千年原人

January 18 [Tue], 2011, 2:48
《千年原人(せんねんげんじん)/Sengenjin》

通常モンスター
星8/地属性/獣戦士族
攻2750/守2500
どんな時でも力で押し通す、千年アイテムを持つ原始人。

あたしの思い出のモンスター。
当時あたしは小3で、世間は空前の遊戯王ブーム。
PPをいち早く買って、あたしは当たったこいつを迷わずデッキにぶちこんでた訳です。

でまぁ、ある日、近所の公園でいつも通りみんなで遊戯王してたのね。
そしたらそこに上級生がきて、あたしの千年原人を見て「欲しい」って言った訳ですよ。

あたししっかり意思表示はする子だったから「やだ」の一点張り。
まぁ諦めてそいつらは帰った訳ですよ。

でも問題は次の日だったー…。
遊戯王終わって、夕方の帰り道で上級生に待ち伏せされてて、囲まれてしまったのね。

まぁそこにあたしが公園のベンチに忘れちゃったカード持って走ってきた北田くん登場。

(ぶっちゃけるとあたしは当時淡い恋心を抱いていた北田くんと仲良くなりたくて男子に混ざって遊戯王してた)

まぁ北田くんのかっこいいことかっこいいこと。

「けいかに何してんだお前ら!」とか言って。

あたしの手を引っ張って、そこから超スピードで走り去ったのね。

でね、うんとね……まじ惚れた。←

ま、そんな事があって北田くんとの仲が深まりましてね(ニヤ

え…その後は…特に何もありませんでしたよ?←

今じゃすっかり爽やかいけめそ。

元気に大学通ってバスケしながら彼女持ちのリア充だぁ。

途中で進むレール間違ったあたしとは天地の差だぁね。

…たまに一緒に飲むけど、あの時のことは覚えてるみたい。

両想いだったかは、まだ聞けないままだけど。

そんな訳で千年原人は思い出です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マオ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年12月25日
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・げーむ
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像粗ぶる柑橘類
» おはつ (2010年12月28日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ma-oh-bf/index1_0.rdf