見たから、
もう10代目を助ける理由はないはずなのに
「コンタクトのメンテナンスはウチにしかできない。」
とか言ってついて来るなんて・・・・だね。
わかってるよ!おばちゃん分かってる!!
コンタクトとかイクスバーナーとか本当はどうでもよくて
本当は10代目と一緒にいたいんだよね!!
(萌
そして二人はペアルックのまま、仲間のもとへ。
来週は見知らぬ男と一緒にペアルックやって来た10代目を見てムカついたせいで
さらに炎がデカくなる雲雀さんの話
ですね。わかります!

むっくーろ 

September 13 [Sat], 2008, 0:26
妄想カキコ!!今回は骸ツナ中心!
なんだかんだ言って一番妄想しやすい骸様!!

えーっと、まずはボンゴレリング破壊する時の事。
「守護者の中には反対した者もいた」って山ちゃんが言ってたから
その反対した者ってのが骸様だったらって妄想。
骸様って完全にボンゴレの味方ってわけじゃない
10代目は味方って認めてるけど
骸様からしたらむしろ敵なんだよね。
でも、ボンゴレリングは霧の守護者である事の証。
つまり唯一自分とボンゴレとの絆の証って事になるんだよ!
だからそれを失うことはまた完全に自分が10代目の敵になってしまう。
それを心の奥底で恐怖する骸様。

そして妄想のオチを忘れた自分がここにいます。orz
P R
☆♪プロフィール♪☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:坂本 八重
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-B'z・宇多田・アリプロ
読者になる

<漫画>
WJ系(主にリボーンとネウロ)、黒執事、殺し屋さん、のだめ、おおきく振りかぶって など

<アニメ>
ローゼンメイデン、狼と香辛料、蟲師、天元突破グレンラガン、みなみけ、FREEDOM、ベルバラ など

<ゲーム>
FF7・9・12、幻水シリーズ、ヴァルキリー1・2、KH1・2

<その他>
ナイトメアー ビフォア クリスマス狂ジャック依存症。8月からすでにハァハァしてる。ティムバートンはだと思う。
最近、ベルサイユのバラにお熱☆(笑
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31