多忙です;V; 

October 15 [Sun], 2006, 23:00
お久しぶりになってしまってすみません

この頃は忙しさが増してきました。笑

バイトもコンビニ店員さんだったんですが、
ちょっともめちゃってストーカーされて怖いのでやめました


バイトだいすきなのでまた新しい面接受けて受かっちゃいました

今度は子供売り場担当です"

元彼が1階でバイトしてて

うちが3階絶対あっちゃいそうですよね

まぁお仕事なので気にしてられないですね!

頑張りま〜す


フリマのほうも全然更新できないので縮小営業考えています


小さい頃から習わされてたピアノを最近自分から弾くようになりました。笑


初ムービーですねー

良かったら聞いてください

chopanだいすきなんです

それではまた




久々に♪ 

October 04 [Wed], 2006, 20:34
お久しぶりです〜

更新できなくてほんとにすみません

忙しくてパソコンに触る暇がないんです(゜´Д`゜)

中学生の頃はパソコン触るのが日課だったのに 笑

TDL行ってきましたよ

その日はあいにく雨だったんですが

でもハロウィンやっててすごぉく楽しかったです

私はお買い物目当てだったんですが 笑



DiZNEY限定のアクセはほんとに可愛いデザインの多いですよね


3つ買ってもらって7000円弱

大切にします

今度はX‘mass間近にseaの方行きたいなあって思ってます★⌒(Pq'v`*)







右のコーデは休日着てました"

やっぱりパステルカラーは可愛い

今期は大好きなチェック柄が流行になってるから嬉しい★⌒(Pq'v`*)


お洒落頑張っちゃいます


でわまた暇を見つけて書きにきますね



ぶんかさい*。 

September 24 [Sun], 2006, 15:25
こんにちわ〜

文化祭無事しゅうりょうしましたー(●`・v・)

めちゃくちゃ盛り上がりました"

静かな所がない状態で人ごみがすごかったです。笑

人ごみは苦手だから、お家に帰ってきてからばたんきゅーでした笑

来年は模擬店の方に参加したいなっと思いました〜*・

明日・明後日わ代休でお休みです

明日わ友達とボーリング、明後日わTDL+.(*'v`*)゜+

楽しそうだあ


今日のコーデはこんな感じ

Ferouxのトップスにミッシュマッシュのふんわりスカート

モバオクで譲っていただいたものだから全部で5000円くらいでした

プチプラだけどほんとに可愛い+.(*'v`*)゜+

そろそろショップにも買いに行きたいな♪

予定は7日

そろそろ中間近いのでまた忙しくなりそうです

うにゃー 

September 20 [Wed], 2006, 18:12
こんばんはー

文化祭まであと残り3日で御座います

うちのくらす間に合うかな〜(´ ̄`・)...

ってくらい進み具合悪いんですよ

明日・明後日は準備のため授業なし

私と友達わ監視係なので出欠取ったら帰っていいよって言われました"

遊んじゃいます明日も明後日も〜



当日頑張るからいいんだもーん(*'∪^*$)





















画像はこの前言ってたききららちゃんのスケジュール帳です

すっごくお気に入りです

TDL 

September 17 [Sun], 2006, 16:37
こんにちわー

今日は雨で予定が台無しになりましたぁ(;д;`,,)

なのでお家で大人しくしてました。笑

ていってもさっき近くのデパート行ってきましたー

暇なんだもん。笑

元バイトしてたお店通ったら元彼がバイトしてたー('・・`)

仲直りしてないからきまずーい。


一方的に別れを告げたのはひどかったかも('・・`)


あ〜なんか懐かしい感じでした


まあそれは置いといてキキららの手帳買っちゃいました"ききらら大好き

今はPink Candyさんの思いっきりロリータ路線の使ってます

それもめっちゃカワイイから変えるの惜しいくらい(;д;`,,)

そうそう!26日に先輩とTDLへ行っちゃいます

でっかいぬいぐるみ買ってもらう予定

私はTDL行ったらアトラクションよりお買い物派だからなぁ(*’u’$)

い〜っぱい可愛い物お買い物してくる予定・・・



このワンピはPinkyGirlsで購入





これから着るのー










そんでもってこのワンピースは欲しい

お色は3展開やけどイエローが1番可愛い感じ

カーデとセットやからお得

今年の冬服はすっごーく可愛いですよね(q+'∀'*●)


ばいと頑張らねば

おねだり頑張らねば


欲しい物たくさんっ

歯医者さん 

September 13 [Wed], 2006, 18:05
ぎゃ〜(。´へ`。)これから歯医者さんへ行かなくっちゃ

痛いのでもう絶対虫歯にならないって誓います


文化祭近くなってきました"

私は監視係になりました〜

制作でも良かったけどね


というか!もう秋になっちゃいましたね

夏だいすきなのでショックです(;д;`,,)

でも今年はプライベートレーベルのコートを購入しましたよ〜"

なので早く着たくて堪りません

画像の方はまたこんどぺったんこ出来れば・・・

秋はお嬢系でなくちゃねあとしらない間にピンク卒してました。笑

今は薄ピンクらぶですまぁ、あんま変わってないですね〜笑


あと大学生の友達とメールしてるんですけど、文化祭頑張ったら何か買ってくれるみたい・・・

誕生日ぷれぜんとのお返しとか言って


何がいいかなぁって今日1日考えてました。笑


ではでは歯医者行ってからお友達に会ってお買い物して帰ってきます

この頃* 

September 10 [Sun], 2006, 20:41
皆さんこんにちわ〜

再びヤプログ再開してみました。

フリマの方の一言日記の更新がめんどくさくなっちゃったので

毎日更新は厳しいのでちょくちょく更新目指しますね。笑

最近本当に忙しいです(o´~`+)

何故かというと文化祭近いんですねー



今日のコーデはこんな感じ


白のブラウスはなんにでも合うからすき

秋はたくさんお金が必要ですよね

コートももう1着くらい欲しいし

なのでバイト頑張っちゃいます(●*ノ∀`*)

ファーストフード店からコンビ二店員さんになりました。

コンビニは服装の規定が緩いのでいい感じです

薬局もいいなあっておもいます

色々なこと試してみたいですっ


でわそろ02忙しくなるので


また書きに着ますねー笑


フリマ放置状態ですが文化祭・中間終わったらUP考えてます

発送等も送れちゃいますが多めにみてもらえると嬉しいです
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ピンキ−
» 多忙です;V; (2006年10月16日)
アイコン画像さや
» うにゃー (2006年09月22日)
アイコン画像ピンキー
» うにゃー (2006年09月21日)
アイコン画像ピンキー
» TDL (2006年09月17日)
アイコン画像ななみ
» 歯医者さん (2006年09月17日)
アイコン画像ピンキー
» 歯医者さん (2006年09月16日)
アイコン画像さや
» 歯医者さん (2006年09月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ma-nana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる