☆金曜日☆

October 14 [Fri], 2011, 21:46
久しぶりに自宅でパスタ&ワインな金曜日☆(*^^*)

今日はめずらしく?、クリームではなくオリーブオイルのパスタです(^-^)/

展開にどきどきしながら、インシテミル見てます♪♪

☆もも☆

September 17 [Sat], 2011, 21:48
アンフェア見ながら、1人酒〜♪♪(^-^)/

☆黒毛和牛☆

September 09 [Fri], 2011, 7:32
先日、うちの近くの溶岩焼肉へ行きました(*^^*)

黒毛和牛のみを扱っているようで、どれを食べてもおいしかったです♪♪

お肉の写真は撮り忘れたけど…( ̄▽ ̄;)
〆の冷麺、そしてうちの近くのカフェでスイーツを堪能しました☆

☆和食☆

August 29 [Mon], 2011, 22:54
今日は、和食です☆


録画してた、3分クッキング見ながら作ったらめっちゃおいしくできた---(*^^*)
こんなわたしでも、やればできる---(*^^*)笑


ほんまはインゲンやけど、なかったのでオクラで!

ほんまは黒胡麻やけど、なかったので白胡麻で!


代用したけど、めっちゃおいしい♪♪
薄味の暖かい食事は、体にもいいらしいし(^-^)/次に作るモチベーションになりました(^O^)/

☆久しぶりに☆

August 29 [Mon], 2011, 22:50
土曜日はo(^-^o)(o^-^)o


8ヶ月ぶりに地元の友達と会いました♪♪
といっても、その子はもう地元に住んでないのですが…(>_<)

ニナスでケーキ食べたり、ショッピングしたりして、夜は居酒屋へ☆

友達が頼んだお酒が、とてもまぶしかったです。笑

2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像かみり
» ミュ (2009年10月08日)
アイコン画像まあ
» 人生初 ♪マカロン♪ (2009年01月25日)
アイコン画像かみり
» 人生初 ♪マカロン♪ (2009年01月08日)
Yapme!一覧
読者になる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まあ
読者になる
ご訪問ありがとうございます
関西在住の女子大生です

・ファッション−MILK,MILK BOY,Emily Templecute,BUEBERRY BLUE LABEL,Barbie,Apuweiser-riche,Feroux,A・R・・・

・趣味−ショッピング,舞台鑑賞,映画鑑賞,音楽鑑賞,家事,アニメ,マンガ,その他本全般

・好き−まーちゃん,瀬戸くん,しょこたん
NARUTO,BLEACH,テガミバチ,封神演義,ケロロ軍曹・・・
☆カカシ先生と恋次を溺愛してます☆
キティ,チャーミー,クロミ
おやすみ羊シリーズのだき枕
ピンクのもの
抹茶味のもの
・・・
まあにいつも付き合ってくれている
周囲の素敵なお友達みなさま(笑)



キバっていくぜ!!
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/ma-noichigo/index1_0.rdf
P R