おもろかった(・∀・)にゅn 

June 15 [Wed], 2005, 21:14
今日、ぁたしの手やばいぞっっ 笑
落書きしまくり
ビッキーばんウッドストック&変態シンプソンズ
全部、めぐとゅきチャンの手とつながる絵ww
最強におもろィこれわるん
そんでー今日しきょーけんではやかったから
いえかぇってきてから、アルプラいったぁ
ほんまゎあゆっぺもいくハヅやってんけど
あゆっぺいけへんくなってもーたから
ゆきちゃんとめぐと行った
んでいーろんな人におぉたょお!!!!!!!!!!
まりちん・あ−し・かおり・やょチャン・はるかチャン・みなこ・みぃナドナド…
ね。ぇ
んでアルプラでアフォなプリクラばっかしとってから−、
ツタヤいったww
ミスドもいきましたァァ
おいしかたァァァ☆★
んで本とかいろいろみてー。ゆきちゃんがかえらなあかんくて
かえちゃってんょぉぉ。
そんで、ちょっとだけめぐと本みてそれでカエローってゆうて
出口んとこいってんかー!
そこにガチャガチャいっぱいあるからみとったら
カッパのキーホルダーのんあってなぁ。笑
ぁたしがジャンケンでまけたほーがやろってゆうてんけど
結局2人ともやることなってん!笑
んでー、おそろにしよか!笑とかゆっててん。
で、6種類くらいあってどれでるやろー!つってたら
2人ともまったくおなぢのでてん!!!!!!笑
バクショォしたしww笑
ほんまにオソロになったわ。笑
しかもそのカッパのなまえ「かぁたん」やねんで。笑
ちゃんとついてるねんてww
全種類あつめょぉかなああw笑

修学旅行B 

June 04 [Sat], 2005, 22:40
最後の日ゎー
6時おきて用意して、ごはんw
んで、部屋の片付けして宿のまえで
おばちゃん等に挨拶したww
いっくんとバイバイしたかってんけどいっくんまだ寝てて
あえへんかった;
そんでからバスのって飛騨高山いったw(岐阜)
ゆきちゃん等の班といっしょのコースやったから
合体していっしょにまわったぁw
めっちゃくってしもーたし。笑
杏仁豆腐のソフトクリーム&みたらし団子&飛騨牛の串焼き&五平餅!!!
あっつい中歩き回ってたべまくった
んでお土産やさんいって
ソバとかかったww
ほんでー昼ごはんとかゆって場所いったら
「え」ってぐらいすごい量のご飯やってえ。
焼肉?みたいなんとかあってな。おおすぎやった。
けど、残したらわるいなぁとかおもいつつめっちゃ頑張りまくって
破裂寸前までたべた笑汗
ごはんゎちょっくらのこしてしまったけどおかずゎ
たぶんほぼ食べたょ・・;
んでからもう帰りで、バスのってーー
帰りのバスレクゎ「この子はだーれ?」とかやったw
マァの写真あっておもろすぎやったしw笑
そのあとゎイントロやってー。
あゆっぺとか横でUNOやっとったけど
つかれはてた&食いすぎできもちわるくなったぁっしゎ
ねてしもたわーー。
ほんで王仁公園とこついて解散w
クラスで王仁公園であそぼー!ってゆうててんけど
みんなしらんあいだにおらんよーなってあそべへんかった;
でも今度あそぶしねww

本間にたのしかった!
3年5組最高!だぃすきやしww
男子も女子ももっとなかよしなろなぁw
ほんま最高の修学旅行になったねえw

修学旅行A 

June 04 [Sat], 2005, 22:27
2日目ゎァ
6時半に起きて、メッチャばたばたしながら着替えとかやって、
あさごはんたべてええ。
すぐにバスのって上高地ぇ
この日ゎ天気わるくてめっちゃくもっててんけど
バリきれぇに山みえたあ゚+.((人д`o)(o´д人))゜+
バスんなかからとか景色めっちゃきれえやって
感動した!!!!
そういえば1日目の夜星みてんけどほんまきれかったww
はじめて見たすごさやったゎあ♪
んで、上高地でオリエンテーリングしてw
つかれた。笑
んで、えこー乗鞍?ってとこでお土産ちょいとこぉたあ♪
で、そのあと一の瀬園地ってとこでクラスレクしたww
なんかそこで、みんなソフトクリームもらえてくったww
ぁっしゎごま味くったんやけどめちゃ美味しかった!!
探偵・増え鬼・円陣バレーとかとかww
円陣バレーで、ほんまめっちゃクラスの仲ふかまったゎあ
みんな爆笑しまくってたし!!
キャッシーすごすぎたΣ(ノ∀`*)笑 パソブやのにうますぎやし!笑
キャッシー人気者になったわぁ!笑
あと、けすーよぉもがんばりすぎてたww笑
ピッキーゎ打つときやたら顔おもろいしww笑
いろんな人のことがわかったゎあ★★
で、そこでバーベキュー!
宿のオバチャン&オッチャン&いっくんが来てやいてくれはってんw
ほんまおいしかったゎあ!
そこでいっくんとナカヨシ4人で写真とった!
あの写真ゼッタイかうしwwwwいっくんカワイスギww
ほんで宿もどって風呂ww
男子んとこととなりで、上のほぉが貫通しててめっちゃ声とかきこえとって
お湯かけあいしたり洗面器なげたりしとった!激 笑
この日のレクわミーティングやってーー
もう、おもいだしたくないくらい泣いてしまった
はずいゎーーーゼッタイクラスで1番ないたゎーーー
はぢめのほぉからないとったもん。笑
やばいやばい。笑
まー、ミーティングについてゎゆえへんからこのへんでえ。
そんで、部屋もどってこの日はジャンケンゲーム?で
暴露したww笑
たのしかったゎあ♪
んでたぶん最後やしってゆうて3時前くらいまでしゃべってー。
もうみんなねむかったから3時くらいにゎ寝たなぁ。うん。

修学旅行@ 

June 04 [Sat], 2005, 12:00
まず1日のことヾ(*´∀`*)

朝5時に起きてバタバタといろいろ準備して
ぱぱさんに車で学校のまえまで送ってもらったヽ(*´∀`)ノ
そぃでからバスのってえー。
バスん中でゎ、まぁ普通にバスレクしてえーーー
ぁっし・のんちゃん・つるべ・恵チャン・藤田・平田・今井という
ものすごーぃ微妙なメンバァでUNOしたょ。。笑
まぁ別におもろかったけどねえ( *´艸`)笑
んで−なっがぃ間バスのって、
松代造山地下壕とかってとこにいきました
とりあえずすずしかったd(Д<*)
ここ、けっこーすごいとかきいたから期待しとってんけど
なんか微妙やった・・笑
んで、そこからまたバスのって宿まで行きました
5組ゎ白樺の庄ってとこで1番キレイ&新しいとこやってんかぁw
ほいで、行ってみたらまぢキレかった(*´Д`)(´Д`*)ネー。あれゎ。
そこにいくとくんってぃう2・3歳の男の子と
名前不明の1歳くらいの女の子がいてメッチャまぢかわいかってん!!!
ほんまに!!!女の子ゎあんましでてけぇへんかったからあれやったけど
いっくん(いくとくん)がめっちゃきてくれていっぱい遊んだ(ノ∀`●)
もぉマァヂかわいすぎやって男子ととりあいしとったしww笑
んでから−−−すぐ風呂やってぇ。
白骨温泉やから硫黄くさかったけど気持ちよかった
ほぃでご飯くってぇw
クラスレク!!!!!!もうドキドキのペア発表やってww笑
上埜とやった
別にいい方やからヨカッタゎああ★
でも上埜、彼女もちやからその彼女にうらまれるんが心配やった。笑
んでえー、バリ暗い森のなかみたいなんはいっていって。
いっぱいしゃべったΣd(ゝд・*)ノ
てか彼女おるくせに他の女子にも優しく?しすぎやしあの人!笑
もうビックリすることばっかゆわれたゎ
んで!肝試しのコースの最後らへんで
「◎◎(彼女の名前)−−−!好きだ−−−!」ってさけびおってん!笑
はぢめからゆってゃ!って約束しとったからやけどb笑
ほんまにゆぅたからビビッタ!笑
んでそのあとゎみんなで花火して部屋もどってえ。
めぐ・ゆきちゃん・あゆっぺ・ゆりちゃん・まやちゃん・あす・のんちゃんと
暴露大会したww笑 もう暴露しまくったわw笑 みんな!
そんで1時半くらいまでしゃべってその日はもう寝たww

修学旅行 

June 04 [Sat], 2005, 11:58
行ってきたww
とりあえずめーっちゃ楽しすぎたょー
もぉヤバイくぃやった◇◆
今から1日ずつかいてきますww

明日ですにゃにゃ 

May 31 [Tue], 2005, 21:39
明日修学旅行
ついにこの日がきましたああ
たのしみたのしみwww
ヤケド−−−…いわもが最近おこってばっかで
「団結できひんならすんな!」
「おまえらがそんな俺に喧嘩うるようなことしとんなら
 これから1年間その喧嘩こぉたるわ!」
とか昨日今日といいまくり・・・・・
怒るんゎ、べつにいいけど修学旅行直前で
そんなんゆわんとってほしいやん
テンションさがるって。みんなさがってるし・・・
もりあがれる雰囲気ちゃうしな・・・
いわもも、もうちょっと考えろって。修学旅行くらいは
うちらやって団結できるし。
いわもがおるから5組の雰囲気わるいねんってな。
ほんまウザイ。昨日はうざすぎて殺◎たい気分やったし。恐
でももうええねんw
いわもなんてほっときますしね
5組の37人で思い出つくりますかんね
あんな最低な先生担任ちゃうしな。

んまあ、たのしみやけ楽しむッチャ!は
ちゅか、さっき準備おわってんけど
かばんデカイ!はじめちいさいのにいれとったんやけど
ぱんぱんでドライアーはいらんかったから
おにぃちゃんのデカイのんかりてんよー
したら無駄にデカイ・・・!
まあそれしかはいらんからええねんけどー
でかすぎかもっっ
まあイイッカww

明日5時起きやからはよねなあかんわあ。
11時までには布団なかはいりまっすbb

んぢゃいってきますわ
かえってきたらぶろぐかくからみてにゃ!

ヾ(*ΦωΦ)ノウパパ 嬉 

May 25 [Wed], 2005, 18:52
おめでとお>自分!!!
見事に音楽テスト100点でしたぁ━☆.:゚+。(ノ∀\*)゚+。:.☆━!!!
ほんまにHAPPYやったすい
中学はいってから、中間とかそ−ゅ−系のテストで
100点とったんはぢめてなんですよおおダレ
今度ゎ国語あたりで100点ねらうZYO!ムリ
今回の合計(5教科)ゎ…
432…… ショボボボーン
みんな頭よっすぎ(о゚Д゚)ノ
うきチャンとか天才やし
いいなあd(ゝд・*)ノ

てか金曜に、クラスで4限から5限まで王仁公園でアソブ
弁当ももって
たのしみゃぁぁ┗|♯´д|♯´д|♯´д`|┓
修学旅行まぇに、交流をふかめてから
さらにふかめにいく!とゆ−かんぢね

そっぉ−ゃ
明日@年生と交流ふかめるねんヽ(●´3`)ノ何
そのきっかけにゆりチャンにお手紙かいていかな
んでいっぱいしゃべるぞっっ

ゎくゎく(ノ∀`●) 

May 23 [Mon], 2005, 21:25
はやく修学旅行いきてぇょ

ほんまにたのしみだあああヾ(*ΦωΦ)ノ
たのしみしすぎてヤバイってww
まちきれへんょぉぉ((´Д`=ззз
はやく1日になあれっっっ・:*:・:*:・
でもなー
行きのBUS席さいあくなんですよね−−−
よこのんちゃんで、まわり男子……
最悪すぎるからねぇぇぇ
あゆっぺとか3人かたまってるからあっしだけ
はみりじょうたいやねんってぇ
やばぃかわいそーやし。笑泣
まぁくじできめたんやからしゃぁないけどさぁあぁぁあああ
行きのバスとかいっちやん楽しいときやんか???
それを、のんちゃんと6時間もしゃべってれんって!素
ほんまやだーーーー
もうこら、ねとくしかないねええ´Д`)━ !
けどたのしみゎたのしみゃからねんっっっ
本間にさいこぉの修学旅行にしまっすう

今日てすとかえってきたああ!
社会あほな間違えしすぎやねんけど…
サンフランシスコ平和条約の平和条約ゎかかんで
いいとこを、平和までかいちゃってるし、
健康で文化的なってのを、わかってたのに
文化しかかいてないし、
教育基本法を「基育基本法」とかいみふめぇなことかいとるし・・・
あほすぎやほんまに・・・
全部わかってたのに問題ちゃんとよんでないからさあ…
この3つあってたら90あったのにィィィ
さーいーあくっっっ
すーがくゎハハー汗汗汗な点数でしちゃwぷぷ

るんたった(・∀・)にか 

May 02 [Mon], 2005, 21:42
ゴールデンウィーク
ですけど…別に……チーン 笑
遊ぶ予定もナッシング
かなしすぎやろおおおおおおおおおお
みんなオデカケとかするみたぃやしねぇ。。
あっしゎ、明日イトコ・イトコズママ・ME・Myマザァで南…
ええええええ
しかもイトコとか高Aのオトコやで
なんもしゃべらんしオモンネェ(゜∀゜||||)
まあアメ村とか行くで、かいもんする
…ぁ゙−−−おもろない連休や ププ

今日はガッコあったねぇ
ガッコある日ゎそれで楽しいネェ
今日ゎまぁそんな爆笑なデキゴトゎなかったけど…汗
ちゅか、2ネンのときのがクラスたのしかったよお
いまのクラスSHIKESHIKESHIKE
アリエニャい アリエニャイ にゃにゃにゃにゃい
もぉあれ・・・文化祭とかムリやろばくしょぉ
もぉわらいもんやって
体育祭も4組さんにめぇわくかけほぉだいやろな
ほんま・・・男子やばすぎやから。おわりすぎ・・・
もぉどぉでもええわ

26262626 

April 20 [Wed], 2005, 22:15
日記おさぼりゴメンチャィチャイチャイナティー((ハヤラソ 笑
だってなぁ−−−
めんどいっぽ ぷ
ぢゃぁなくて、時間がないのよおおお
時間ないとかほんま受験生の気分を味わうわ…悲
これから死にそうな時期に突入やんなぁ
受験とかほ―んまにいやなんですけど
ずっと中学生でいいわ
昨日、塾のテストで志望校に仰星とかいれたしなぁププ
いまのままぢゃぁ−−−ドウナンンデスカってとこやで。笑
あほあほあほあほあほばかばかばか>>自分

てか杉中ブラバン新入部員26名
ってどない
部員合計60人ジャストです
ものすごい数ですやんヾ(゚д゚)ノ
杉で1番人気なクラブってことんなる
あっしらのマーチングのすごさやなlll∀゚ノノ゙☆バクショ
これから、この60人でコンクールの練習がんばる
明日ゎペットのめんばぁぎめデス
どうなるやろぉ ぁぁぁぁぁ ぇ

んあ―
先輩にあいたい
J先輩・N先輩・Y先輩・K先輩・M先輩とか…
クラブのど―そ―かいがしたい
なんか…自分等が1番上って責任感あるしシンドイ。。汗
あっしらが1年ときに戻りたいよお
あん時のクラブゎほんまに楽しかった+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
悪いけど今より何十倍楽しかった。。苦笑
でもヤル気は今のが何十倍多い
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ma-nyanko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる