せわしなさ 

December 04 [Fri], 2009, 17:36
さてさて近況報告!!

てかなんでこんなに私せわしないの??
いつになったら落ち着けるの?!
教えておじいさん。。。


とりあえず、ダイジェスト版で。

アメリカ駐在予定の32歳(もう33歳)はとりあえずもうない。もはやあやつは松井にしか見えない。笑
いい人だけど。。


次に年下イケメン。
若さについていけず。老いを実感。


次に、日記には書いてないけど、デ〇ソーの同い年。誕生日も祝ってもらったり、いろいろしてもらいましたが、すさまじい自己顕示欲にはついていけず。毎日電話で自分の自慢話聞かされたらそら嫌んなるわ!笑
「いかに俺はモテて、仕事ができるか」を二か月弱ひたすら聞きました。

次に一時冷めはしたけど、ずっと大好きなN先輩。
なんと彼女ができよりましたーーー笑!!私の事好きゆったやんけー!!!!ばがー(´;ェ;`)
でもでも、もう決めたのよ。このまま彼女と結婚されるくらいなら告っちゃる!さんざん振り回されたから、こんぐらい迷惑かけても別にいーよね。


最後に最近現われた32歳のイケメン(まーにゃ基準に基づく)。かっこいいし、たのしいし、今週の日曜告られそうやがまだ迷いが。。。
だって、32歳と付き合ったらもう結婚意識してる?!て思うよね。。。それに今N先輩を一泡ふかせようと思ったとこやったし。。。
いろいろなシガラミがなかったら付き合いたいけどな。。。
だってかっこいいんだよー゜゜・(/□\*)・゜゜谷原章介に、似てるんだよー( p_q)


以上、こころのモヤモヤを発散いたしました。
クリスマスも近いし、早く幸せなりたいねー('▽'*)

ニューカマー 

September 07 [Mon], 2009, 22:46
まーにゃ氏にあらたな男性登場人物が!!!!

前のト○タのイケメン年下くんに引き続き、またもイケメン年下ww

年下にだけはやたらもてるww年上にはさらさらもてん。

でも奴は今一か月大阪出張中なのでさみしーわぁ。。。



こないだの社内の2人の30代男性ですけど、もーごたごたし過ぎて頭の整理ができない。

30代ってむずかしい。


不仲→なかなおり 

July 20 [Mon], 2009, 21:44
さいきんまで、前好きだったイケメンN先輩と不仲だったんよ…(´・ω・`)

同じ部だし、付き合えなくても、仲良くいたいって思ってたけど、、、

今まではN先輩のソバで他の人とお話しとると、普通に入ってきてくれたし、楽しくやってたのに、32歳と飲みに行ったのを報告してから、すごく冷たくなった( p_q)

話さないのはもちろん、目も合わさない+近付かないとゆー仕打ち↓↓

さすがにショックだっよ〜…


でもね金曜、部の飲み会でどさくさに紛れて喋りまくったら、向こうも今までにないくらい皮肉まじりにしゃべってきたけど、だんだんお互いのもやもやが晴れてきた(^▽^*)

最後には今までみたいに仲良くなったし、次の日も、ゴルフの打ちっぱなしと、お風呂屋さん誘ってくれたし、とりあえずは仲直り(^_^;)??

まぁ…あいかわらず32歳のよくない噂を言ってくるけどね(・з・)

前の日記補完 

July 05 [Sun], 2009, 17:48
なんか追記の前が切れちょる。

私が勝負服を纏って言った話。

タワーズ前でおしゃべりしてたとき、

32「まーにゃちゃんスカート短くない?」

ま「えぇぇ…!まじですか?……こーゆーのはお嫌いですか(´・ω・`)」

32「いや!…むしろだいすきww」


まーにゃノックダウンww

32歳しゃべり方超可愛いの。

「○○に行きますかな?」
とか最後に「かな?」つけてくるvv

「かわいいですねv」っていったら
「それ15分おきに言ってvv」
てゆーから。
「いいですよ(*´▽`*)お金が発生しますけどねvv」

はいはい。のろけのろけ。

おでーと 

July 05 [Sun], 2009, 1:06
なんかデートなんざ久しぶりぶりvv
一か月以上振り?!

32歳(前回日記参照)と一日デートしてきまんたー


すごーーーーく楽しかったのよさ。
忘れないためにもここに書き記します。


まず昨日のメールからかわゆす。

ランチ→映画の流れは決まってたけど、その後の話はしてなかったから聞いたの。夕飯どーします?って。

んだら「なんで?なんか予定入った?夜もご一緒したいと思ってましたが」てww

キュンときたよー―( ゜∀゜)━━!

まじめなメールがたまらない。


んでんで今日!
スケジュールは、
ミッドランドでランチ→スタバでお茶→映画(ハゲタカ)→栄のゴルフバー→鉄板焼屋→タワーズのベンチ?でお話vv

これはまぎれもないデートですよねvv


なんか社会人の人とデートする時一番不安なのが



私服。

普通だったら一番なんだけど、めっちゃおっさんくさかったり、ダサかったらいややなって。

だって毎日スーツでかっこいいから余計にね(∋_∈)

でも32歳は普通にかっこよかった!
黒のポロシャツ、Gパン、サンダル。ラフだね。

私はけっこう勝負服きたんよ!ベタに大人ぽい短いワンピとかww

最後、タワーズ

こころがわり 

June 27 [Sat], 2009, 21:05
今のイケメン先輩を好きになり半年以上。






…さめました。



なんちゅーか、ある日すごいないがしろに扱われて。。。すごいショックで久々に恋愛で涙が出てきよって(´;ェ;`)その瞬間「この人ないわ…」ってなって。。。冷めたのさ( ̄ー ̄)


そんで今同じフロアの違う部の男性で、32歳の方と良い感じvv(30代ばっか笑)

でも悩みが。。。

こないだのとある会話で、

32「マニャちゃん、結婚しても名古屋から出たくない?」

私「いや〜、私めちゃめちゃ田舎とかじゃなかったらどこでもいけそうですケドね」

32「…俺さー、今アメリカに駐在行ってる人が2年後くらいに帰ってくるんだけど、それと入れ替わりで行くかもなんだよねー」

私「おーアメリカ!いいじゃないですか(^▽^*」

32「オレゴン州でけっこう田舎なんだけど、もうひとりで駐在は行きたくないんだよね(前勤めてた機械系商社でも駐在してたらしい)」

私「あ〜寂しいですよね…」

32「…」

私「…」


このセリフなんぞやww


その後も、結婚の話がばんばん出てきたり。

でもね、正直今はイケメンより32のほうがいいかもしんない。

イケメンは遊び人気質だけど、32はまだましかも。

あと駐在妻もいいかなってvv
イケメンてもどーせオーストラリアあたりに駐在やろけどね〜



ちゅか、イケメンと32は偶然にも友達同士なんよ!
で、最近32と私が仲がいいのを知ってか知らずか、ここ2、3日やたら連絡がくるよwwザマァww

おっかいもの 

June 14 [Sun], 2009, 23:10
今日はムッチリ美容師にかわゆい髪型にしてもらった後、お買い物した\(^▽^*)/

@サンダル


ひとめぼれvv
外反母趾だけど入ったし、足首ストラップ付いてるから歩きやすい(*´▽`*)いーかいものしちゃった(*´艸`*)

Aチェーンバッグ


最近チェーンバッグやらデニムが若者に人気だと聞きかじったのでwwリボンのチャーム付き♪

二つとも安かったー
カバンとかはやりもんやし、使い倒そー★

ARは安いのに、痒いとこに手が届くデザインを時に出してくれる( ̄ー ̄)


いつになったら私の安物買い癖は終わるんだろ〜('▽'*)

ちなみに写真の後に写りこんでる枕はIKEA★
3000円くらいなのにむっちゃ寝やすい。寝返りうちたい人にはお勧めー

 

June 14 [Sun], 2009, 20:27
切ってきた★
カットカラートリートメントo(*^-^*)oアッシュ系の色を入れてもらいました。



んー写真じゃわからん。実際は淡〜い色なんだわ。

もちろんムッチリ美容師さんとこへ!
なんか今日あんま元気なかったな〜…

そいやムッチリ美容師さん、同じ系列の本店の店長になるのでお店移動することになりまんた(´;ェ;`)一生付いて行きます!!!!

ま。斜め前のお店になるだけなんだけどね。

そうそう。
前ムッチリ美容師に前髪カットとトリートメントしてもらった時、出来上がりが気に入ったらしく、写真をとってくれました.:*:(*´ー`*人):*:.


んで美容院検索サイトでお店のページみたら…おるおる私がwwめちゃくちゃ笑顔引きつってますwwむしろ目がおとついの方むいてるーΣ(´ロ`;


まぁ…私の顔が変なのはいいんだよ。
いつものことだから。

この髪型にするには〜みたいなスタイリングのメニューみたら、パーマの欄に

「デジタルパーマ」

て書いてあるww

私パーマかけてないですけどww


誇大広告(?)を垣間見た一日でした('▽'*)

モンスター後輩 

June 04 [Thu], 2009, 21:38
やばい。

新人ちゃんやばいww

彼女にきつくあたらないタメにもここで発散します


最近若干まともになってきたか…私が慣れただけか…

まず質問されて、教えてあげたあとの対応がすごいww

後輩「まーにゃさん、これってどうやるんですか?」

私「あーこれはねーこうこうこーやるんだよ」

後輩「ですよねー」






へっ(`□`;)?!
デスヨネって何ww


あと朝始業一番にセンベイ食うのやめれwwとうがらしセンベイ臭いっす・・・

ちめいどA 

June 02 [Tue], 2009, 21:08
ちめいどをググったら、どうやらふつうにジャガーさんから引用した模様…なんじゃぃ…。
私の怒りを返せ…



なんかなんかなんかなんかなー

あれから先輩冷たい。

友達や40歳独身男性に相談したら「(拒否したこと)お前あほだろ!!」としか言われない…

そーだよっアホだよっ♪それがっどーしたアホだよっ♪


って歌ってる人いたよね。軟式globeww


これって私から再び連絡すべきかいねー
あーどうしよ…先輩他の人に流れたら…☆彡
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りーずー
» 近況 (2007年04月06日)
アイコン画像
» はなだん (2007年02月19日)
アイコン画像りずさむ
» はなだん (2007年02月18日)
アイコン画像
» ジャンプ合併号 (2006年12月26日)
アイコン画像りずさむ
» ジャンプ合併号 (2006年12月26日)
アイコン画像
» (無題) (2006年11月22日)
アイコン画像りーさん
» (無題) (2006年11月22日)
アイコン画像もも
» しゅっぱぁーーつ!!! (2006年11月06日)
アイコン画像
» しゅっぱぁーーつ!!! (2006年10月24日)
アイコン画像もも
» しゅっぱぁーーつ!!! (2006年10月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まーにゃ
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
Yapme!一覧
読者になる