しょっぴんぐ?? 

2007年04月29日(日) 18時53分
きょうはゆりご氏と

あそびましたよおおお

なんかかねなくて。。。

さ~せ↓↓

なんもかえんかたっす(@@;)

どぉしよほ↓

明後日から出勤とに。。。

まー多分リクルートでいくけどさ♪

飲み☆ 

2007年04月28日(土) 21時42分
きょうわ


ゆっきの誕生日のみしました よほほぃ☆

 
なんかひさしぶりにあったよ♪


たのしかったす!!


またあそびましょう(>▽<*)



ふぃー(´ε`;) 

2007年04月21日(土) 5時10分
やっと家たどりついた!

って!もう朝やん(*_*)

ひっさびさにバイトの飲みいってきた♪!

なんかまともに人と会話したの久しぶりー☆

いかに病んでたかわかるなぁ!


にしても、全然入ってないカラキマヅイかなぁと思っていったらそんな事なかったぁい♪すんません…ありあトン☆★

色々気になる事とか心残りな事いっぱいあるケド…↓まだいっぱい働きたいケドもう前にすすまんといけん!☆がんばらぃららぃ★ららららぃ…♪

金がにゅう! 

2007年04月20日(金) 21時17分
無いっちゃケんド!!金(>ε<)

いやいつも無いケド今日じぶんがどんだけ金が無いか実感しやしたぁぁ!

おくしょん♪ 

2007年04月20日(金) 20時56分
昨日わバーゲンに熱中しすぎてにき書けなかったワラ☆

ヤフーのバーゲンてすごす!!なんであんな安いんすか?!

そもそもインタァネットてやつがすげぃ!!

今まで普通に買ってたものがこんなに安くあるなんてっっ(>_<)なんか損してた気分↓

そしてバーゲンて難しいね(@_@;)

すぐ無くなるしf^_^;

てか今週ぜんっぜん勉強してなぃし↓↓

国試おちるかもしれん(-_-)ワラワラ☆ミ

♪ぴゃい☆ぴゃい★ぴゃい♪ 

2007年04月18日(水) 21時22分
今日わ良い事が三つありあしたぁあ(☆_☆)


そ・れ・わ…(/O_O)


その@★
とある試験にうかりまちた!!


そのA★
学校で憧れの人ワラと隣になりました☆ミうひゃい↑


そのB★
果林嬢とすかいぷで話したぜょ(*^^)☆(^^о){ぶしゃ、ぶしゃしゃ
■□■□
いんやぁこれでうちもとうとう社会人てか?!
今日からブランドタッチ練習せな(@_@)ヤバス
■□■□
いやそれにしてもあんた厶◎かっこえかった…o(><)oた、たまらん!じゅるり☆
■□■□
かりんぽんかりぽんかりぽんかり…
久しぶり!!!空港に見送り行けんくてそれ以来だね♪イギリスわ今昼だぬぇ☆イギリス町並みきれいやなぁ(ノ゚O゚)ノ今日の入学試験がんばとくりゃ!

って感じの一日だったょ飯くて寝よ(-_-)…今日とゆう素晴らし日でもコンビニ飯

はしりゃ☆!かまきりの助 

2007年04月17日(火) 20時50分


今日、ついに自転車購入
名前わ






タン☆
一ヶ月まえくらいにかったばっかの盗られて
とりま歩き生活してたけど岡山のちゃりんこ暮らしに慣れてからきついぜこん畜生!!
てことで‥かいました☆チャリりん♪
ところがこのチャリ学校でT氏に見られるなりばかにされたぁあ!
ひどいよ‥持ち手が変とか、サドル曲がってるとか↓
それにカゴがプラスチックとかっっ
かま助わこんなに年老いてからもがんばっとるとに!!
カマたん!meわかま助の事応援してるよ(><;)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ma-chan
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年3月9日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-いろいろ★そろそろキレイ系目指すわぁ♪
    ・ビューティ-つかれた時わエステに限るぜょ!
    ・コスメ-最近CLINIQUEすき★Diorもかわいくてスキ☆
読者になる
暇さえあれば…

漫画をみてしまぅ!

でも最近…金がなくて売って金つくってる(O_O;)

でも勉強しなきゃいけないし漫画離れのいぃ機会やもしれぬ(v_v)

ヌートリアと猫がすき☆

無いと生きていけないもの…>ポテチ・チョコ☆

これもそろそろ卒業せんといけん(-_-)

人生における目標!常に何かを学びつづけたぃ!

今わとりあえず法学きわめんとワラ卒業までわ☆ミ
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる