ってゆーかね。 

2006年05月13日(土) 13時01分
明日ヵラ修学旅行なのょン
めっちゃ楽しみぃぃ精々フィーバーしてきます
あ、京都・奈良にお住まいの皆さーん。
美人な一行の中に一人だけデブスを見つけたらそれあたしです。
ホント、皆細くて可愛くて羨ましいなコノヤロー(ぇ

あ、でも修学旅行行っちゃうヵラ更新できなくなります
でももしかしたら向こうで隠れてやってるかも・・・。
PCかケータイくらいあんだろぃ(・∀・)

口調のことについて(・∀・) 

2006年05月13日(土) 12時39分
メールで来た質問についてデス

(・∀・){〜中略、まりこさんて関西の方ですか?

いえ、違いますー。一応東京人です。
えっと、親が関西人なんです。
ちまい頃から関西弁聞かされてるので移りますた。
標準語喋ってますがキレたりすると地がでちゃいます。
多分親も怒った時に関西弁だったから移ったんでしょうね。

(・∀・){まりこsがやってるスキンケア教えてください!!!!!!!!

落ち着いてください。
そんなに「」つけなくてもちゃんと答えますヵラ笑
んーたいした事はやってないですょ?
化粧水乳液だけで、乳液塗る時についでにマッサージしてます。むにむにと。


いつでも質問、リクエスト受付中なのでお気軽にどうぞー

もう最悪ッ 

2006年05月12日(金) 11時32分
不登校気味だったが相変わらずな態度デス
ぅちも悪いんだけどねだから「こんなんもう嫌や!」
って思い切って話し掛けてみたのョ
そしたらさぁ・・・・・シカトされましたw
はっ・・・もう限界。ってヵ前言撤回。
こんな奴とは絶交しちゃる
いい加減に我慢の限界。堪忍袋の緒が切れたってヤツ。
って、キレてるあたしに最悪の情報がッ。
なんかあたしのプロフ荒らしたのあいつっぽぃ。
まぢ調べたらそうだったんだょ・・・。ショックっつーよりウゼェ
多分記事見とるやろな。覚悟しとけや?(・∀・)にこり
ってヵ最近記事に色ないなぁ・・・まぁ冷静になるまで堪忍してや。

キターー(・∀・)ーー!!!! 

2006年05月11日(木) 12時14分
不登校気味の友達来たょ脱☆不登校気味
でもやっぱり前みたいな態度取れない
すっごいうざくなった。なんか見るだけでムリ。
Mヵラ小坊ンときの事とか聞いてさらにだめになった
ぶっちゃけ今はもう友達じゃないかも・・・
塚、よく考えてみるとその子の性格ってあたしが一番嫌いなタイプなんだょね。

(・∀・){ハッキリ物を言わない癖に嫌な事だけはハッキリ言う。
(・∀・){なんでもいい、どうでもいいが口癖。
(・∀・){身だしなみに全く気を使わない。
(・∀・){誰か一人に依存しないと生きていけない。

もうこういう人は本当に無理。生理的に駄目なの。。。
なんで今まで付き合っていけたか不思議ー・・・。
多分色々我慢してたからだろぅね。キレたことないもん。その子に対して。
しかも休んでた理由もまぢえない。
だって「ゲームしたかったから」だょ?!ぅちのあの心配はなに?!みたいな。
しかもゲームかよ!どんだけオタクなんだし・・・。
別にサボるなとは言わないよ。だってうちも中1中2ン時すごいサボってたし。
でも嘘はやめて欲しい・・・友達じゃなかったワケ??
もしこの記事見てたらメゥしてね。

友達が・・・泣 

2006年05月10日(水) 11時55分
それなりに仲良い子がいんだけどその子最近不登校気味・・・
クラスも3年になってヵラ別れちゃってさぁ
ちなみにその子あたしとはタイプ全然違う子です
あたし←化粧大好きドラックストア等命なのに対して・・・
その子←ゲーム大好きアニメイト等命なの。つまりオタク
それでもなんでか関係は上手くいってたぁ。めちあ安定してたねッ










また話し変わってるーッッΣ( ̄□ ̄;)










すぐ変わっちゃうのがあたしの悪い癖だね
で、不登校気味なのは心配だったから部活の後に電話したのー。
「何で来ないの?」とか色々聞いてたんだ・・・・・・けどッ

ずーっとシカトされた・・・( つД`)゜・。

なんかこれって理不尽だょね
こっちは心配してんのにシカトかよッ!って思ったしー。
んで、「○○?!ねェ聞いてる?!!」ってちょぃキレ気味ヮラで言ったら
「・・・・・・・・ッチ・・・・・・・・・・・・・なんだよ
って長ーい沈黙の後に舌打をオマケして返答してくれまった。



え、逆切れ??



なにこの自己中!!と、こっちも内心MK5(古)だったけどそこは演技力でカバー(`・ω・)
近くに先生がいて親に代わって欲しいと言っている。って設定で演技したゼ
そしたら案の定騙されてくれて「じゃあ変わる・・・」と言ってくれまったヮラィ”
「もしもし?○先生ですか?」←その子のお母さん
「あ、いえまりこですー(・∀・)にこり」
後ろで聞いてた部活メンバー大☆爆☆笑
その後はお母様と色々話して電話終了。ちーn
次の日来てくれるかなー。ってか普通に接することできないかも;;キレ気味だし↓

部活ゥ 

2006年05月09日(火) 22時02分
今日学校行くときにコンビニ寄ってったんだけど・・・。(悪い子
出てくる所を一年の女子数人に見られてたっぽぃ。
んだょねぇ・・・。口止めしてないんだけど(>□<;)やっぱしとくべきだったかなぁ


今日部活でちょっとトラブった。。。
今学校に来ない子がいてその子同じ部活なんだけど学校来ないから部活出れないじゃん。
それで部員数名がキレてて・・・。電話したのね。そしたら・・・
「行きたくない」とヵ「タルイ」とヵしか言わなくって・・・。しかもね・・・
最終的に完全シカトされたΣ( ̄□ ̄;)
そこでぅちもキレかけたし心配してんのにシカトかょ!とヵ思ったしね。
もぅその子のことだけ面倒見るわけにも行かないし・・・。放置プレイ(爆)かも。。。

GW終わったぁ! 

2006年05月08日(月) 18時56分
GW終わっちゃったぁ泣なんかあっとゆーまだったね・・・。
わりとあっけなく終わったょ笑 虚しい・・・ちーn
学校行ったら男子とヵめっちゃダラけてんだけど
ぅちも一日中無気力だったァ。(ぇ
授業の内容とヵ右から入って左から抜けるヵラ笑
いあむしろ入ってこない!ワリュww
Sに手紙書いたりしてたし。いつもそゥなん。
こそーりお菓子食べてたりね気づかれてるかな
ぁと、新しい理科の先生元ヤンらしい・・・。
嘘かなーって思ってたけどまぢなんだって。
よく雇ったょねでも優しいヵラすちょン
授業が全然進まないヵラ後ろの人とヵキレてんだけど笑
後ろの人ちょっと苦手なんだょね
なんか性格が合わないってゆーかぁ・・・。向こうは結構キツイ性格なの
ぁともう一人苦手な子いるんだけどッ!塚、みんなもいるっしょ??
嫌いな子の一人や二人いないって子ゎすごぃね・・・。尊敬しますゥ

暇人。。。 

2006年05月07日(日) 9時39分
やることがなくって一日中ダラダラしてた。
ってヵなんか運動しないとぷにぷにになっちゃう
今体系がぽっちゃり・・・ってゆーかデブなんだょねー。自分的に。
痩せなきゃって思うケド・・・・ダイエットって続かない
小学校の頃はそれほどでもなかったのに・・・。なんで
ストレスもあんのかなー中学入ってから波乱万丈(・∀・)
あ、とくに太ももがすごぃの。ありえないくらい太い。
同中の子ゎ皆細くって可愛いの・・・。羨ましい
Rちゃんとヵ顔も可愛い性格もいいし、肌超綺麗
あと、Mも背高くてスタイルいいんだぁ・・・。
そういう子達の側にいるとよけいに不細工さが目立つ・・・。
このままだとまぢ凹むね
しかも今ネガティヴで、寂しい。。。なんでか寂しい。
ぶっちゃけ意味もなく寂しい・・・。
あれかなぁ・・・彼氏と別れたからかな。
なんだかんだいって依存してたのかも。。。
最近嫌な事ばっかりはーつまんなーぃ。暇ぁぁ。。

新宿 

2006年05月06日(土) 21時27分
ママンの用事に付き合って新宿行ったぁ
まずゎお昼食べたんだけど・・・めっちゃウマかった
和風ハンバーググリルで迷ったけどカロリー低い和風に決めまった。
ぅん。でも普通にウマかったの。しかもその後ケーキまで食べたの。
カロリー気にしてるんじゃないのかょ。って感じだょネー。
あ、自分でもそう思った。なにやってんだか


んで、そのあとソニプラ見てまわったぁ。
エテュセのグロスとラブクローバーのファンデ(エンハンスチェンジ)買った
どっちもすごくいいグロスは前に紹介した苺唇に使えるような赤いグロスなの。
ファンデは乾燥肌でも乾燥しないノビもいいし、文句ナシ
あ、@コスメにまだ口コミしてなかったあとでしとこ。
ファンデのケースがまた可愛いの
アナスイのに入るって聞いたけどどうなんだろ
アナスイも好きだけどこのケースも中々イイ


そのあとは普通にその辺の雑貨屋さん見て帰りました

子供の日の戦利品(`・ω・) 

2006年05月05日(金) 8時34分
今日ゎ子供の日だねッ
「子供の日なんだヵラなんか買って」って強請ったヮラ
そしたらパパンが「4000円までならなんか買ってあげる」
って言ってくれましたァありがとー
ママンはドヶチなので、なにも買ってくれませんです(´・ω・`)
いいぢゃんね。おこちゃまの日(違)くらぃさー。
・・・ってこういうときだけ子供ぶるあたりが




あたしって卑怯だな




って思う要因なんだょね。わかってるのにやめなぃからタチ悪い。
まぁ親に強請るのなんて子供の特権だしねェ( ´艸`)
今のうちに強請れるだけ強請っとけッ

あ、ちなみに戦利品はー・・・
@ 原色ピンクのヒラミニ  ((コレでぉぴんく様目指すッ!!
A ジャラジャラのピアス  ((かなり可愛い!お見せできないのが残念(´・ω・`)
B カチューシャ×2     ((シルバーとピンクのメタリックを一本ずつv
C サングラス        ((セレブっぽくって良いの。
えへへー、パパンまぢでありまd